悠螺さんの投稿動画
悠螺さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/5517232/video
【歌ってみた】ムラサキ【悠螺】
投稿22作目、悠螺です。今回は、すこっぷ様の、『ムラサキ』を歌わせていただきました。約2年ぶりの投稿
3:11|2013年05月09日 20:22:29 投稿
【チラッと台詞あり】夢喰い白黒バク【悠螺】
投稿21作目、悠螺です。※注意※…動画最後の辺り、台詞(歌詞を喋っているだけですが…)や笑い声が入っ
3:43|2011年07月21日 12:03:43 投稿
【歌ってみた】♬\(゜ロ\)五番目のピエロ (/ロ゜)/♬【悠螺】
♬\(゜ロ\)ピエピエロ (/ロ゜)/♬投稿20作目、悠螺です。今回は、悪のP様の、『五番目のピエロ
4:27|2011年07月07日 01:15:55 投稿
【歌ってみた】 ピエロ 【悠螺】
投稿19作目、悠螺です。気が付けば、約一年ぶりの歌ってみた投稿…時が過ぎるのは早いものです。今回は、
5:05|2011年06月29日 00:00:33 投稿
【歌ってみた】三日月ライダー【悠螺】
お久しぶりです。投稿18作目、悠螺です。気づいたら前作から既に4ヵ月近く…今年初の投稿です。ボカラ
4:24|2010年04月14日 21:46:58 投稿
【チラッと台詞あり】円尾坂の仕立屋【悠螺】
出遅れたあああorz投稿17作目、悠螺です。大分日にちが経ってから悪ノP様の新曲に気づきましたorz
6:34|2009年12月17日 01:16:34 投稿
【テテ】『番凩』歌ってみた【悠螺】
どうも、MEIKOパート&MIX&うp担当、悠螺です(´・ω・`)ノ秋なので、ずっと歌ってみたかっ
3:43|2009年10月24日 03:21:01 投稿
【ウテナMAD】螺旋迷宮~Spiral labyrinth~歌ってみた【悠螺】
投稿15作目、悠螺です。前から歌ってみたかった螺旋迷宮に挑戦。今回はMADにも挑戦してみました!元々
3:36|2009年10月03日 21:55:26 投稿
【歌ってみた】La Fiesta【悠螺】
投稿14作目、悠螺です。若干乗り遅れた感満載ですが、凄く好きな曲調だったので、つい歌ってしまいました
4:57|2009年09月24日 03:15:28 投稿
【歌ってみた】ラ・ピュセル【悠螺】
■8/16追記:まさか合唱に使っていただけるとは・・・!(sm7947088)素敵な歌い手様の中に混
4:25|2009年08月13日 22:14:13 投稿
【歌って描いてみた】-magnet-【悠螺】
投稿12作目、悠螺です。今更ながら、リンレンver.を見つけたので、つい歌ってしまいました><今回は
4:00|2009年07月26日 14:30:08 投稿
【台詞あり】惚れたPVで悪ノ召使【悠螺】
投稿11作目、悠螺です。今回も懲りずに台詞入りで頑張ってみました。ただ、MIXの技術が足りなさ過ぎて
5:14|2009年07月16日 14:34:25 投稿
【台詞あり】moonlit bear【悠螺】
■歌っちゃいました・・・【台詞あり】惚れたPVで悪ノ召使【悠螺】(sm7649182)投稿10作目は
6:53|2009年06月28日 20:10:33 投稿
【歌ってみた】のろいのめか゛ね ~ stray girl in her lenses【悠螺】
投稿9作目、悠螺です。 この曲を初めて聴いた時から、このピコピコした音に惚れ、歌ってみたい!と思
4:01|2009年05月21日 22:32:07 投稿
【惚れたPVで】トエト【歌ってみた】
投稿8作目、悠螺です。日刊ボカランを見ていたところ、このPVをみつけて、つい歌ってしまいました゚+.
3:33|2009年05月13日 17:47:34 投稿
【最終MIX版】悪食娘コンチータ【悠螺】
何度も本当に申し訳ありませんorz謝罪は動画の中にてさせて頂いております><始めの謝罪文は、初めて動
4:20|2009年04月04日 09:38:56 投稿
【台詞入れながら】楽しく悪食娘コンチータ/修正前【歌ってみた】
投稿7作目悠螺です。前作投稿からそれほど日が経っていないのですが、どうしても歌いたくなって歌ってしま
3:29|2009年03月12日 01:45:28 投稿
【歌ってみた】鏡音レンの暴走【やっちまった】
歌ってみた投稿6作目悠螺です。可愛いレンが沢山いる中、私が投稿していいものか悩みましたが、思い切って
4:48|2009年03月09日 02:53:46 投稿
【台詞あり】惚れたPVで悪ノ娘【歌ってみた】
■歌っちゃいました・・・【台詞あり】惚れたPVで悪ノ召使【悠螺】(sm7649182)歌ってみた投稿
5:23|2009年02月12日 20:55:29 投稿
【PVに惚れて】リグレットメッセージ【歌ってみた】
■歌っちゃいました・・・【台詞あり】惚れたPVで悪ノ召使【悠螺】(sm7649182)どうも、『お嫁
4:56|2009年02月01日 05:00:57 投稿
【歌ってみた】悪ノ召使-Clasical version-
一度聞いて目からブリオッシュそして歌ってしまいました。ハモリ苦手高音苦手ですが歌いたかったんです。
5:57|2009年01月15日 15:15:30 投稿
【初めての】trick and treat【歌ってみた】
最初の投稿エンコ失敗のため削除しましたorz時期的にも今更ですが、素敵曲発見でつい歌って投稿してしま
3:38|2008年12月04日 04:31:38 投稿
