Niwango-man-XXXさんの投稿動画
Niwango-man-XXXさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/570710/video
プラレールのユーロスターがウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
とうとうやってしまいました。(ゲッダンを製作後、すぐにこれも思いついた。) プラレールでウッーウッ
0:20|2009年03月23日 16:54:19 投稿
プラレール 「0系復活の刻(とき)。」
実はこれ「第9回国際ニコニコ映画祭」の提出作品でもあります。
2:16|2009年03月21日 00:49:18 投稿
プラレール 浦賀サイドターンとかしてみた。
久々にプラレールの作品を作りたかったので「UST…浦賀サイドターン」をしてみた。 新幹線では出来な
3:20|2009年03月15日 21:51:53 投稿
プラレールでゲッダン
プレミアム会員の記念すべき第一作目。 タグが使えたので改行とかができましたが、コメントに不備があった
0:40|2009年01月23日 01:26:57 投稿
チョロQ HG2 新ラジオ放送局 トーク特化
チョロQ HG2 ラジオ 作業用BGM ゲーム
36:23|2009年01月20日 20:17:26 投稿
プラレール 0系ウルトラスペシャル
三度目のスペシャル。 今度はBGMを追加。 電車でGO! FINALの特急用のBGMにした。 使いま
1:11|2008年12月14日 16:12:09 投稿
プラレール 0系ハイパースペシャル
前の二作がまともではなかったので、ちょっとまともな作品をうp(実は前の二作の前に作っていた作品です)
3:08|2008年11月24日 19:06:17 投稿
プラレール 街の駅で連結作業
前動画(sm3597144)で連結作業をしたのを新しく作った作品。 舞台も山の中の駅ですが、何故か街
1:26|2008年11月08日 18:02:22 投稿
プラレール 0系スペシャル
引退してしまう0系。 それとあわせて作った動画。 音とか気にしなかったので、ない…。(というか音がつ
1:29|2008年10月13日 13:54:05 投稿
プラレール 500系と0系
夏休みに作った動画。 プラレールの500系と0系が走ります。 何故か自動ポイントレールがおか
2:08|2008年10月01日 23:15:40 投稿
プラレール 500系
スノーラビットとは違うレイアウトにし、500系をはしらせてみた。 橋桁とかがあまったので
1:38|2008年09月11日 18:26:07 投稿
プラレール スノーラビット
スノーラビットだけを撮影してみた。 カットがちょっと変です。 しかしながら割といい動画だと思っていま
0:30|2008年07月19日 23:34:12 投稿
プラレールの連結作業
新しくスノーラビットとサンダーバードを購入したので、ついついこんなことをしてみました。 Youtub
0:47|2008年06月08日 17:47:02 投稿
プラレールの通過待ち
後半はゴミ箱がありますが気にしないで下さい。
0:26|2008年05月25日 20:44:27 投稿
スノラビ【動画版】
動画のうpテスト。ParaFlaで作った。一日程度で出来てしまった。まだ足回りなどの手抜きがあります
1:59|2008年04月07日 15:01:30 投稿
