不透明率13%さんの投稿動画
不透明率13%さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/545296/video
【東方4コマ】 八雲家るなてぃっく
「輝くものは星さえも 貴きものは命すら 森羅万象たちまち盗む」 そんな紫に私はなりたい。
6:50|2009年07月18日 01:15:27 投稿
【東方4コマ】 八雲家ふぁんたずむ
「藍様はお前の嫁だと? だがその発言は、日本じゃぁ二番目だ。」 「ならば日本一は誰だ!?」
6:26|2009年06月20日 01:03:32 投稿
【東方4コマ】 白玉楼の小料理屋ァァ――!!!
「せっかくだから俺は八目鰻を注文するぜっっ!! んまぁぁぁーーーいぃ!!!」※この動画はテンション高
5:43|2009年05月22日 19:50:35 投稿
【東方】 東方を 「WORKING!!」 っぽく書いてみた ~その5~
←サムネは関係ないZE☆ もうね・・何て言うか、サムネを書く気力がなかったんです・・・。ニコ
5:54|2009年04月04日 00:11:51 投稿
【東方】 東方を 「WORKING!!」 っぽく書いてみた ~その4~
~前回までのあらすじ~ 変人が集まるファミレス紅魔館にて、中国にボコられるメイド長。土産を抱え紫店長
5:59|2009年03月01日 03:28:04 投稿
【東方】 東方を 「WORKING!!」 っぽく書いてみた ~その3~
先日歩いていたら桜が咲いてました。 白い花びらに黄色い雌しべ。風に漂う香りは冬の終わりを告げているよ
7:11|2009年02月13日 00:11:18 投稿
【東方】 東方を「WORKING!!」っぽく書いてみた ~その2~
イラレとタッチパッドに限界を感じる今日この頃。 前回の反省も若干踏まえ、2回目作りました! まぁ~前
6:44|2009年01月31日 13:28:33 投稿
【東方】 東方を「WORKING!!」っぽく書いてみた。
こんなファミレス見たことない!! 個性豊かすぎる店員さん達が織り成すお仕事4コマ、「WORKING!
3:47|2009年01月28日 18:49:52 投稿
