ロビたんさんの投稿動画
ロビたんさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/6579112/video
ぐら・たんでwiiのマリオ初実況プレイ_パート11
みなさんこんにちわ(・ω・)何ヶ月ぶりのうpだよっつってねwうーん、私きっともう皆の記憶から消えてる
15:48|2011年06月29日 18:58:38 投稿
たんでんちでマビノギ合奏しちゃったよ
皆さんこんにちわ(・ω・)マビノギのクリスマスが綺麗だったので合奏しちゃいました(´ω`)きよしこの
4:51|2010年12月25日 16:43:49 投稿
ぐら・たんでwiiのマリオ初実況プレイ_パート10
みなさんこんにちわっ(`・ω・´)いつも遅くなってしまってすみません(´A`;)たけのこの話ししてる
18:10|2010年11月22日 07:51:42 投稿
たんと愉快な仲間達が戦国BASARA3を実況プレイ_パート2
こんにちわー(・∀・)たん・でんち でバサラ3後編をお送り致しますー が、今回もグダってry単発予定
22:14|2010年11月17日 20:33:41 投稿
たんと愉快な仲間達が戦国BASARA3を実況プレイ_パート1
皆さんこんにちわー(・ω・)今回は単発予定でwiiのバサラ3を たん と でんち の2人でお送りしま
21:15|2010年11月13日 23:28:25 投稿
たんと愉快な仲間達がクロックタワー3を実況プレイ_パート9
皆さんこんにちわ(・ω・)随分とお待たせしてしまってすみませんでした汗;最近うちのパソ子の調子が悪く
15:48|2010年11月12日 17:46:55 投稿
ぐら・たんでwiiのマリオ初実況プレイ_パート9
皆さんこんにちわ(・∀・)遅くなってしまってすみません(´A`;)マ リ オ:たん(うp主)ルイージ
16:56|2010年09月04日 20:44:02 投稿
たんと愉快な仲間達がクロックタワー3を実況プレイ_パート7、8
みなさんこんにちわ(・∀・)今回パート7と8がセットになっているのには訳がありましてですねぇ・・・パ
20:25|2010年07月23日 07:33:53 投稿
ぐら・たんでwiiのマリオ初実況プレイ_パート8
皆さんこんにちわ(・∀・)今回は砂漠のボス戦ですよ(`・ω・´;)・・・・前回のパートのタイトル素で
11:15|2010年07月14日 23:52:49 投稿
たんと愉快な仲間達がクロックタワー3を実況プレイ_パート6
今回はいよいよボス戦です(・∀・)物凄くグダってますwでも最後にでんちが頑張ってくれました(´癶ω癶
17:02|2010年07月12日 20:43:55 投稿
ぐた・たんでwiiのマリオ初実況プレイ_パート7
皆さんお待たせしてすみませんでした;今回もいつも通りのグダりかげんでお送り致します(´癶ω癶`;)マ
16:02|2010年07月12日 13:23:38 投稿
たんと愉快な仲間達がクロックタワー3を実況プレイ_パート5
こんにちわ、単・3・電池です(`・ω・´)うpするのが遅くなってすみませんでした(´;ω;`)今回も
18:19|2010年06月15日 20:37:20 投稿
ぐら・たんでwiiのマリオ初実況プレイ_パート6
皆さんこんにちわっ(>∀<)ノシシたんのパソが完治しました♪データも無事だったのでこれからも動画作り
19:43|2010年06月10日 00:22:12 投稿
ぐら・たんでwiiのマリオ初実況プレイ‗パート5
こんにちわー、たんです(´∀`*)今回はとてつもなくグダグダしてます(´A`;)イラっときてしまった
19:32|2010年05月12日 21:49:54 投稿
たんと愉快な仲間達がクロックタワー3を実況プレイ‗パート4
皆さんこんにちわ、単・3・電池です(・∀・)カットの時のイラストは でんち が描いてくれました(´∀
26:20|2010年05月07日 05:21:39 投稿
たんと愉快な仲間達がクロックタワー3実況プレイ_パート3
こんにちわー(・∀・)今回も単・3・電池の3人でやってきます(o´ω`o)グダってばっかですが見てく
15:32|2010年04月29日 08:55:28 投稿
たんと愉快な仲間たちがクロックタワー3実況プレイ_パート2
皆さんこんにちわ、単・3・電池です(・ω・)今日もグダグダ頑張りますwsm10366085⇦前 ク
31:06|2010年04月23日 07:48:31 投稿
ぐら・たんでwiiのマリオ初実況プレイ_パート4
遅くなってすみませーん(´A`;)何分多忙なものでして・・・・マ リ オ:たん(うp主)ルイージ:ぐ
18:12|2010年04月19日 19:57:24 投稿
たんと愉快な仲間達がクロックタワー3実況プレイ_パート1
こんにちわ(・∀・)ぐら・たんの たん ですw今回は新たな仲間を引き連れてクロタワ3の実況に手をつけ
28:02|2010年04月12日 07:42:56 投稿
ぐら・たんでwiiのマリオ初実況プレイ_パート3
こんにちわー今回はちょっと短めですマ リ オ:たん(うp主)ルイージ:ぐらsm10303739⇦前
9:32|2010年04月11日 15:29:59 投稿
ぐら・たんでwiiのマリオ初実況プレイ_パート2
今回もグダグダしてますwサーセン編集難しいf´皿`;)マ リ オ:たん(うp主)ルイージ:ぐらsm1
19:42|2010年04月06日 22:01:16 投稿
ぐら・たんでwiiのマリオ初実況プレイ_パート1
初めてなので色々ダメな所が多いと思いますが、大目に見て下さいwマ リ オ:たん(うp主)ルイージ:ぐ
32:13|2010年04月04日 13:09:43 投稿
