sotuenさんの投稿動画
sotuenさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/5213009/video
【遊戯王】ABSOLUTE POWERFORCE開封動画
影人です。今度からは3パックの影人として生きていきます。前回と同じで声なし、BGMつきです。前回sm
2:15|2009年11月15日 21:15:49 投稿
【遊戯王】遊星編2開封動画
はじめまして。影人です。初めての開封動画です。声がない代わりにBGMをつけています。
2:13|2009年10月19日 16:09:09 投稿
【スターツインズ】おまけ2【BGM】
アイコル基地ゾーン2でドローンたちが踊っているところで聴ける曲。最初の曲が一番ですね。
6:31|2009年10月15日 06:14:38 投稿
【スターツインズ】フロイドミッション【BGM】
リアルフロイドは…
3:14|2009年10月14日 07:30:40 投稿
【スターツインズ】おまけ1【BGM】
マイザー宮殿のゾーン2の曲だったと思います。あまり覚えてないなぁ…
0:57|2009年10月14日 07:02:12 投稿
【スターツインズ】ボスバトル【BGM】
ボスと戦っている時に流れている曲。途中で途切れちゃいますが…
2:50|2009年10月14日 06:54:24 投稿
【スターツインズ】アステロイド【BGM】
マイザーのいる最終ステージ。マイザー強すぎw
4:14|2009年10月14日 06:43:11 投稿
【スターツインズ】エスチェボーン【BGM】
あのカマキリがいるステージ。ジュノだとマグマが水と同じにw
4:01|2009年10月14日 06:33:49 投稿
【スターツインズ】リズエッサ星【BGM】
結構好きなステージ。
4:00|2009年10月13日 19:07:21 投稿
【スターツインズ】マイザー宮殿【BGM】
マイザーと戦ったり、レースが出来たりいろいろと重要なステージ。
4:49|2009年10月13日 18:45:23 投稿
【スターツインズ】SSアヌビス【BGM】
うp主はゾーン3でよく迷ってます
3:59|2009年10月12日 19:06:13 投稿
【スターツインズ】セルーリアン星【BGM】
基本あまり来ないステージ。洞窟のさなぎを倒すとジェムが出る。
2:55|2009年10月12日 17:20:06 投稿
【スターツインズ】トーフレット星【BGM】
ゾンビドローンがいるステージです。フロイドやボスがいたりと結構大事なステージ。
3:48|2009年10月12日 17:08:11 投稿
【スターツインズ】UFO【BGM】
ここは薄暗いのであまり来ないです。それにしてもステージ名にひねりがない…
3:29|2009年10月12日 16:48:48 投稿
【スターツインズ】海外版タイトル
これは海外版です。海外ではタイトルが違うみたいです。タイトル画面はクリア後の画面になってるので、ネタ
2:05|2009年10月12日 16:38:50 投稿
【スターツインズ】キャラクターセレクト【BGM】
これはスターウォーズでも使えそうな…
3:06|2009年10月12日 15:55:50 投稿
【スターツインズ】ゴールドウッド&ジェム鉱山【BGM】
分かりずらかったようなので。ゴールドウッドとジェム鉱山は同じなんですねー。
2:20|2009年10月12日 15:45:15 投稿
【スターツインズ】スポーンシップ【BGM】
最初に出たでかい宇宙船
4:31|2009年10月12日 15:22:34 投稿
【スターツインズ】アイコル基地【BGM】
最初はきつかったな…。ゾーン2も難しかった。
4:12|2009年10月12日 15:09:58 投稿
【スターツインズ】ルーイン【BGM】
ルーインはスターツインズの中でも特に好きなステージです。
3:23|2008年12月10日 01:40:29 投稿
【スターツインズ】プロローグ
64の隠れた名作。各ステージの曲も大体うpできました。ちなみに全部ようつべにあります。 海外版タイト
2:35|2008年09月19日 02:24:56 投稿
騒音プレイヤー(騒音おばさんPV)
youtubeからです。これが一番好き。先に似たような動画がうpされているかもしれない。
2:03|2008年08月06日 12:36:54 投稿
