bontaさんの投稿動画
bontaさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/5340233/video
マリオカートDSで珍現象
マリオカートDSでWifi対戦してたら緑甲羅が珍妙な動きを…
0:16|2009年07月02日 22:17:01 投稿
バンブラDXでアーマードコア4の「Agitator」「Thinker」
AC4やったことないけど打ち込んでみました。けっこう時間かかって大変でしたがなんとか形にはなったよう
4:45|2008年10月14日 00:58:36 投稿
バンブラDXでアーマードコアネクサスの「Glaxy Heavy Blow」+α
バンブラDXをようやくGET!さっそくACNXのあれを打ち込んでみました。耳コピより動画編集に時間が
8:12|2008年09月12日 03:51:45 投稿
バンブラでアーマードコア2 アナザーエイジの「9」
アーマードコア2AAでナインボール(セラフ)と戦うときの曲です。デデデデストローイ。使用楽器
2:27|2008年05月02日 23:56:12 投稿
バンブラでスーパードンキーコング2の「Snakey Chantey」
スーパードンキーコング2のラトリーに変身するステージの曲です。陽気な感じが気に入ってます。使った楽器
1:38|2008年04月30日 01:47:42 投稿
バンブラでロックマンX6「X vs ZERO」
ロックマンX6でナイトメアゼロと戦うときの曲です。簡単に打ち込めるかと思ったら以外と大変でした(汗。
2:13|2008年04月27日 21:35:01 投稿
バンブラでFF1の「Last Boss」と「J-E-N-O-V-A」の修正版
楽器:ストリングス×3、パイプオルガン×2、ピアノ、ピックベース、E・ドラム。FF1は未プレイですが
2:56|2008年02月16日 22:04:31 投稿
バンブラでアーマードコア2の「Whiz Drop」
楽器:コト、フォークギター、スチールドラム、シンセリード、ビブラフォン、ストリングス、ピックベース、
3:30|2008年02月13日 18:12:27 投稿
バンブラでFF7のJ-E-N-O-V-A
FF7のジェノバ戦の曲です。ピックベース、ストリングス、ビブラフォン、ホルン、ブラス、チューバ、トロ
2:20|2008年02月11日 00:48:31 投稿
