あねみあ(anemia)さんの投稿動画
あねみあ(anemia)さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/6512339/video
【歌ってみた】メランコリック【anemia】
5月ってメランコリーな気分になるよね(6月も)ケロケロ加工がしてあるので苦手な人はみないでくだされか
3:39|2014年06月01日 22:00:14 投稿
独りんぼエンヴィー【歌ってみた】
エンコードのミスでノイズ入ってます。すまん。本家様→ sm19466301マイリス→ mylist
3:22|2014年04月27日 18:45:43 投稿
【歌ってみた】ELECT【anemia】
ちょっとカッコつけて歌ったらビックリするくらいウザかった。ケロケロ加工がしてあるので苦手な人はみない
3:13|2014年03月03日 16:40:09 投稿
【再び歌ってみた】威風堂々【anemia】
再び歌ってみたと言ってますがメインの部分は前に歌ったやつそのままでコーラスを増やしたりしてMIXもや
3:20|2014年02月12日 02:29:35 投稿
【歌ってみた】 Girls 【anemia】
GirlsっていうかBoysです。※ケロケロしてます。苦手な方はブラウザバック推奨オシャンティな本家
3:52|2013年11月18日 03:36:44 投稿
【歌ってみた】 虎視眈々 【anemia】
歌いました。ケロケロしてます。苦手な方はブラウザバックすごい素敵な本家さま→sm22110492マイ
3:49|2013年11月15日 23:04:57 投稿
【歌ってみた】 威風堂々 【anemia】
歌いました。喘ぎないです。すみません。すごい素晴らしい本家様→ sm19233263ケロケロ加工がし
3:20|2013年10月27日 20:27:10 投稿
【歌ってみた】サマーレイン【anemia×永遠】
今回は永遠さんとNemP様のサマーレインをコラボさせていただきました!anemia:久々の投稿で永遠
4:14|2013年08月11日 20:09:11 投稿
【ニコカラ】恋愛フィロソフィア キー-6【off vocal】
自分用に作成しました。音質はそこそこです。うp主の技量では高音質なオケは作れませんw音量が少し小さい
3:39|2013年06月15日 05:37:00 投稿
【anemia】 嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた 【みん^^】
どうも、うp担当のanemiaです。今回はコラボという形で参加させてもらいました!!へっぽこな歌とM
3:42|2012年03月30日 01:43:16 投稿
【ニコカラ】 嗚呼、素晴らしきニャン生 キー-2 【off vocal】
音質はそこそこです。うp主の技量では高音質なオケは作れませんw音量が少し小さいので気を付けてください
3:42|2011年09月02日 05:58:18 投稿
【anemia】 え?あぁ、そう。 を歌ってみた。【たつ坊】
あけましておめでとうございます!今年1発目はコラボです!!素晴らしい本家様 → sm10122021
3:18|2011年01月06日 18:08:55 投稿
【anemia】 歌に形はないけれど を歌ってみた【たつ坊】
たつ坊(・ω・)ノ< ただいま~!anemia(・Д・)ノ< おかえり~♪(・ω・)ノヽ(・Д・)<
5:28|2010年07月25日 21:37:51 投稿
