鰯の屍さんの投稿動画
鰯の屍さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/5286439/video
【MHF】ガルルガ変種【F2】
久しぶりに動画作ろうと思ったら、つんでれんこの開発が終わってたのでAVIUtlで作ってみたテスト。っ
3:53|2011年10月20日 22:23:17 投稿
【MHF】HC剛種キリン【私的メモ帳】
HC剛種キリン(シーズン10)の立ち回りメモPTのターゲットに巻き込まれるから注意エリア移動直後の攻
16:01|2011年02月05日 11:09:45 投稿
HCパリア5回目のゲロ吐き後
剛種で最初からこの速度だったら、剣士が泣ける
3:14|2010年10月29日 23:47:23 投稿
犬メモを安定するための・・・・
ノノさえ何とかなれば、2~3ラスタ以内に終わるね。
4:19|2010年09月10日 21:19:18 投稿
【MHF】武器ランク5以下でベル入魂できるか試してみた。
お久しぶりです。 SRモード楽し~いってことで、祭りも近いことだしSR81~使用可能な、武器ランク5
4:54|2010年05月15日 05:15:03 投稿
【MHF】気まぐれと暇つぶしの果てに。(6クエ目)
あまり間が空くのもあれなので、息抜きに適正グラビモスなぞ行ってまいりました。最近は狩人珠の強化に必死
8:28|2010年04月11日 13:13:00 投稿
【MHF】気まぐれと暇つぶしの果てに。(5クエ目)
変種アカムトルムです。メモ帳代わりと、フレに教える為にUPしておきます。拡散祭りも楽ですけど、個人的
8:05|2010年03月28日 15:21:04 投稿
【MHF】気まぐれと暇つぶしの果てに。(4クエ目)
今回は、画質向上テストも兼ねて、青々とした青のネタプレイを撮ってきました。マイリスト→mylist/
9:14|2010年03月27日 17:05:36 投稿
【MHF】気まぐれと暇つぶしの果てに。(3クエ目)
今回は剛種への道・アクラヴァシム。6.0の時に一度upしたことあるクエなので、全く違うPT構成&打撃
10:39|2010年03月27日 13:53:44 投稿
【MHF】気まぐれと暇つぶしの果てに。(2クエ目)
おはようございます。今回はヤマツカミの戦闘街をやってきました。といっても4人PTでの攻略は出尽くして
6:50|2010年03月06日 09:30:47 投稿
【MHF】気まぐれと暇つぶしの果てに。(1クエ目)
お久しぶりです。新年に入って初UPになります。前回からだいぶ時間が経ってしまったので、新シリーズにし
13:16|2010年02月19日 23:57:56 投稿
【MHF】フレも団員もいないので2人で行ってきた。13回目
2人で剛チケヴォル行ってきました。2人でもおいしいクエだとは思ってなかった。装備ネブララピス、捨て身
11:45|2009年12月03日 23:43:32 投稿
【MHF】フレも団員もいないので2人で行ってきた。12回目
いつもいつもいつもヴァシムの立ち回りを忘れてしまう…2人で行ってきたよ!。今回は全破壊&10針を切る
11:32|2009年11月29日 00:23:09 投稿
【MHF】フレも団員もいないので2人で行ってきた。11回目
…うん。やっぱり2人で行くしかなかった。ムービーメーカーの使い方をちょっとだけ学んで、4倍速にしてみ
10:03|2009年11月22日 03:52:50 投稿
【MHF】フレも団員もいないので2人で行ってきた。10回目
7.0の話も聞こえてきていますので、剛種オルガロン行ってきました。まぁ、なんてことはない第7回のリベ
21:38|2009年11月14日 04:45:31 投稿
【MHF】剛チケティガ・剛種武器禁止PT【2ラスタ】
4人PTで撮りなおしました。※音小さいです。ごめんなさい。PT構成匠天地2人ウォーターホルンSPアル
4:12|2009年11月07日 23:02:05 投稿
【MHF】剛チケティガ・後発組を支援する構成を考えてみた。
剛チケクエに剛種武器が必要なんてなんかおかしいよね。剛双剣ない人を2人入れても求人区レベルの速度を出
5:00|2009年11月06日 23:13:36 投稿
【MHF】フレも団員もいないので2人で行ってきた。9回目
いや~剛種ナナはおいしいクエですねぇ。(フレいない人的に)剛翼・特濃血の為に通い詰めた結果、証が15
10:13|2009年10月17日 03:00:31 投稿
【MHF】フレも団員もいないので2人で行ってきた。8回目
もうね…プレミアムの何が悪い?聞いてください。前回の動画のあと、求人区で剛オルガロン行ったんです。3
4:32|2009年09月28日 22:12:31 投稿
【MHF】フレも団員もいないので2人で行ってきた。7回目-5
その5です。これでラストです。はっきり言って、近接武器はあまり使ったことがないです。下手くそな私でも
8:33|2009年09月18日 08:13:12 投稿
【MHF】フレも団員もいないので2人で行ってきた。7回目-4
その4です。ライトボウガンと太刀がほしいです。今週中に集まるのでしょうか・・・その3→sm82604
8:00|2009年09月18日 08:00:28 投稿
【MHF】フレも団員もいないので2人で行ってきた。7回目-3
その3です。実装当日に様子見にソロでやってみましたが(バールで) 、15分で集中力が切れました。チケ
7:59|2009年09月18日 07:44:41 投稿
【MHF】フレも団員もいないので2人で行ってきた。7回目-2
その2です。今夜あたりから、求人でまったりやろうと思っています。とはいってもある程度指定かけないとク
7:59|2009年09月18日 07:27:40 投稿
【MHF】フレも団員もいないので2人で行ってきた。7回目-1
おはようございます!予告通りオルガロン行ってきました。しかも剛種です。2人でやるの・・・きつかった・
7:59|2009年09月18日 07:12:44 投稿
