みくりパパさんの投稿動画
みくりパパさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/56316/video
【三国志大戦】良将の演武場 その16 【天意vs決起その他】
自軍:SR馬超、R魏延、関索、夏侯覇、夏侯月姫 相手軍:皇甫嵩、顔良、献帝、張任、皇甫酈 久しぶりの
7:44|2008年11月23日 01:31:11 投稿
【三国志大戦】良将の演武場 その14 (屍VS赤壁手腕 )
自身の蜀カードの使用率は80%。6%の呉での単体デッキは扱いがよくわからないです。少ない呉単での対決
7:37|2008年09月24日 00:30:59 投稿
【三国志大戦】良将の演武場 その13 (VS 長槍臥龍)
3.1ver初投稿です。自軍のデッキは蜀バラ号令?です。冷静に考えると八卦で十分な気がしますが・・・
7:09|2008年09月23日 20:14:12 投稿
【三国志大戦】良将の演武場 その12 (5枚八卦 VS Wライダー)
ひさしぶりのプレイなので使い慣れた人馬八卦でのプレイです。月姫→趙累に変えたデッキでは3月ごろまで4
5:56|2008年09月10日 21:06:12 投稿
【三国志大戦】良将の演武場 その11
3週間ぶりにプレイしたのですが、演武場の動画がなかなかできてこないのでストック分をアップ。反省すべき
7:29|2008年09月08日 23:29:08 投稿
【三国志大戦】良将の演武場 その10【四品】
今回はSEffectでモザイク処理後の出力と戦場の視点を変えてみました。試合の反省点は1.相手王異の
7:20|2008年08月17日 16:46:59 投稿
【三国志大戦】良将の演武場 その9【四品】
馬槍の蜀と対戦するたびに高武力槍が欲しくなります。たまには人馬にしようかと思う今日この頃。mylis
6:58|2008年08月16日 00:31:53 投稿
【三国志大戦】良将の演武場 その8【四品】
flvの変換にmencoderを使用してみました。画質アップしてるかな?試合内容は白銀はどう考えても
7:13|2008年08月15日 22:17:00 投稿
【三国志大戦】良将の演武場 その7
麻痺弓号令は蜀をメインで使っている自分にとっては、苦手意識がかなりありましたが・・・関羽強いです。話
6:43|2008年08月09日 22:56:00 投稿
【三国志大戦】良将の演武場 その6
その6になります。馬超と王異でデッキを組んでみました。相変わらずの腕ですがよろしくおねがいします。m
6:13|2008年08月09日 22:15:38 投稿
【三国志大戦】良将の演武場 その5【白銀】
その5です。よろしくおねがいします。mylist/7701488
7:00|2008年08月01日 00:00:43 投稿
【三国志大戦】良将の演武場 その4
2パスエンコードを試したらエラーがでて挫折。試合内容は相変わらず反省点が多いです。mylist/77
7:36|2008年07月27日 19:04:46 投稿
【三国志大戦】良将の演武場 その3
とりあえず3本目。先週購入したPCが届いたのでかなり編集が楽になりました。次の課題は高画質化。myl
7:05|2008年07月26日 01:35:43 投稿
【三国志大戦】良将の演武場 その1
とりあえずその1。白銀使っているけど、いつもの子ではないのでよろしくお願いします。マイリストhttp
7:26|2008年07月25日 23:27:15 投稿
【三国志大戦】良将の演武場 その2
23日仕事帰りのプレイです。初の動画加工でモザイクをかけたら何故かファイルサイズが4GBに・・・。マ
7:47|2008年07月25日 21:03:43 投稿
