kumaさんの投稿動画
kumaさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/650897/video
【ヘタリアCustom】幼馴染であんこなうッ!!【北欧】
ノル視点あんこメインの、幼なじみ北欧動画です。 ■ご本家北欧の、幸福度世界一のハッピー思考な大らかあ
4:11|2012年01月21日 15:03:10 投稿
【ヘタリアCustom】俺とあんこの四月馬鹿【北欧】
独と仲良くなりたいあんこと、ノルの小話的なものです。エイプリルと4巻ペーパーと竹林見てたら思いついた
4:42|2011年10月08日 09:52:58 投稿
【ヘタリアCustom】普でイタリアン・ラヴ!
普メインでクラ.クション・ラヴパロのギャグです。一部ドナウ川でランデブー&ロマをお兄様呼びなど俺様C
4:27|2011年08月26日 09:15:45 投稿
【ヘタリアCustom】スーさんで「あまのじゃく」【典&芬 北欧】
スーさん視点で典&芬メインの「天ノ.弱」パロ&おまけ漫画です。★後半ギャグで若干女房ネタ含みますが、
7:39|2011年07月22日 12:27:04 投稿
【ヘタリアCustom】眉毛、発明の紳士【サザ工さんパロ】
サザ工さんの某回でパロをやってみました。■リトが主夫でフネさんだったり、女→男変換を含みます。■後半
5:24|2011年07月08日 11:28:59 投稿
【ヘタリアCustom】世界がぱんちらっ!!
パンチラネタをrocoさんモデルでやってみたかったので…。 ■女の子のパンチラ以外に女装ネタ、若干の
6:23|2011年05月27日 15:24:04 投稿
【ヘタリアCustom】あっち向いてスーさん!!【北欧】
「こっち向いてBaby!」パロで友達前提のスー&モイメイン北欧です。御本家の女房ネタが混ざっているの
4:21|2011年04月16日 12:02:40 投稿
【ヘタリアCustom】英国紳士がPabubububububu!
ありそうで意外となかったのでやってみました。ネタ系ですが肌色多いので一応ご注意下さい。 ■静止画をパ
1:47|2011年04月04日 07:01:24 投稿
【ヘタリアCustom】家に帰らなくてもあんこは必ずうざい。【北欧】
「家に帰ると妻が必ず~」で丁&諾友情、後半は諾&氷メインの北欧5漫画です。■1:49~2:23の白枠
6:25|2011年03月24日 14:16:18 投稿
スクショいろいろ
■ブログで公開した画像の一部を簡単なスライドショーにしました。全部で60枚ほどです。英、米、仏、日、
5:13|2011年03月24日 10:28:58 投稿
【ヘタリアCustom】北欧5でアイスリョシカ
アイスメインの北欧メンバーでマトリョシカパロです。★後半は、前半部分&御本家クリスマス2010の後日
7:21|2011年01月16日 07:03:40 投稿
【ヘタリアCustom】名探偵だぞえ!ベラル一シちゃん+a【日和パロ】
日和のうさみちゃんパロです。一部肌色注意。 ■3:51からはポーズエディタのメイキングムービーになり
10:05|2010年12月25日 10:06:06 投稿
【ヘタリアCustom】それはまた今度。
「それ.じゃあバイ.バイ」で日&英コンビメイン動画です。 ■前作 口シアとヤンデレラ(ロミシンパロ)
3:35|2010年11月14日 14:40:56 投稿
【ヘタリアCustom】口シアとヤンデレラ【ロミシンパロ】
露&ベラでロミシンパロです。 ■前作 紳士はズボンを脱いでする派なんだ sm11819058 ■新
6:13|2010年09月15日 20:42:21 投稿
【ヘタリアCustom】紳士はズボンを脱いでする派なんだ
■元ネタsm9786689様(ご迷惑の無いようお願いします) ■後半にオリジナルでネタを入れたら全
3:27|2010年08月20日 19:59:34 投稿
【ヘタリアCustom】家を訪ねると(元)兄が必ずパブっています。
家に帰ると妻が必ず…のパロディです ■前作 巨重天使ブリタニオン sm11254918 ■新作 紳士
3:08|2010年08月06日 21:06:46 投稿
【ヘタリアCustom】巨重天使!ブリタニオン【日和パロ】
日和のメンタリオンパロです。 ■mylist/17719565 ■ヘタリアモデル作者 ≪roco様
7:32|2010年07月02日 20:56:53 投稿
【ヘタリアCustom】超合体料理サンコッカ!【替え歌+紙芝居漫画】
■サン.ゴッドで替え歌&自分ネタで紙芝居漫画を作ってみました。またメシマズネタですみません。 ■サン
8:13|2010年06月06日 06:55:45 投稿
【ヘタリアCustom】パンチラオブMADなパロ+おまけ
パンチラオブジョイトイをヘタキャラでやってみました。一部本家様から画像をお借りしています。☆宣伝有難
3:40|2010年05月05日 15:26:16 投稿
【ヘタリアCustom】眉毛がトレーニング
トレーニングパロを作ってみました。本家様の「トレーニングイギ.リス」のネタを参考にしています。 ■1
5:05|2010年04月18日 13:42:17 投稿
【ヘタリアCustom】ワールドメシマズイン【紙芝居+替え歌】
ワ一ルドイズマインをメシマズネタに替え歌&紙芝居してみました。 ■宣伝有難うございます! ■味オンチ
7:34|2010年02月27日 15:10:00 投稿
【ヘタリアCustom】まずいよ!!イギ.リスさん【紙芝居】
某漫画のパロディで紙芝居してみました。★宣伝有難うございます! ■日.本の微妙な反応→スコーンと聞い
7:41|2010年01月31日 00:09:19 投稿
【kuma】レッスルヘタリア!No.21【30人ランブル後編】
30人でロイヤルランブルしてみました。 ◎ヘタリアエキプロまとめ mylist/10202396◎
10:12|2010年01月04日 10:02:11 投稿
【kuma】レッスルヘタリア!No.21【30人ランブル中編】
30人ランブル中編です。 ◎ヘタリアエキプロまとめ mylist/10202396◎ ブログhttp
9:19|2010年01月04日 08:01:16 投稿
【kuma】レッスルヘタリア!No.21【30人ランブル前編】
前回の20人ランブルから一年以上経ってた事に今更気づいたので作ってみました。 30人でロイヤルランブ
9:39|2010年01月03日 22:37:13 投稿
【ヘタリアCustom】3Dカスタム少女でそれっぽく作ってみた
カスタム少女でヘタキャラっぽいものを作ってみました。あくまで着せ替えなので、髪の分け目や服は大目に見
6:06|2009年12月31日 00:40:34 投稿
【kuma】レッスルヘタリア!No.20【露VS米試合】
■「口シアにそんな匿名ないよ(^J^)」←八行目の文で匿名だったことを知りました。 ■露と米にプロ
10:41|2009年12月12日 17:55:20 投稿
個人戦BGM
試しに作ったものなので画質と音質はそんなに良くないです。※画像は本家様からお借りしました。※検索タグ
19:19|2009年11月01日 07:47:28 投稿
【kuma】レッスルヘタリア!No.19【パブッてGO!で眉毛MAD】
☆宣伝ありがとうございます!☆ ■酔っ払いの英国紳士でMADを作ってみました。分かり辛いですが、1:
1:41|2009年09月23日 10:32:57 投稿
【kuma】レッスルヘタリア!No.18【普VS独試合リベンジ】
エキプロです。 ■前試合sm6585871からじゃがいも兄弟にもう一度闘って貰いたくてリベンジマッチ
7:39|2009年07月11日 12:03:32 投稿
