ふぃるさんの投稿動画
ふぃるさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/5986807/video
【チェンクロ】パルチザン疾装備ディードver2
フレンドのパルチザン疾、武器ボ10のディードver2をお借りしました。速い…
0:29|2015年12月10日 19:22:21 投稿
【チェンクロ】弓限定盤38.89
弓限定版で40秒切れたので久しぶりに投稿します3wave目のムジカで高火力貫通銃で一掃盾持ちはキリカ
1:31|2015年09月27日 18:38:46 投稿
【チェンクロ】覚醒の魔神 LV80 3倍速
チェンクロの動画は初投稿になります自分は上手い訳ではないのですがどうしても倍速でのクリアできない、そ
2:01|2015年07月29日 21:47:09 投稿
とある地方勢のBBCP 2/7
南の島の地方勢がガチを対戦しましたレベルはお察しください投稿者コメでその都度何を思ってこの行動をした
12:06|2013年02月09日 08:10:38 投稿
P4U雪子コンボ集
要望があったので南の島の地方勢がコンボ集をつくってみました編集技術があまりなかったのであまりいい仕上
2:19|2012年04月17日 14:26:27 投稿
とある地方勢のP4Uその3(4/5) 雪子編
またまた南の島の地方勢が動画取りました今回も雪子視点でその時の行動に解説等を交えたいと思いますレベル
11:11|2012年04月08日 18:35:24 投稿
とある地方勢のP4Uその2 雪子編
南の島の地方勢が動画取りました今回は雪子視点でその時の行動に解説等を交えたいと思いますPSR600い
22:41|2012年03月24日 15:56:39 投稿
とある地方勢のP4U(3/18)
地方勢が動画撮ってみました色々と試しながら対戦していました温かく見守ってね!!島根さんと被ってるとい
27:01|2012年03月20日 14:06:14 投稿
【MBAACC】沖縄勢Ver1.05やり納め対戦会その4【Ver1.05】
久しぶりに投稿(´・ω・)沖縄勢でVer1.05最後の対戦会を行いました!!メンバーFIL:シオン
30:09|2011年10月09日 09:49:07 投稿
【MBAACC】沖縄勢Ver1.05やり納め対戦会その3【Ver1.05】
久しぶりに投稿(´・ω・)沖縄勢でVer1.05最後の対戦会を行いました!!メンバーFIL:シオン
31:11|2011年10月09日 09:18:22 投稿
【MBAACC】沖縄勢Ver1.05やり納め対戦会その2【Ver1.05】
久しぶりに投稿(´・ω・)沖縄勢でVer1.05最後の対戦会を行いました!!メンバーFIL:シオン
31:13|2011年10月09日 08:51:17 投稿
【MBAACC】沖縄勢Ver1.05やり納め対戦会その1【Ver1.05】
久しぶりに投稿(´・ω・)沖縄勢でVer1.05最後の対戦会を行いました!!メンバーFIL:シオン
28:49|2011年10月09日 08:06:11 投稿
[MBAACC]とある地方のガチ対戦2その3[ver.1.05]
久しぶりに投稿(´・ω・)以前見てくれた方、コメくれた方ありがとうございました。今回もガチ対戦を行い
11:01|2011年05月23日 22:13:12 投稿
[MBAACC]とある地方のガチ対戦2その2[ver.1.05]
久しぶりに投稿(´・ω・)以前見てくれた方、コメくれた方ありがとうございました。今回もガチ対戦を行い
11:48|2011年05月23日 21:30:41 投稿
[MBAACC]とある地方のガチ対戦2その1[ver.1.05]
久しぶりに投稿(´・ω・)以前見てくれた方、コメくれた方ありがとうございました。今回もガチ対戦を行い
13:10|2011年05月23日 20:57:12 投稿
【ブレイブルー】地方のメルカナ勢がCS2で対戦してみたその3【BBCS2】
今作から触り始めた地方のメルブラ勢とアルカナ勢がCS2で対戦してみました。お互い初対戦なのでレベルや
12:41|2011年02月01日 09:45:40 投稿
【ブレイブルー】地方のメルカナ勢がCS2で対戦してみたその2【BBCS2】
今作から触り始めた地方のメルブラ勢とアルカナ勢がCS2で対戦してみました。お互い初対戦なのでレベルや
11:24|2011年02月01日 09:28:59 投稿
【ブレイブルー】地方のメルカナ勢がCS2で対戦してみたその1【BBCS2】
今作から触り始めた地方のメルブラ勢とアルカナ勢がCS2で対戦してみました。お互い初対戦なのでレベルや
15:11|2011年02月01日 09:15:45 投稿
[MBAACC]とある地方のガチ対戦その7
ガチ対戦を行いました。1P:FIL(Fシオン) vs 2P:マジムン長山(H赤主)実況は友人にやって
3:41|2010年09月16日 12:06:52 投稿
[MBAACC]とある地方のガチ対戦その6
ガチ対戦を行いました。1P:FIL(Fシオン) vs 2P:マジムン長山(H赤主)実況は友人にやって
10:26|2010年09月16日 11:52:58 投稿
[MBAACC]とある地方のガチ対戦その5
ガチ対戦を行いました。1P:FIL(Fシオン) vs 2P:マジムン長山(H赤主)実況は友人にやって
9:16|2010年09月16日 11:39:07 投稿
[MBAACC]とある地方のガチ対戦その4
ガチ対戦を行いました。1P:FIL(Fシオン) vs 2P:マジムン長山(H赤主)実況は友人にやって
9:23|2010年09月16日 11:20:30 投稿
[MBAACC]とある地方のガチ対戦その3
ガチ対戦を行いました。1P:FIL(Fシオン) vs 2P:マジムン長山(H赤主)実況は友人にやって
10:59|2010年09月16日 11:01:37 投稿
[MBAACC]とある地方のガチ対戦その2
ガチ対戦を行いました。1P:FIL(Fシオン) vs 2P:マジムン長山(H赤主)実況は友人にやって
9:21|2010年09月16日 10:47:26 投稿
[MBAACC]とある地方のガチ対戦その1
ガチ対戦を行いました。 1P:FIL(Fシオン) vs 2P:マジムン長山(H赤主)実況は友人にやっ
9:39|2010年09月16日 08:02:54 投稿
