へいぜる(´・ω・)さんの投稿動画
へいぜる(´・ω・)さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/6375540/video
【歌ってみた】ツギハギスタッカート【へいぜる(´・ω・)】
「最初から 僕だけ」今回はとあさんのツギハギスタッカートを歌わせて頂きました。久々に衝撃が走ったので
4:10|2014年12月15日 21:48:15 投稿
【歌ってみた】グロリアス・ワールド【へいぜる(´・ω・)】
「あと少しだけ 生きてみても 悪くないか」どうも。へいぜる(´・ω・)です。今回は蝶々Pのグロリアス
3:42|2012年09月16日 17:32:49 投稿
【心拍数#0822】をもう一度歌ってみた【へいぜる(´・ω・)】
「ただ 生きていることに ありがとう」今回は心拍数#0822を歌わせて頂きました。そうですね。気づい
5:23|2012年08月23日 00:53:27 投稿
【歌ってみた】夏の終わり、恋の始まり【へいぜる(´・ω・)】
「ずっと ずっと 好きでした」リア充ソング挑戦してみました!女の子視点の話だけど、これは男も近い部分
4:08|2012年08月18日 22:55:03 投稿
【歌ってみた】RE-OVERDOSE【へいぜる(´・ω・)】
「いないいないばぁ」ちょっと考えさせられる歌でした・・・そしていつもとちょっと違う歌い方・・・自分的
3:20|2012年06月17日 18:47:40 投稿
【歌ってみた】六兆年と一夜物語【へいぜる(´・ω・)】
「抗う間もなく 手を引かれてさ」手引かれたいですね。←どうも。へいぜる(´・ω・)です。今回はkem
3:40|2012年05月03日 18:22:47 投稿
【歌ってみた】二次元ドリームフィーバー【へいぜる(´・ω・)】
「リンクたどって会いに往くよ」どうも。へいぜる(´・ω・)です。今回はぷりふぉさんの二次元ドリームフ
3:17|2012年03月18日 20:59:37 投稿
【歌ってみた】ハローストロボ【へいぜる(´・ω・)】
「一歩踏み出せば 違う世界が在る」どうも。へいぜる(´・ω・)です。今回は大好きなぽわぽわPさんのハ
3:16|2012年03月11日 00:30:04 投稿
【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【へいぜる(´・ω・)】
「さぁ 禁断の果実 今」皆様、あけましておめでとうございます。2012年もこんな調子では色々していき
3:45|2012年01月04日 22:40:45 投稿
【歌ってみた】人生リセットボタン【へいぜる(´・ω・)】
「将来の夢はなんだっけ?」これは今も昔もかわんらないなぁ。。。あ、どうもへいぜる(´・ω・)です。今
3:53|2011年11月19日 20:29:29 投稿
【歌ってみた】Hello, Worker【へいぜる(´・ω・)】
どうも。へいぜる(´・ω・)です。今回は絵師じゃないKEIさんのHello, Workerを歌わせて
3:56|2011年10月13日 08:40:50 投稿
【歌ってみた】ジェンガ【へいぜる(´・ω・)】
どうも。へいぜる(´・ω・)です。初音ミクお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
4:57|2011年08月31日 21:56:09 投稿
【歌ってみた】ササメク【へいぜる(´・ω・)】
どうも。へいぜる(´・ω・)です。素敵な本家様 → nm13466962素敵な動画様 → sm138
2:18|2011年08月22日 02:15:14 投稿
【歌ってみた】天ノ弱【へいぜる(´・ω・)】
どうも。へいぜる(´・ω・)です。素敵な原曲様→ sm14583646今回は天ノ弱を歌わせていただき
3:16|2011年08月20日 23:41:05 投稿
【歌ってみた】ニコニコにしてあげる【へいぜる(´・ω・)】
どうも。へいぜる(´・ω・)です。なにかできる事はないか。。。と考えた結果、僕の大好きな言葉「笑顔は
4:35|2011年03月14日 00:27:09 投稿
【歌ってみた】キミ以上、ボク未満。【へいぜる(´・ω・)】
どうも。へいぜる(´・ω・)です。素敵な原曲様→ sm8298201今回はDECO*27さんのキミ以
3:40|2011年02月28日 23:41:07 投稿
【歌ってみた】迷子ライフ【へいぜる(´・ω・)】
どうも。へいぜる(´・ω・)です(´・ω・)今回は西沢さんPの迷子ライフを歌わせていただきました(`
3:50|2011年02月26日 02:29:23 投稿
【歌ってみた】パンダヒーロー【へいぜる(´・ω・)】
今日の朝思い立って歌ってみましたwwwどうも。へいぜる(´・ω・)です。素敵なハチ様本家→ sm13
3:46|2011年02月06日 14:48:07 投稿
【兄妹で】ggrks-ググれカス-【歌ってみた】
兄:ハイ。(´_ゝ`)兄:今回また兄妹で歌ってみたデ(´_ゝ`)兄:今回はいつもにまして、うろ覚えの
4:03|2010年11月13日 01:37:26 投稿
【心拍数#0822】を歌ってみた【へいぜる(´・ω・)】
すっかり朝/夜は寒いですね(´・ω・)どうも。へいぜる(´・ω・)です。今回は心拍数#0822を歌っ
5:21|2010年10月07日 23:47:30 投稿
【トリノコシティ】を歌ってみた【へいぜる(´・ω・)】
どうも(´・ω・)最近寒くなりはじめましたね。へいぜる(´・ω・)です(´・ω・)さて、今回は40㍍
3:30|2010年09月30日 00:08:21 投稿
【兄妹で】メランコリック【歌ってみた】
どうも。またまた兄妹で歌ってみました(`・ω・)曲はJunkyさんのメランコリック絵はつじゃに描いて
3:39|2010年09月18日 17:43:24 投稿
【兄妹で】マトリョシカ【歌ってみた】
どうも。またまた兄妹で歌ってみました(`・ω・)曲はハチさんのマトリョシカ絵はつじゃに描いてもらいま
3:20|2010年09月17日 20:39:45 投稿
【歌ってみた】モザイクロール【へいぜる(´・ω・)】
そろそろ少しずつ涼しくなってきましたね・・・どうも。へいぜる(´・ω・)ですwww今回はデュエットで
3:11|2010年09月09日 21:15:57 投稿
【兄妹で】下剋上(完)【歌ってみた】
兄:キョーダイ動画(2525動画的な何か)♪←あかん。ツマラン( ´_ゝ`)妹:おっおっ( ^ω^)
4:03|2010年08月21日 00:36:06 投稿
【歌ってみた】二息歩行【へいぜる(´・ω・)】
素敵な原曲様 → sm8061508 はい。へいぜる(´・ω・)です。 こりもせず歌ってみました
3:22|2010年07月14日 23:57:02 投稿
【兄妹で】え?あぁ、そう。【歌ってみた】
兄:ドウイウコトナノ?妹:え?あぁ、うん。兄:(´_ゝ`)妹:あ?兄妹:バロチ!!本家様sm1012
3:20|2010年06月27日 02:05:54 投稿
【君の体温】を歌ってみた へいぜる(´・ω・)
どうも。へいぜる(´・ω・)です。お粗末ながら歌わせていただきました(´・ω・)君の体温、いいですよ
4:01|2010年06月26日 22:17:04 投稿
