Raptorさんの投稿動画
Raptorさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/6046136/video
【WoT】加賀さんボイスパックMOD v0.9.20【配布】
9.16対応ボイスパックMODです。一航戦の誇りとともにいざ出撃!轟沈ボイスは入っていないのでご安心
3:39|2016年09月07日 19:07:40 投稿
【Algodoo/Phun】航空母艦「加賀」
ちょっと爆撃してくる!作ったもの一覧:mylist/56476484
7:37|2016年07月28日 15:42:21 投稿
【Algodoo/Phun】海軍建軍計画
大海へいざ行かん。sm28787451の作者様からは多大なインスピレーションを頂いております。作った
9:36|2016年07月24日 17:02:32 投稿
【アメ戦】アメリカのスルメ戦車 Part3【WoT】
10榴はいいね。スタビはもっといいね。イージーエイトはさいつよだよ!眼前に現れるLTは全部どーんだ!
8:07|2016年06月19日 17:24:54 投稿
【アメ戦】アメリカのスルメ戦車 Part2【WoT】
今度は76mm!ぱすぱす!ぱすぱすぱぱちゅどーん!塗装と徽章は台湾陸軍仕様!自衛隊仕様はいつくるんで
6:45|2016年01月22日 19:33:22 投稿
【アメ戦】アメリカのスルメ戦車 Part1【WoT】
いーじーえいとを愛するあまり作ってしまいました。みんなももっと嫌がらせしようぜ!ちなみにXVMの設定
6:42|2016年01月20日 04:16:10 投稿
【Phun】61式戦車【Algodoo】
某氏の61式戦車5型を見て「何あれかっけー俺も作りてー」と思い、資料探して作ったらこんなことに。
8:50|2015年01月12日 02:33:41 投稿
RailSimで駆逐艦作ってみた。
RailSimでどんなことが出来るか試してみた。追記:参考にした駆逐艦は帝国海軍の吹雪級です。はじめ
3:53|2013年03月16日 02:00:08 投稿
【Algodoo】自動列車運転装置【Phun】
Thyme練習とAlgodoo習熟訓練を兼ねて。次バージョンで実装したいもの:3段制御(16m/s,
6:49|2012年05月01日 05:18:17 投稿
ちはたんをまた作ってみた。
チハたんは俺の嫁。意義は認める。チハたんを手に入れたい人はこちらへ。http://www.phun.
6:37|2010年07月01日 07:25:43 投稿
館川鉄道100形試験車両音テスト
音、運転台動作その他もろもろのテスト。
3:03|2009年12月07日 00:13:01 投稿
Phunでひゅうが作ってみた。
Phun海軍創設の手伝いになれば幸いです。国旗は切り刻んだ訳ではなく、布の軽量再現方法の一種ですので
7:19|2009年10月06日 15:43:32 投稿
【Phun】駆逐艦を作ってみた【海軍】
陸や空の兵器は沢山あるのに、海の兵器が無いのはつまらないので作ってみた。
4:49|2009年05月10日 22:48:27 投稿
【Phun】九七式中戦車を作ってみた【チハ】
日本人ならチハ!ということでチハたんを作ってみた。再生速度は元の二倍。画質が悪い点はご了承ください。
6:12|2009年04月19日 18:09:37 投稿
