tento2さんの投稿動画
tento2さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/654155/video
【初見でまったりぐだっと実況】ファイアーエムブレム 聖戦の系譜part17
毎回解説してくれてるのを見ると思うんだけど、何で皆そんなに色々覚えてるんだ…! 皆さんの記憶力の良さ
36:37|2010年01月08日 23:05:18 投稿
【初見?】爽快感を求めてバイオハザードUCに挑む【実況】-1回目
バイオハザードに挑む一人の若者が居た。その名はtento。果てしないへっぽこプレイヤーである。――正
30:39|2010年01月05日 19:29:39 投稿
まったりぐだっと魔術士オーフェンぶらり旅【実況】―20発目
新年あけましておめでとうございます、本年度もよろしくお願い致します。 そして新年早々トラップにか
27:20|2010年01月05日 16:20:50 投稿
【初見でまったりぐだっと実況】ファイアーエムブレム 聖戦の系譜part16
新年あけましておめでとうございます。本年度もよろしくお願いします! 俺「ディアドラ可愛いから育てる
31:32|2010年01月05日 15:56:48 投稿
まったりぐだっとラジオ、略して『まだラジ』 ~記念編~
どうも、ニコニコで実況プレイ動画を上げているtentoです。この動画はうp主の『動画投稿一周年』+『
29:21|2009年12月23日 22:17:37 投稿
【初見でまったりぐだっと実況】ファイアーエムブレム 聖戦の系譜part15
ものすごく寝ぼけていたので間違えていたんですが、ヴォルツ傭兵団を撃破した辺りまで撮り溜めしてました。
37:22|2009年12月23日 12:41:31 投稿
まったりぐだっと魔術士オーフェンぶらり旅【実況】―19発目
相変わらずトラップに翻弄されてます。そして負ける気のしない中ボス戦! 多分この辺りでセフィ編も中盤に
25:00|2009年12月21日 20:52:30 投稿
【初見でまったりぐだっと実況】ファイアーエムブレム 聖戦の系譜part14
こんや 12じ だれかが しぬ。 サムネでばればれですけども! 2つ目の城を攻略した辺りまではやっ
35:13|2009年12月21日 11:51:00 投稿
【初見でまったりぐだっと実況】ファイアーエムブレム 聖戦の系譜part13
ブログの方には書いていたんだけど、実はパート8~18までは収録、編集が済んでいました。ただ問題はその
33:08|2009年12月17日 22:17:29 投稿
【初見でまったりぐだっと実況】ファイアーエムブレム 聖戦の系譜part12
一章、ようやくクリア! そして始まる第二章…。 ところで質問なんですが、この章で登場するNPCイー
38:19|2009年12月16日 00:38:18 投稿
【初見でまったりぐだっと実況】ファイアーエムブレム 聖戦の系譜part11
作戦成功! 見事あの人が仲間に! そろそろ聖戦の戦い方も慣れてきた…か? この辺りのパートは撮影時が
32:47|2009年12月13日 18:43:56 投稿
【初見でまったりぐだっと実況】ファイアーエムブレム 聖戦の系譜part10
祝! 実況プレイ動画投稿一周年! 一年ってはやいものですねー、感慨深いです。そんなわけで一周年企画と
35:13|2009年12月11日 12:35:54 投稿
【初見でまったりぐだっと実況】ファイアーエムブレム 聖戦の系譜part9
クロスナイツまじハンパネェ。エルトシャンのイケメンっぷりにほれかけながら、最後の城攻めにかかる一行で
36:11|2009年12月10日 00:29:43 投稿
【初見でまったりぐだっと実況】ファイアーエムブレム 聖戦の系譜part8
アイラもなんとか仲間になった! アイラさん可愛いよアイラさん。 そしてクロスナイツマジパネェ… 注
34:56|2009年12月08日 20:08:34 投稿
友達と夜にやったスーパーボンバーマンを録画してみた。
SFCの初代ボンバーマンを三人で対戦しました。 白:うp主 黒:友人B 青:後輩K 普通の対戦
21:27|2009年12月06日 02:06:42 投稿
まったりぐだっと魔術士オーフェンぶらり旅【実況】―18発目
久しぶりのオーフェン更新。相変わらずぐっだぐだです。このゲームのクリアを年内にしたいなぁ… 前回:
28:43|2009年12月05日 17:29:04 投稿
【初見でまったりぐだっと実況】ファイアーエムブレム 聖戦の系譜part7
撮り溜め分はこれで終了。今回は全然進んでないけど、そこそこいい感じ? そうでもないか。 次回かその次
32:17|2009年12月05日 16:33:06 投稿
【初見でまったりぐだっと実況】ファイアーエムブレム 聖戦の系譜part6
このゲームを貸してくれた友人に「12月終わるまでに5章まで終わらせろよ」といわれてしまった。実況して
32:41|2009年11月30日 22:28:45 投稿
【初見でまったりぐだっと実況】ファイアーエムブレム 聖戦の系譜part5
どうして現場に血が流れるんだ!! ……もう逆にあれでいいかな、誰も死なない縛り的な……(遠い目
28:06|2009年11月28日 11:53:49 投稿
【初見でまったりぐだっと実況】ファイアーエムブレム 聖戦の系譜part4
第一章開始。そして闘技場の甘い罠…果たしてこの状態でしのげるのか…!? 注意:FE経験少ない(封印・
30:25|2009年11月26日 20:49:45 投稿
【初見でまったりぐだっと実況】ファイアーエムブレム 聖戦の系譜part3
まだ序章なのに、やっちまったああああ!? とんだヘマです。笑えよべジータ…OTL どうでもいいけど
39:43|2009年11月20日 21:57:59 投稿
まったりぐだっと魔術士オーフェンぶらり旅【実況】―17発目
炬燵出しました。あったかい! やっぱ冬は炬燵ですよね。あとはこれにミカンがあれば最強。あたいったらさ
16:44|2009年11月20日 20:30:51 投稿
【初見でまったりぐだっと実況】ファイアーエムブレム 聖戦の系譜part2
序章なげえええ! 序章は3回分連続して収録していますので、いただいたコメントでのヒントは次回収録以降
33:15|2009年11月18日 20:39:01 投稿
まったりぐだっと魔術士オーフェンぶらり旅【実況】―16発目
雨宿りに来たはずなのにダンジョン突破しているお話。水晶の卵の力ってすごいね! どうでもいいけど最近寒
17:11|2009年11月18日 03:01:41 投稿
【初見でまったりぐだっと実況】ファイアーエムブレム 聖戦の系譜part1
友達から名作と薦めれて借りたゲームです。果たしてどれくらい名作なのか、楽しみだ! 注意:FE経験
30:22|2009年11月17日 20:49:35 投稿
ある意味神ゲー『封神領域エルツヴァーユ』実況プレイ―後編
覇王の力で悪を断つッ! そんな完全懲悪ダンザイバーシナリオの後編です。とりあえず操作が簡単なのはいい
33:25|2009年10月28日 13:43:43 投稿
ある意味神ゲー『封神領域エルツヴァーユ』実況プレイ―前編
謎の格闘ゲーム、エルツヴァーユの『完全懲悪ダンザイバー』シナリオをプレイしてみました。しかし…なんと
29:09|2009年10月28日 13:08:37 投稿
まったりぐだっと魔術士オーフェンぶらり旅【実況】―15発目
貴方とすごしーたひーびはー。そんな感じでタイムリープしました。時をかけるオーフェン…。 前回:sm
16:45|2009年10月28日 12:37:59 投稿
まったりぐだっと魔術士オーフェンぶらり旅【実況】―14発目
今回でマー編終了です。マー坊…OTL タイムリープして次からセフィ編にはいります。 前回:sm8
21:50|2009年10月28日 12:00:03 投稿
まったりぐだっと魔術士オーフェンぶらり旅【実況】―13発目
地下迷宮探索。ラスト目前なのにまだまだぐだぐだとしております。 前回:sm8536582 次回:sm
20:47|2009年10月27日 09:43:54 投稿
