カルヒさんの投稿動画
カルヒさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/6589549/video
もし野球経験なしのうp主が『98甲子園』を実況したらpart1
PSの「98甲子園」を野球経験0な僕が実況してみます part2→未定
19:18|2011年04月12日 00:38:05 投稿
ジャスティス学園 熱血青春日記2をかみまみ実況part1
最初はプロローグがほとんどです
15:50|2010年12月20日 15:38:43 投稿
エルシャダイのタイトルしか知らないけどアフレコしてみた
半年ぶりの新作です mylist/18238377
2:00|2010年11月08日 14:58:14 投稿
けいおん!のタイトルしか知らないけどアフレコしてみた
11/8 新作→sm12685781 mylist/18238377
5:15|2010年03月25日 14:12:51 投稿
マネーの虎のタイトルしか知らないけどアフレコしてみた
11/8 新作→sm12685781 第4弾→sm10153507 mylist/18238377
6:00|2010年03月24日 13:30:14 投稿
キャプテン翼のタイトルしか知らないけどアフレコしてみた 後編
出直してきます。前編→sm10055934 第3弾→sm10141140 mylist/182383
4:02|2010年03月23日 13:49:10 投稿
いろいろと適当に実況15(ガーディアンヒーローズ)
サターン最後の1本は「ガーディアンヒーローズ」です、次回どうしよう第14回→sm10064497 第
10:57|2010年03月19日 01:08:03 投稿
いろいろと適当に実況14(ザハウスオブザデッド)
今回はもう一度「ザハウスオブザデッド」にバーチャガンを使っての挑戦です、しかし問題発覚…第13回→s
3:32|2010年03月18日 00:02:37 投稿
キャプテン翼のタイトルしか知らないけどアフレコしてみた 前編
「キャプテン翼」の題名しかしらないけどアフレコしてみます、初アフレコでカミカミですがご了承をお願いし
5:11|2010年03月17日 05:26:09 投稿
いろいろと適当に実況13(ワールドアドバンスド大戦略)
サターンのソフトもそろそろ種切れです…「ワールドアドバンスド大戦略 〜作戦ファイル〜」をプレイします
8:32|2010年03月09日 15:23:46 投稿
いろいろと適当に実況12(セガラリーチャンピオンシップ)
今回は初のレースゲーム「セガラリーチャンピオンシップ」をプレイです!いくゼ“スピードの向こう側”第1
5:32|2010年03月07日 21:30:17 投稿
いろいろと適当に実況11(マーヴルVSストリートファイター)
今回のゲームは「マーヴルスーパーヒローズVSストリートファイター」です、バグります。第10回→sm9
2:38|2010年03月07日 13:17:53 投稿
いろいろと適当に実況10(ワームス)
祝10回目のゲームは「ワームス」です、キャラクターものやシリーズもの全盛の今、敢て時代遅れの提案をさ
8:47|2010年02月26日 20:05:42 投稿
いろいろと適当に実況9(バーチャコップ)
もうすぐ10回目!今回は「バーチャコップ」をプレイ!行くぜ必殺必中!! 第8回→sm9828258
8:42|2010年02月25日 21:51:31 投稿
いろいろと適当に実況8(エックスメン)
もうちょっと音声がよくならないのかなあ?今回は「エックスメン」をプレイします、決めるぜ!アイスビーム
8:06|2010年02月25日 02:31:26 投稿
いろいろと適当に実況7(ザハウスオブザデッド)
もう最近セガばかりですが「ザハウスオブザデッド」をしてみたいと思います、バーチャガン無プレイです!
4:17|2010年02月24日 01:35:39 投稿
いろいろと適当に実況6(機動戦士ガンダム外伝Ⅱ)
今回はセガの「機動戦士ガンダム外伝Ⅱ」をしてみたいと思います、もしかして自分はヘタッピなのか!? 第
7:56|2010年02月22日 21:25:44 投稿
いろいろと適当に実況5(フラッシュセガサターン)
実況にも結構慣れて来た感じがしだしたこの頃、今回はセガサターン本体購入時?に付いてきたのかな?「フラ
12:45|2010年02月20日 23:11:16 投稿
いろいろと適当に実況4(ファイターズメガミックス)
最近格ゲー連発ですが今回はセガサターンの「ファイターズメガミックス」をしたいと思います。バーチャとバ
11:28|2010年02月20日 22:37:53 投稿
いろいろと適当に実況3(ストリートファイター)
今回は「ストリートファイター-リアルバトルオンフィルム-」をしてみたいと思います、モータルを超えられ
8:36|2010年02月17日 16:45:38 投稿
いろいろと適当に実況2(覚悟のススメ)
今回はPSの「覚悟のススメ」に挑戦してみたいと思います、果たして如何なる物か!?第1回→sm9725
12:58|2010年02月16日 18:17:54 投稿
いろいろと適当に実況1(ウンジャマラミー)
カルヒと申します、適当に色々とゲームを実況していきます第1回はPSの「ウンジャマラミー」です 第2回
9:41|2010年02月15日 19:28:24 投稿
俺達が実況してみた 第2回 ネオジオ編
次はネオジオの「得点王2」をプレイしてみました。スピーディーな試合展開とラフプレイが見ものです。第1
17:41|2010年01月22日 22:34:59 投稿
俺達が実況してみた 第1回 ウイイレ編
始めましてアキラキアです。至らないところが多いと思いますが二人ぐらいで喋りながら色々なゲームを実況し
15:53|2010年01月09日 03:59:01 投稿
