Smaugさんの投稿動画
Smaugさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/642950/video
【Splatoon2】ヒーローローラーでなんやかんや@part2【フェスマッチ】
前回の投稿から約10ヶ月ぶりの投稿ですね(●´ω`●)よろしければご視聴下さい(`・ω・´)ゞお相手
5:01|2018年06月09日 21:46:46 投稿
osu!taiko - Play Time!![Kantan]
やっと押せた…、よろしければご視聴下さい。とっても嬉しい(●´ω`●)
3:04|2017年12月15日 19:06:08 投稿
【Splatoon2】ヒーローローラーでなんやかんや@part1【ナワバリ】
S+に上がった記念に録画しました(●´ω`●)よろしかったらご視聴下さい(`・ω・´)ゞ相手の方対戦
3:47|2017年08月16日 22:52:31 投稿
【osu!taiko】八月の夜【ふんわりプレイ】
Splatoon2のフェス楽しかったです!
4:41|2017年08月04日 23:17:22 投稿
【osu!taiko】妄想果実【やんわりプレイ】
よろしければご視聴下さいー。Splatoon2、ヤグラ以外S+になれました(●´ω`●)
3:20|2017年08月03日 20:19:06 投稿
【osu!taiko】[email protected] Yotogibanashi no Kamikakushi【うおおおおお】
フルコン出来た記念!可ばっか(よかったらご視聴下さい(●´ω`●)■■■twitter@Smaug_
2:06|2016年11月19日 19:49:07 投稿
【osu!taiko】China Dress【いい感じの曲調】
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。よかったらご視聴下さい(●´ω`●)■■■twitt
2:15|2016年11月11日 00:13:22 投稿
【osu!taiko】Sakura Kagetsu【たぶんoni】
じょけさんが好きって言ってたやつ叩いてみた。和の曲調自分も好き(●´ω`●)■■■twitter@S
2:22|2016年10月13日 23:41:04 投稿
【osu!taiko】フェスの曲【Oni】
フェスまた復活してほしいな(´・ω・`)よかったらご視聴下さい(●´ω`●)■■■twitter@S
1:26|2016年10月13日 23:27:06 投稿
【Splatoon】ガチマッチ@マヒマヒリゾート【S+@カーボン】part23
実況動画です。スパショが気持ちよかったです(●´ω`●)よろしかったらご視聴下さい(`・ω・´)ゞ相
10:44|2016年08月10日 18:40:21 投稿
【Splatoon】ガチマッチ@Bバス【S+@カーボン】part22
初めての実況動画です。動画冒頭で解説とか言ってますが、何も解説していません()エリアとかも動画撮りた
5:21|2016年08月09日 19:00:23 投稿
【Splatoon】フェスマッチ@各3ステージ【S+@カーボン】part21
今回はお洒落派で参戦しました!最近仕事が忙しくスプラに割ける時間が減ってしまい動きが雑ですが、楽しめ
11:30|2016年05月15日 16:42:59 投稿
osu!太鼓@Erik McClure - Lagomorphic【Inner Oni】
たまにosu!の太鼓を生放送してます。下手ですが、色々教わりながらやってます。音ゲー楽しいね!よかっ
2:29|2016年05月14日 16:08:45 投稿
【Splatoon】ガチエリア@モズク農園【S+@カーボン】part20
ガチマッチも楽しいですね(●´ω`●)モズクはそれなりに動けばなんとかなるので好きです。カーボンだと
4:10|2016年03月26日 12:43:32 投稿
【Splatoon】タグマホコ@ネギトロ炭鉱【S+@カーボン】part19
チームメンバーのきゃふぃさんと一緒に動画を撮りました!よろしければ御覧下さい!味方の方並びに相手の方
6:11|2016年02月22日 21:57:53 投稿
【Splatoon】タグマヤグラ@ハコフグ倉庫【S+@カーボン】part18
チームメンバーのきゃふぃさんと一緒に動画を撮りました!よかったらそちらも御覧下さい(`・ω・´)ゞき
3:44|2016年02月07日 15:03:27 投稿
【Splatoon】タグマエリア@アンチョビットゲームズ【S+@カーボン】part17
友人のつけもの君と一緒にタッグマッチ!アンチョビのエリアってカーボンが動きやすい気がします。またやり
3:06|2016年02月03日 19:32:35 投稿
【Splatoon】ガチホコ@マサバ海峡大橋【S+@カーボン】part16
個人的に気持ちよかったので投稿します(`・ω・´)ゞ味方さんがよく見えてる人ばっかでとても試合運びが
2:09|2016年02月02日 20:17:49 投稿
【Splatoon】ガチヤグラ@マヒマヒ【S+@カーボン】part15
カーボンでヤグラしてみました。少しづつ上達して行こうと思います。味方の方並びに相手の方、対戦ありがと
3:59|2016年02月01日 20:19:46 投稿
【Splatoon】フェスマッチ@アンチョビ【S+@ロラコラ】part14
カラダ派にしましたー。アンチョビのナワバリはあまりやったことなくて立ち回りが雑ですがお許しを!ストー
4:15|2016年01月24日 09:49:18 投稿
【Splatoon】タグマヤグラ@デカライン【S+@ロラコラ】part13
ロラコラしか使えません(´;ω;`)結構動けてよかった!味方の方並びに相手の方、対戦ありがとうござい
2:48|2016年01月21日 16:49:17 投稿
【osu!】Dragon Road - Day【太鼓】
生放送で初めてフルコン出来たので記念うp(●´ω`●)今年もゲーム実況共々、よろしくお願いします(`
3:09|2016年01月03日 19:54:54 投稿
【Splatoon】ガチエリア@ネギトロ【S+@わかばシューター】part12
スペ増が足りないなぁ…。もっと練習しないと立ち回りが分かりません(;´Д`)味方の方並びに相手の方、
5:47|2015年12月27日 19:26:41 投稿
【Splatoon】ガチエリア@Bバス【S+カーボン】part11
カーボンってBバス強いんですね(頑張って動けましたのでよかったらご覧下さい!味方の方並びに相手の方、
2:52|2015年12月26日 00:50:39 投稿
【Splatoon】ガチエリア@キンメダイ【S+ノヴァネオ】part10
サブアカS+になりました。S+部屋で戦犯ばっかですが、少しずつ上達して行ければなと思います。また何も
5:17|2015年12月23日 22:03:49 投稿
【Splatoon】ガチエリア@ハコフグ倉庫【A-ノヴァネオ】part9
ノヴァネオの練習用にサブのアカウント作りました。何も見所はないですが、よかったらご閲覧下さい!味方の
2:47|2015年12月15日 21:20:26 投稿
【Splatoon】ガチエリア@ハコフグ【S+オクタ】part8
味方さんがとても強かったです(あまり動きがありませんが記念に!味方の方並びに相手の方、対戦ありがとう
3:29|2015年12月02日 20:59:29 投稿
【Splatoon】ガチヤグラ@キンメダイ【S+ロラコ】part7
そんな動きは良くないですが、とりあえず上げます(;´Д`)味方の方並びに相手の方、対戦ありがとうござ
6:04|2015年12月01日 22:32:16 投稿
【Splatoon】タグマ@Bバスガチエリア【S+ロラコ】part6
天鳳勢のしゅれんさん・ヤキンさん・オセロさんでタグマ!とても動きやすかったです(*゚ω゜*)またよろ
3:57|2015年11月30日 21:59:01 投稿
【Splatoon】ガチホコ【S+ロラコ】part5
押せるとロラコ強いです。味方の方、相手の方ありがとうございました!sm27688078←前 次→sm
6:25|2015年11月29日 23:06:27 投稿
