ひーろさんの投稿動画
ひーろさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/5467337/video
milk&coffee love ~cafe arrange~
ゆきこたん中の人募集の課題曲「milk&coffee love」のアレンジです。友達がこの企画に参加
1:02|2014年06月13日 00:06:54 投稿
【パズドラBGMアレンジ】 Departure -星空の彼方へ- 【ノマダン】
パズドラの中でも一番好きなノマダンBGM。こちらsm21064091のmidiをベースにアレンジしま
4:38|2014年06月01日 16:04:24 投稿
Cosmic Hurricane-Try to Sing Ver.-の後半を原曲っぽくしてみた
ピアノとシンセ追加しました。前半は何も変わってません。ギタドラでプレーしたい!!Twitter:st
1:42|2013年12月11日 22:14:33 投稿
【インスト】WorldWideWave【オリジナル】
OSTER projectのShining skyをリスペクトして作りました。さわやかな感じ!Twi
5:22|2013年08月20日 22:02:35 投稿
【創作譜面】Cosmic Hurricane
もう本家出ちゃいましたがレベル9くらいを目指してつくりました。いろんな譜面を参考にしています半分ネタ
2:08|2013年02月03日 23:26:42 投稿
【創作譜面】HEART BEAT FORMULA / TAG
GFDMXG3にDDRX3からTAG氏のHEART BEAT FORMULAが移植!!……されたらい
1:49|2013年01月26日 12:17:59 投稿
【アレンジ】EXCELSIOR DIVE 【Long ver.】
最初はなんとなく耳コピしてただけなんですが思いつきで長くしてみました!っていってもちょこっとメロディ
3:21|2012年09月12日 16:21:35 投稿
ビル街っぽいインスト
大学決まったので初めてFLstudioで作ってみました。Dominoより音質いいけど操作が難しいor
1:59|2012年03月13日 16:40:36 投稿
【ゲームBGM風】0円で作曲してみた④【MSGS】
初めてゲームBGM風の曲を作りました…… ちょっと昔な感じですが…… タム重ねてどぅーんって音が鳴ら
1:16|2010年11月07日 19:00:17 投稿
『かえるのうた』アレンジメドレー
かの有名な『かえるのうた』をぐちゃぐちゃにアレンジしてみました。 ジャズ風とかロック風とか。 コード
2:35|2010年05月15日 20:40:51 投稿
【インスト】0円で作曲してみた③【midi】
GWウィークですね。でっていう。 半年ぶりの作品で、3作目です。音源をMSGSからヤマハのやつに変え
3:08|2010年04月30日 21:01:57 投稿
【食べるな】X-DAY2000【創作譜面】
2000シリーズがX-DAY2に食われました。 ソフランはなんとなくw 32分使ってごめんなさい←
1:58|2010年01月11日 13:57:53 投稿
【自作曲】0円で作曲してみた②【midi】
ReON(れおん)と申します。 音源はPCに内蔵されてたやつで、シーケンサーはDominoです。 誰
2:14|2009年11月02日 22:03:15 投稿
【自作曲】0円で作曲してみた①【midi】
初めての投稿です。ReONと申します。音源はPCに内蔵されてたやつで、シーケンサーはDominoです
1:18|2009年10月30日 16:31:03 投稿
