御堂カテラさんの投稿動画
御堂カテラさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/5400531/video
雨宿バス停留所を二人実況プレイパート2
パート2ですね 連撮りなので音量変わってないです前sm25865444次マイリスト「mylist/2
24:20|2015年03月24日 21:39:31 投稿
雨宿バス停留所を二人実況プレイパート1
御堂カテラ(旧塩ステーキ)です今回はラスマ君と一緒の実況です私の声が小さいのは・・・正直すいません・
17:43|2015年03月24日 21:27:43 投稿
ステーキのHAPPYEND-1st_night実況パート4
パート4でござる2~3時間とか書いてあったから終わりだとおもっていた まぁないですよねさて次回収録は
19:41|2014年09月28日 01:59:28 投稿
ステーキのHAPPYEND-1st_night実況パート3
パート3ですそして案の定主米に書くことが無くなる私であった前「sm24566979」次「sm2456
22:39|2014年09月28日 01:50:03 投稿
ステーキのHAPPYEND-1st_night実況パート2
パート2です撮った動画は基本一度にすべて上げますので週上げはナイデス・・・なんで会話イベとかあると
18:54|2014年09月28日 01:35:39 投稿
ステーキのHAPPYEND-1st_night実況パート1
数年ぶりの実況です 無編集かつ私の動画恒例のノイズ入ってます音量が小さい可能性もありますが 一応すべ
20:10|2014年09月28日 01:22:58 投稿
ステーキがゴーストスクール実況最終「前」
音量がおかしいです 特にマイク前「sm20283954」次「sm20284011」マイリスト「myl
27:33|2013年03月09日 12:29:16 投稿
ステーキがゴーストスクール実況6
確かテンションがすごく低い回 分かったこれがフラグだ!キリッ→そんなことはなかった これはひどい前
19:56|2013年03月09日 12:25:09 投稿
ステーキがゴーストスクール実況5.5
この回が原因でパート6はきっと遅れます前sm20135977次sm20283954マイリスト「myl
28:07|2013年02月20日 01:21:48 投稿
ステーキがゴーストスクール実況5.0
パート6か7が最終回かな・・・前sm20121538次sm20136004マイリスト「mylist/
26:40|2013年02月20日 01:19:05 投稿
ステーキがゴーストスクール実況4.5
次回はやはり未定前sm20121527次sm20135977マイリスト「mylist/2977987
19:16|2013年02月18日 11:18:47 投稿
ステーキがゴーストスクール実況4.0
どちらかといえばサクサク回前sm20100481次sm20121538マイリスト「mylist/29
28:37|2013年02月18日 11:16:03 投稿
ステーキがゴーストスクール実況3.0
注意事項は2.0参照 進み方はわかってるので近いうちにまた更新 あと無駄回です前sm20100449
27:45|2013年02月16日 02:19:29 投稿
ステーキがゴーストスクール実況2.5
注意事項は前回をご覧ください前[sm20100404]次[sm20100481]マイリスト「myli
21:42|2013年02月16日 02:11:11 投稿
ステーキがゴーストスクール実況2.0
今回からパート3までは 音量注意 暴言、悪口注意です 舌打ちもありました・・・すいません前sm199
17:32|2013年02月16日 02:08:06 投稿
ステーキがゴーストスクール実況1.5
1.5パートです 次回音量注意を まぁ投稿は近いうちに ですが前[sm19969048]次[sm20
9:41|2013年02月01日 10:20:34 投稿
ステーキがゴーストスクール実況
新作始めました 今回の動画(1と1.5)は音量ちいさいです次から音量がいっきにあがりますゆえ注意をあ
20:05|2013年02月01日 10:14:25 投稿
研究室からの異動を実況プレイぱーと8「最終」
最終回です声の大きさにバランスがあり最終回だというのに声が最後らへん聞こえないくらいですグダッグダや
26:15|2012年12月15日 19:52:30 投稿
研究室からの異動を実況プレイぱーと7
大体6時間くらいかけてやっと進みました 少しだけ・・・ねマイク買い換えないとなぁ・・・前sm1907
19:15|2012年10月23日 08:55:45 投稿
研究室からの異動を実況プレイぱーと6.0
いまだ進まず 今回はどうでもいいことやってますので見なくても・・・?前sm19047665次sm19
18:58|2012年10月09日 13:17:21 投稿
研究室からの異動を実況プレイぱーと5.0
これがもしかしたら最終回です・・・多分 おつかれさまでした!と思いきや まだ他endがあるという情報
18:39|2012年10月05日 15:48:38 投稿
研究室からの異動を実況プレイぱーと4.5
次回動画はいつになるだろうか・・・倒せない→すぐおわった前「sm19047412」次「sm19047
14:05|2012年10月05日 14:47:19 投稿
研究室からの異動を実況プレイぱーと4.0
数カ月ぶりの投稿ですね・・・三ヵ月くらいかな!前「sm18330715」次「sm19047437」マ
29:43|2012年10月05日 14:43:13 投稿
研究室からの異動を実況プレイぱーと3.5
どうでもいい話ですが・・・動画Bandicamエンコつんでれんこ編集aviutlを使わせていただいて
30:37|2012年07月12日 19:53:39 投稿
研究室からの異動を実況プレイぱーと3
久しぶりの更新ですねいろいろおかしかったりするかもしれないですしかもまた音質が・・・前sm17662
32:04|2012年07月12日 19:46:27 投稿
研究室からの異動を実況プレイぱーと2(短)
どうも 塩ステーキです 神米のおかげで進行したのでその報告?みたいな感じでうpします前sm17634
7:45|2012年04月27日 23:53:44 投稿
研究室からの異動を実況プレイぱーと1.5
どうも 塩ステーキです パート1.5です前 sm17634467次 mylist/29779870
36:10|2012年04月24日 15:46:21 投稿
研究室からの異動を実況プレイぱーと1
どうも 塩ステーキです 二作目はこの 研究室からの異動です音が大きい可能性が高いのでご注意くださいマ
23:40|2012年04月24日 15:40:25 投稿
怪異症候群実況最終パート「下」
最終回です おつかれさまでした前 「sm16727774」次回作 研究室からの異動 sm176344
16:32|2012年01月18日 20:56:21 投稿
怪異症候群実況最終パート「中」
中です前「sm16722939」最終「下」「sm16727928」マイリスト「mylist/2977
15:34|2012年01月18日 20:39:20 投稿
