あならいざさんの投稿動画
あならいざさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/6503233/video
20110206のGv@V5詰め合わせ。
ぐらむです。今週は終始レンジャーで出場しました。前半戦はV1、V5で乱戦に突入していました。小規模は
6:19|2011年02月10日 02:11:07 投稿
20110116のGv@V3防衛戦。
ぐらむです。今週は自身として、今年度初のGvでした。また挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願い
4:41|2011年01月19日 01:53:09 投稿
20101212のGv@V2の様子。
ぐらむです。今週はV2の様子を撮影しました。意気揚々とメカニックで参加したものの、いいところがありま
5:14|2010年12月15日 21:41:18 投稿
20101205のGv@L3の様子。
ぐらむです。今週から通常通りのPI神曲に戻りました。あの慌しさはどこへやら。と、思っていたら。「果た
7:23|2010年12月08日 22:57:40 投稿
20101121のGv@SE戦。
ぐらむです。今週も引き続きお祭りでした。そして人数をいいことにSEに突撃です。撤退のあとの疲労感もひ
6:15|2010年11月24日 02:06:05 投稿
20101114のGv@C5の様子。
ぐらむです。今週から$の皆様とお祭りになりましたヽ(゚∀゚*)ノ調子に乗ってメカニックで参加です。鉄
9:16|2010年11月17日 00:37:30 投稿
20101107のGv@C5防衛戦。
ぐらむです。今週はC5を獲得しました。が、久しぶりのハラハラする展開でした。でも今週は役に立った実感
4:41|2010年11月10日 22:24:44 投稿
20101031のGv@V5の様子。
ぐらむです。今週はV5の様子、もとい死亡集を作ってみました。スキル禁止が増えて一撃死自体は減りました
5:53|2010年11月03日 12:48:22 投稿
20101024のGv@C5の様子。
ぐらむです。今週はC5の様子を撮影しました。EMCからの攻防をご覧ください。世間はかぼちゃ祭りだとい
5:20|2010年10月25日 23:07:24 投稿
20101017のGv@詰め合わせ。
ぐらむです。今週はまたまたDK様が遊びに来てくださいました。しかも前回より人数多いw全体で30人前後
4:44|2010年10月20日 22:43:51 投稿
20101003のGv@C5の様子。
ぐらむです。「EMC詠唱開始したが、大丈夫か?」今週はこうやってはじまりました。「一番いいEMCを頼
6:12|2010年10月06日 01:39:06 投稿
20100926のGv@V5の様子。
ぐらむです。今週はDKの皆様が遊びに来てくださいました。多謝!ヽ(゚∀゚*)ノ人数多っEMCからの攻
8:50|2010年09月28日 21:41:55 投稿
20100919のGv@C5の様子。
ぐらむです。今週はC5の様子を撮影しました。無敵エンペに襲い掛かる猛者たちの図をご覧ください。| o
4:37|2010年09月20日 21:29:26 投稿
20100912のGv@V4の様子。
ぐらむです。今週のラストはV4防衛でした・・・が・・・。エンペ硬い/(^o^)\驚きの硬さエンペリウ
7:37|2010年09月14日 00:04:51 投稿
20100905のGv@V2の様子。
ぐらむです。今週はV2防衛の様子を撮影しました。途中攻められて一度は崩されますが、再EMCからの巻き
3:31|2010年09月09日 07:15:14 投稿
20100523のGV@AXにすっぱ抜かれたところ。
三度目でさすがにみんな苦笑いですが、反省材料は相変わらず。これはZOOMEに上げる気ないです。でも記
0:56|2010年05月24日 19:27:12 投稿
