miraiさんの投稿動画
miraiさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/584540/video
スマブラDXテクニック動画 その1
作り直しました!BGMが俺好みすぎて・・・普通にDXの音楽のほうがいいんでしょうか?意見や感想や指摘
9:49|2011年07月29日 02:42:24 投稿
スマブラDX成長記12 ファルコン乱闘
ファルコン「命は投げ捨てるものッ」 ルール:誰かが追撃数255になるまでのファルコンのみの乱闘
6:55|2011年01月19日 09:53:31 投稿
スマブラDX成長記11 フォックスVSファルコ
まるで成長してない(AA略 mylist/17001911
3:21|2010年12月08日 04:45:00 投稿
スマブラDX成長記10 ファルコンVSファルコン
アピールは気分。そして自己責任 mylist/17001911
6:04|2010年12月08日 04:37:12 投稿
スマブラDX成長記9 ファルコンvsファルコン
最近少しだけマッハパンチキャンセルができるようになってきました mylist/17001911
4:03|2010年12月08日 02:12:38 投稿
スマブラDX成長記8 ファルコンVSファルコン
横スマ読みファルコンパンチ(キリッ mylist/17001911
3:17|2010年10月23日 12:15:21 投稿
スマブラDX成長記7 ファルコVSフォックス
台使うファルコが楽しすぎて困る mylist/17001911
3:55|2010年10月13日 16:40:59 投稿
スマブラDX成長記6 フォックスVSフォックス
毎回アドバイスありがとうございます、課題がありすぎて困りますねw mylist/17001911
4:36|2010年10月13日 16:37:15 投稿
スマブラDX成長記5 フォックスVSフォックス
リフであまり滑らない相手にしかリフコンができない・・・最近終点戦場プププヨッシーストーリーポケスタ夢
3:57|2010年10月10日 18:22:15 投稿
スマブラDX成長記4 ファルコンVSピカチュウ
楽しさを忘れちゃダメだと思う、それがたとえ下手であっても。ってことでせっかくだから俺はファルコンを選
5:59|2010年07月18日 18:39:27 投稿
スマブラDX成長記3 ファルコンVSピカチュウ
ピカチュウの立ち回りイミフ。対ピカもイミフ。よければアドバイスお願いします。ぶっちゃけおまけやりたか
5:08|2010年02月09日 12:18:21 投稿
スマブラDX成長記2 ファルコンVSファルコン
ファルコン難しいorz俺のファルコン、空中NA脳ww mylist/17001911
3:57|2010年01月11日 23:54:32 投稿
スマブラDX成長記1 サムスVSリンク
前のテストでうpしたやつは消しました。下手なのはわかってます、アドバイスくれたらうれしいです。うp主
5:49|2010年01月10日 17:55:39 投稿
