キツーカさんの投稿動画
キツーカさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/54667145/video
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart152~書記長の名を受けしもの~[IS-1]
昔はもっと軽快に動いた気がするけどMBTに乗りすぎたのか重く感じる。【立ち絵】戦車娘→かにぢる様 h
8:52|2026年06月21日 16:17:34 投稿
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart151.5~守りは固く~[T-90M Arena-M]
Dev鯖なので内容が無いようですなので許して…ソ連は最強だしお空がまた強くなるようでもう死んだ目をし
8:18|2026年06月07日 19:24:44 投稿
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart151~育ちすぎた軽戦闘機~[JAS 39E Gripen]
かっこいい!強い!でかなり好きな機体【立ち絵】戦車娘→かにぢる様 https://misskey.i
13:16|2026年05月31日 12:00:00 投稿
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart150~僕の火で溶かしてみよう!~[KV-8]
いくら硬くても45㎜じゃやっぱつれぇわ…【立ち絵】戦車娘→かにぢる様 https://misskey
13:54|2026年05月23日 12:00:00 投稿
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart149~ベストバランス~[KV-85]
これを4.7で扱えてた時代が最強だった【立ち絵】戦車娘→かにぢる様 https://misskey.
9:13|2026年05月17日 12:00:00 投稿
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart148~太けりゃいいわけじゃない~[KV-2 ZiS-6]
僕はどちらかといえば太くて大きいほうが好きです。自分から戦線を押し上げる車両じゃないからどうしても待
12:34|2026年05月11日 19:35:04 投稿
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart147~高解像度AV~[T-72AV (TURMS-T)]
T-72AVとはソ連で開発されていた戦車。戦場での兵士の性処理問題を解決するために、車内で発散できる
9:41|2026年05月03日 12:00:00 投稿
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart146~ダイエット成功~[KV-1S]
何気に初めて触ったけど意外と強かった。【立ち絵】戦車娘→かにぢる様 https://misskey.
7:19|2026年04月26日 12:00:00 投稿
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart145~ハヤブサの憂鬱~[F-16CM PoBIT]
6発で今のRBで戦い抜くのはしんどい…【立ち絵】戦車娘→かにぢる様 https://misskey.
14:41|2026年04月17日 19:00:00 投稿
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart144~時には昔の話を~[MC.205 Serie1]
セイカさん初登場記念(激遅 ちょうど対空砲がばかみたいに飛んでくる時期だった【立ち絵】戦車娘→かにぢ
10:03|2026年04月05日 12:00:00 投稿
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart143~ウォールKV~[KV-1 Zis-5]
なぜかこの試合はシャーマンが倒せなかった試合は #05:00 から【立ち絵】戦車娘→かにぢる様 ht
12:21|2026年03月29日 12:00:00 投稿
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart142~武装迎撃の専門家~[Pantsir SM-SV]
ソ連ツリーはね 西側になんて負けないし やること全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの試合は #06:
16:26|2026年03月22日 12:32:04 投稿
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart141~街道上の怪物?~[KV-2]
リロード速度が悩ましい。試合は #06:13 から【立ち絵】戦車娘→かにぢる様 https://mi
14:30|2026年03月08日 12:00:00 投稿
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart140~再び最強の座に就く~[F-15J Eagle]
強いのは強いけどやっぱり格上が相手ばかりでだめだったよ…試合は #00:24 から【立ち絵】戦車娘→
9:08|2026年03月06日 18:00:00 投稿
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart139~重戦車開発の転換点~[KV-1]
いろいろと学んでからまた戻ってくるとその強さがよくわかる 試合は #5:24 から【立ち絵】戦車娘→
12:02|2026年03月01日 13:13:04 投稿
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart138~スーパー猫の日~[M18 SuperHellCat]
悪くはない…悪くはないんだけど…悪くない… 試合は #5:13 から【立ち絵】戦車娘→かにぢる様 h
11:03|2026年02月22日 12:00:00 投稿
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart137~新しいワイフ~[四式中戦車 チト]
久しぶりのコラボイベント。かわいい女の子たちを前面貼ることで相手に一定のデバフ効果を付与できるらしい
12:03|2026年02月17日 18:00:00 投稿
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart136~炸薬と高速自動装填の親和性~[AMX 50 (TO90/930)]
はまれば強いのはそうだけど東側のカチカチ車両をどうやって相手せぇと?試合は #5:25 から【立ち絵
11:20|2026年02月08日 01:56:04 投稿
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart135~欧州ベストセラー~[Leopard 2A4]
個人的にはあんまり注目してなかったけど乗ってみるとバランスが良くてとても扱いやすい子。試合は #3:
10:26|2026年02月01日 12:00:00 投稿
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart134~高級シャーマン~[T34 カリオペ]
昔は結構話題に上がることも多かったけど今じゃもうほぼレアキャラ…試合は #4:10 から【立ち絵】戦
10:31|2026年01月25日 12:00:00 投稿
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart133~瞬間火力チャンピオン~[T58]
155㎜をこの速度でぶっぱできるのは気持ちよすぎる試合は #6:20 から【立ち絵】戦車娘→かにぢる
11:32|2026年01月18日 12:00:00 投稿
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart132~お前をターミネートする~[BMPT Terminator]
さすがにやりすぎだと思うんです【立ち絵】戦車娘→かにぢる様 https://misskey.io/@
12:39|2026年01月11日 12:08:03 投稿
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart131~搭載量に相応しいエンジン~[Su-30SM2]
3キルくらいならポンポン取れて楽しすぎる 【立ち絵】戦車娘→かにぢる様 https://misske
12:17|2025年12月28日 12:00:00 投稿
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart130~満足に防空できる喜び~[NASAMS 3]
エルデともこれでおさらば【立ち絵】戦車娘→かにぢる様 https://misskey.io/@kan
11:12|2025年12月21日 12:00:00 投稿
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart129~グリフォン・アイ~[JAS 39E Gripen]
グリペンにもCアムラとデュアルパイロンください(欲張り【前回の広告者様】クサガメさん成神優姫さんスモ
11:07|2025年12月15日 20:30:00 投稿
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart128~タスクイベントなら任せろ~[Sd.Kfz.234/3]
許せ、これもタスクのため【立ち絵】戦車娘→かにぢる様 https://misskey.io/@kan
9:23|2025年12月12日 17:00:00 投稿
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart127~多層防空の中距離担当~[03式中距離地対空誘導弾]
こいつとマレーシアのSu-30で日本は最強国家となるんだよ! 【立ち絵】戦車娘→かにぢる様 http
10:41|2025年12月07日 12:00:00 投稿
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart126~六芒星のセンチュリオン~[Sho't Kal Dalet]
装甲がそれなりにあるから結構好き。あとかっこいい。 【立ち絵】戦車娘→かにぢる様 https://m
11:08|2025年12月05日 12:00:00 投稿
【WarThunder】対空戦車道まとめ#4
音声を取り忘れて冒頭で使えなくなった対空戦車道たちです。 使用bgm:秋月の空、防空駆逐艦 参戦前回
3:58|2025年12月01日 20:05:04 投稿
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart125~ソビエトのオールラウンダー~[T-34-85 パルチザン]
やっぱこれだね【立ち絵】戦車娘→かにぢる様 https://misskey.io/@kanidiru
9:27|2025年11月23日 12:00:00 投稿
