genmiさんの投稿動画
genmiさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/514716/video
【EXVS】きょうのわんこ その2【ゾイドちゃん】
砂漠の虎、それはコーヒーブレンドが趣味のゾイド乗りである。対戦相手、相方の誹謗中傷はご遠慮ください前
2:35|2012年03月25日 16:24:47 投稿
【EXVS】きょうのわんこ その1【ゾイドちゃん】
砂漠の虎、それはコーヒーブレンドが趣味のゾイド乗りである。対戦相手、相方の誹謗中傷はご遠慮くださいこ
2:12|2012年03月24日 21:09:19 投稿
ガンダムカードビルダー シーマ艦隊VS No,1
VS08小隊....
11:59|2008年04月17日 04:02:50 投稿
GCB ガンダムカードビルダー ドライゼ艦長と往く その11
対試作ケンプ藁
9:03|2008年04月13日 17:15:18 投稿
GCB ガンダムカードビルダー ドライゼ艦長と往く その10
「お客様。撮影の方はご遠慮下さい」 新ホームを早くも追い出されたUP主です。今回はアプⅢを採用、少将
8:32|2008年04月13日 15:00:39 投稿
GCB ガンダムカードビルダー ドライゼ艦長と往く その9
金欠のUP主です。クロレアのシャズゴとアムロをドナドナして得た資金で久々のビルダーへ。 クスコが手に
13:29|2008年03月30日 04:59:33 投稿
ガンダムカードビルダー ドライゼ艦長特別編「ハンマージェーン」 No.3
通算2度目の単機戦ですが勝率はまずまず。 9戦8勝で取り合えずゲージを昇格まであと2勝程度まで戻し
6:36|2008年03月19日 06:39:34 投稿
ガンダムカードビルダー ドライゼ艦長特別編「ハンマージェーン」 No.2
近くのイエサブでクロニクルを1箱購入。 シャアが出れば起用!と思ったら専用機でした・・・。 CとUC
5:06|2008年03月19日 01:44:58 投稿
ガンダムカードビルダー ドライゼ艦長特別編「ハンマージェーン」 No.1
9戦しました。内訳は大佐3人・准将4人・少将2人です。熱い勝負に限って途中でバッテリーが切れたりしつ
8:38|2008年03月19日 00:59:25 投稿
GCB ガンダムカードビルダー ドライゼ艦長と往く その8
未だにドアンが手に入らないUP主です。 編成はその7と同じですが7より前に撮ったgdgd動画の1つで
9:43|2008年03月16日 13:36:55 投稿
GCB ガンダムカードビルダー ドライゼ艦長と往く その7
久々のUPになります。 引越しをしてホームが変わりました。 約2週間近いブランクで3機どころ
11:40|2008年03月16日 01:48:34 投稿
GCB ガンダムカードビルダー ドライゼ艦長と往く その6
少将~中将往復していたのに気付けば准将に降格中です。ひとまずこのデッキで少将の中盤までやっていきたい
10:18|2008年02月29日 07:16:39 投稿
GCB ガンダムカードビルダー ドライゼ艦長と往く その5
昇格戦です。この編成で始めて3戦目。やっと慣れてきた感じですが・・・。やはりミスが目立ちます。 ドア
11:48|2008年02月29日 06:53:12 投稿
GCB ガンダムカードビルダー ドライゼ艦長と往く その4
最近ドアンが欲しいUP主です。一回も使った事のないイフリートを採用。パイにはドアンの代わりにジェーン
8:46|2008年02月29日 02:47:12 投稿
GCB ガンダムカードビルダー ドライゼ艦長は休暇中 女性限定戦
対中将戦です。シーマは対戦で使うのは数回程、レベルは一応4,5。相変わらず序盤はgdgdな内容となっ
12:10|2008年02月26日 19:57:14 投稿
ガンダムカードビルダー ドライゼ艦長と往く その3 コスト800戦
800戦ラストになります。対大将戦。隊長機:ガトー・アレックス・片手ビーマシ・ゲル盾2番機:シャル・
9:43|2008年02月24日 16:04:23 投稿
GCB ガンダムカードビルダー ドライゼ艦長と往く その2 コスト800戦
3つ目の投稿です。ヘッドホンで聞くと音が妙な事になるようで・・・何ででしょ・・・。半年以上ケースから
10:28|2008年02月24日 12:40:33 投稿
GCB ガンダムカードビルダー ドライゼ艦長と往く その1 コスト800戦
投稿2回目になります。久々の2機編成。相変わらず赤が多いのはご愛嬌。昔Lv上げてたバルガトーを久々に
9:49|2008年02月24日 03:12:14 投稿
GCB ガンダムカードビルダー 鹵獲戦
FLVにて再エンコし直しました。序盤の爆音は消えましたが相変わらず画質は低目・・・。少し前の動画で鹵
9:42|2008年02月23日 12:21:36 投稿
