鰯の屍さんの投稿動画
鰯の屍さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/5286439/video
【MHF】フレも団員もいないので2人で行ってきた。6回目
おはようございます。いよいよ6.0の日が来ましたね今日は朝まで副団長と剛チケチケティガ回していました
10:04|2009年09月16日 05:11:25 投稿
【MHF】副団長もいなかったので1人で行ってきた。2回目
inしてみたら副団長も来てなかったので、1人で遊んできました…剛チケティガです。またしてもバールで行
14:12|2009年09月13日 11:40:47 投稿
【MHF】フレも団員もいないので2人で行ってきた。5回目
こんばんは~。剛チケ集めやってますか?4人でやるならチケヴァシムかチケティガ。でも2人ならこれが安定
12:53|2009年09月12日 21:46:01 投稿
【MHF】フレも団員もいないので2人で行ってきた。4回目
今回は、劇毒を撃てに行ってきました。ギルドエンブレムと鳥竜種の皮、石のおいしいクエです。相変わらず仲
12:38|2009年09月10日 00:47:43 投稿
【MHF】副団長もいなかったので1人で行ってきた。1回目‐3
剛チケヴァシム・バールソロその3です。最後の最後に1死してしまいました…後半に少し気になることがあり
11:08|2009年09月06日 00:29:52 投稿
【MHF】副団長もいなかったので1人で行ってきた。1回目‐2
剛チケヴァシム・バールソロその2です。だんだん疲れてきています。集中力もあばばばばばば…まぁ、楽しい
13:09|2009年09月06日 00:04:44 投稿
【MHF】副団長もいなかったので1人で行ってきた。1回目‐1
inしてみたら副団長も来てなかったので、1人で遊んできました…剛チケヴァシムです。バールであばばばば
12:59|2009年09月05日 23:39:46 投稿
【MHF】フレも団員もいないので2人で行ってきた。3回目
「べ、別にガチでも狩れるんだからね!」今回は剛種ベルキュロスです。剛ベルヘビィ(仮)欲しいよね~と、
7:52|2009年09月05日 06:47:14 投稿
【MHF】フレも団員もいないので2人で行ってきた。2回目
どうも。今回は剛種オオナズチ行ってきました。剛種ヘビィ楽しみですよね♪・クエに出てから気がついたので
10:19|2009年09月01日 05:58:23 投稿
【MHF】フレも団員もいないので2人で行ってきた。1回目
初投稿です。エスピナス希少種を…友達も団員もいないので2人で行ってきました(T_T)2鯖でやっている
11:39|2009年08月31日 18:33:17 投稿
