Ca5さんの投稿動画
Ca5さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/515018/video
logbar Ring + max/msp で kaosspadのコントロール
logbarのRingを使ってkaosspad3をコントロールしています。より機敏な反応を求めて、R
1:49|2015年02月12日 00:24:03 投稿
Ca5 Live @ The Otherman Radio Show
2015/2/1 に ネットラジオイベント The Otherman Radio Show (htt
30:00|2015年02月12日 00:16:54 投稿
半手動ブレイクコア Ver7
だいぶ前に投稿したものを、いろいろ改良加えた結果こんな形になりましたVer1:http://www.
2:24|2012年05月18日 15:13:07 投稿
ふたりのボカロ(ふたりの天使remix)
M3で出した曲です。そのうちbandcampでも公開されると思いますhttp://nkrn.band
2:37|2012年05月18日 14:36:43 投稿
半手動ブレイクコア ver3 (Korg Native Mode)
max/mspでのドラムシャッフルパッチ ver3Korg Native Modeで動くよう改良しま
2:15|2011年03月07日 01:17:05 投稿
kinect + KAOSSPAD3
kinectとKAOSPAD3を連動させるmaxのパッチをつくってみました。マイリスト:http:/
0:27|2011年01月30日 19:41:51 投稿
メリークリスマス
メリークリスマス ミスター アーメン ブレイクコア
3:38|2010年12月24日 08:45:24 投稿
iPad + touchosc + max/mspでドラムシャッフル
max/mspのパッチをtouchoscで操作して手動ブレイクコアみたいなことをしてますマイリスト:
2:03|2010年12月19日 22:43:58 投稿
DS-10適当に
DS-10+kaosspadで遊んでみました展開はわりとグダグダマイリスト:http://www.n
7:15|2008年07月30日 08:58:43 投稿
windowsの効果音で遊んでみた
ドラム音以外は効果音でできてますマイリスト:http://www.nicovideo.jp/myli
2:35|2008年06月15日 20:00:29 投稿
くにおくんのアレ
リミックスしてみた。原曲レイプとは言わないマイリスト:http://www.nicovideo.jp
1:48|2008年06月11日 00:06:34 投稿
Popcornをリミックスしてみた
Chiptune+Breakcoreてところでしょうか。ムービーメーカー楽すぎ ^o^マイリスト:h
5:09|2008年06月01日 12:13:07 投稿
