妖怪猫吊るしさんの投稿動画
妖怪猫吊るしさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/6567335/video
【ディスカス・エヴォル】猫警報発令中【ゲルベルグB・S5試験】
前回(sm21643400)の続き【アセン】フルディスカス・エヴォル支:ハガRF、初期デトネ、アウル
15:22|2013年08月21日 11:23:58 投稿
【E.D.G.-θ】マグメル鎮守府の猫吊るし【ゲルベルグB・S5試験】
私は佐世保鎮守府の 天使の様な悪魔の笑顔 提督でもある。【アセン】フルE.D.G.-θ麻:オルトロス
11:07|2013年08月21日 10:43:05 投稿
【ボーダーブレイク】 ASSラ 【ナヴァルD・A1】
本動画と尻怪獣に関係性は全くありませんCN:天使の様な悪魔の笑顔 通り名:親切な悪魔©SEGA【アセ
11:51|2013年07月03日 11:25:04 投稿
【ボーダーブレイク】ユニオンの最期【ベリハ】
インパクトボム<<<越えられない壁<<<ラベージパイク©SEGA【アセン】燕、雷、雷、麗タックル2、
14:36|2013年06月09日 12:25:30 投稿
【ボーダーブレイク】 出 オ チ 【ネブラF・A1】
剣1脚が使いたくて出撃する3分前に組んだ、後悔はしていない。機体が軽い、こんな挙動で戦うの初めて(大
11:14|2013年06月04日 11:21:25 投稿
ボーダーブレイクやで
ヤーデやで【アセン】ヤーデ54S、54、55、55タックル2、爆発拡大2(多分)、SB強化麻・星10
11:18|2013年05月07日 17:26:02 投稿
ボーダーブレイク ~ぼくらのピアシングスピアッー!~
近接適性2には可能性を感じる【アセン】麗、毛45、礼46、麗 チップ8.0近接強化2、近接適性2、
10:56|2013年04月23日 09:12:14 投稿
ボーダーブレイグッ! 【オルグレン大攻防戦A2】
だいぶほぐれてきた(意味深)【アセン】粕D、雷花、w、円Ⅹ チップ7.2屈伸2、高速精密、爆発拡大
9:18|2013年04月13日 11:12:45 投稿
ボーダーブレイク動画投稿テスト A1
初投稿です【ロケ地】セガワールド入間備え付けのMEZZOでUSB録画【アセン】燕、雷、雷、麗 チッフ
11:15|2013年03月26日 16:03:04 投稿
【戦国大戦】忍んでるんじゃない、空気なんだ。 十二人目【従二位B】
ver1.20B動画発注するまでverupに気付いてませんでしたとも。【自軍】SR武田勝頼、R武田信
7:07|2012年03月15日 18:41:30 投稿
【戦国大戦】忍んでるんじゃない、空気なんだ。 十一人目【従二位C】
そろそろキーカードクラスの新カードが欲しいとです・・・【自軍】SR鬼小島弥太郎、R樋口兼続、R柿崎景
7:24|2012年03月09日 21:02:38 投稿
【戦国大戦】忍んでるんじゃない、空気なんだ。 十人目【正三位C】
-15XX 五畿七道の雄-蓋を開けたら第三次足軽前出し合戦だった【自軍】SR下間頼廉、UC下間頼旦、
4:50|2012年02月28日 17:57:29 投稿
【戦国大戦】忍んでるんじゃない、空気なんだ。 九人目【正四位A】
EX第二弾のスペックが判明した時からやってやろうと思ってました【自軍】SR前田慶次、EX竹中半兵衛、
7:34|2012年02月19日 21:52:15 投稿
【戦国大戦】忍んでるんじゃない、空気なんだ。 八人目【大戦国】
大戦国「犀ヶ崖の戦い」です10コスということで真田家単で組んでみましたがはてさて・・・【自軍】SR真
8:38|2012年02月13日 12:04:43 投稿
【戦国大戦】忍んでるんじゃない、空気なんだ。 七人目【正三位C】
2月3日~2月19日 銀箱乱舞2月10日~2月12日 大戦国(10コス、大筒強化、大筒カウント延長)
6:37|2012年02月02日 15:06:38 投稿
【戦国大戦】忍んでるんじゃない、空気なんだ。 六人目【正四位C】
新年早々調子乗ってたらリーグ3つも落とすという惨事に今回はなんとなくの二本立てです1戦目【自軍】SS
14:18|2012年01月18日 11:23:54 投稿
【戦国大戦】忍んでるんじゃない、空気なんだ。 五人目【正三位C】
バッファローマン手に入れたので使ってみたら二回連続でキン肉マンぶつけてくるとかほんと筐体の中の人のは
7:48|2011年12月25日 21:57:24 投稿
【戦国大戦】忍んでるんじゃない、空気なんだ。 四人目【正四位】
「ウホッ!いい男達・・・」阿修羅 vs 鍾馗いい男決定戦の模様を録画でお送り致します。最近忍ばないデ
7:26|2011年12月16日 23:20:33 投稿
【戦国大戦】忍んでるんじゃない、空気なんだ。 三人目
EXカードキャンペーンが告知されましたhttps://my-aime.net/aime/jp/p
7:32|2011年12月05日 11:57:34 投稿
【戦国大戦】忍んでるんじゃない、空気なんだ。 二人目【大戦国】
オトメン兼続の存在感が意外と癖になってきました。今回は大戦国「宇佐山城の戦い」の10コス大戦動画とな
7:26|2011年11月27日 22:47:42 投稿
【戦国大戦】忍んでるんじゃない、空気なんだ。 一人目
大大名昇格戦です新verに伴い新しい可能性を試してたら最新勝率5割前後だったのが4割切る寸前まで負け
9:08|2011年11月13日 11:19:33 投稿
【戦国大戦】阿弥陀魚雷と共に・・・【雑賀本願寺単】
動画の画質が良くなってると信じた結果【自軍】SR本願寺顕如、R蛍、R鈴木佐太夫、UC無二、UC願証寺
8:57|2011年11月06日 23:10:08 投稿
【戦国大戦】曲者じゃ!であえであえッ! 忍者七人目【姉川の戦い】
慢性的なコバン不足課金すればコバン10枚100¥で買えるのすっかり忘れてました。尚、今回は大戦国「姉
7:55|2011年10月31日 12:57:24 投稿
【戦国大戦】曲者じゃ…?曲槍か…? 六人目【置き(去り)槍バグ】
ただの人間無骨置き去りバグなら動画化する必要無いと思ってました。が、これはちょっと面白い事になったの
7:54|2011年10月14日 01:40:49 投稿
【戦国大戦】曲者じゃ!であえであえッ! 忍者五人目【浅井浅倉単】
ヾ(・|・)ノ<速速速の黒雲を売ったのは私だよ前回動画のラストの水手断ちは残り時間を考えるとあきらか
6:28|2011年09月25日 19:17:59 投稿
【戦国大戦】曲者じゃ!であえであえッ! 忍者四人目?【激励百火?】
タイトル詐欺動画(原宿)あれこれデッキを試してたら負け越しでリーグ落ちました事故ってるのが一戦目でわ
7:53|2011年09月23日 11:16:13 投稿
【戦国大戦】曲者じゃ!であえであえッ! 忍者三人目【斗怒露駆け】
SS武田信玄を偲んで排出停止+R山県の登場で一人氷河期の彼だって環境を整えてあげればまだまだやれる子
6:04|2011年09月12日 18:24:17 投稿
【戦国大戦】曲者じゃ!であえであえッ! 忍者二人目【2色傾城】
閲覧有難うございます今回から投稿者コメントでプレイ中に思ってた事や反省点を加えていこうと思います使用
7:29|2011年09月05日 19:47:09 投稿
【戦国大戦】曲者じゃ!であえであえッ! 忍者一人目【2色傾城】
閲覧有難う御座います動画作成ならびに投稿にまだ慣れていないためお見苦しい点があるかもしれませんマイリ
6:17|2011年09月02日 19:14:27 投稿
