やびさんの投稿動画
やびさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/6563679/video
「不死鳥のフランメ」を歌ってみた。
今回は戦姫絶唱シンフォギアGの劇中歌?キャラソン?の「不死鳥のフランメ」を歌ってみました。一緒に歌っ
4:44|2013年09月04日 00:49:31 投稿
「sister's noise」を歌ってみた。
今回はとある科学の超電磁砲sのOP「sister's noise」を歌ってみました。音高くて…、音と
4:22|2013年06月09日 22:39:08 投稿
「The Bravery」を歌ってみた。
久々の投稿です。今回はマギのED「The Bravery」を歌ってみました。マギももう終盤ですねー。
6:07|2013年03月28日 21:34:26 投稿
「パラダイム」を歌ってみた。
久々に歌ってみました。今回はココロコネクトの「パラダイム」です。相変わらず微妙な歌声ですが、聞いても
5:13|2012年08月17日 00:01:18 投稿
「The Everlasting Guilty Crown」を歌ってみた。
ギルティクラウンのOP2、The Everlasting Guilty Crownを歌ってみました。
5:26|2012年03月08日 23:20:45 投稿
「oath sign」を歌ってみた
今回はFate/ZeroのOP、oath signを歌ってみました。相変わらずな感はありますが、ちょ
4:08|2011年12月17日 00:20:47 投稿
「カワルミライ」を歌ってみた。
今回はちょっと遅いんですが神様のメモ帳の「カワルミライ」を歌ってみました。リズムむずいですね…。高音
4:05|2011年10月21日 00:01:49 投稿
「ハナノイロ」を歌ってみた。
今回は花咲くいろはの「ハナノイロ」を歌ってみました。相変わらずな声でうまくいきませんなぁ…。頑張った
4:04|2011年07月18日 18:56:58 投稿
「Zzz」を歌ってみた。
今回は日常のED「Zzz」を歌ってみました。自分の中では速い曲よりしっくりくるなぁって感じです。まっ
4:12|2011年05月30日 02:04:37 投稿
「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」を一人で歌ってみた。
今回はヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cです。一人で歌うのはやっぱりきついですね…(汗。 ♂と♀を
3:52|2011年05月13日 23:10:01 投稿
コネクト 【歌ってみた】
また歌ってみてしまいました。。。 今回はClariSの「コネクト」です。言い訳ですが、音低いし、リズ
4:26|2011年03月25日 17:24:34 投稿
今更ながら『旅の途中』を歌ってみた。
やっぱり思ったように歌えませんなぁ…。聞き苦しいところがたくさんあると思うので、優しい気持ちで聞いて
5:01|2011年02月10日 22:46:00 投稿
