しでんさんの投稿動画
しでんさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/6651189/video
【三国志大戦3】桃園使いが皇帝を目指す⑥ vs八卦
紫電です確認したら最後にあげたの去年11月でしたお久しブリーフ俺自身プレイ数激減してたのもあって随分
8:24|2012年09月16日 11:51:20 投稿
【三国志大戦3】桃園使いが皇帝を目指す⑤ vs業炎至高
調子に乗って連投です知力6がたまに吹っ飛ぶので業炎はマジできついですwww自軍【LE劉備・R張苞・U
7:56|2011年11月05日 23:44:37 投稿
【三国志大戦3】桃園使いが皇帝を目指す④ vs4枚屍
確認すると最後投稿したのは4月でしたwそれから半年ぶりの投稿ですが、証の数はまったくかわらず、相変わ
8:48|2011年11月05日 22:45:34 投稿
【三国志大戦3】桃園使いが皇帝を目指す③ vs魏蜀ホウガ
紫電です今回の大戦相手は魏蜀ホウガ今Ver最厨デッキと呼び名の高いデッキですが、相性は5分~それ以
7:32|2011年04月07日 23:00:59 投稿
【三国志大戦3】桃園使いが皇帝を目指す② vs弓連環
紫電です今回の大戦相手は弓連環あまり当たったことないのでわからないですが、5分といったところなんでし
7:55|2011年04月02日 20:13:58 投稿
【三国志大戦3】桃園使いが皇帝を目指す① vs赤壁快進撃
紫電です今回の大戦相手は赤壁快進撃以前狭者桃園で上げましたが、デッキも変わったということでもう一度相
7:52|2011年04月02日 19:50:13 投稿
【三国志大戦3】桃園使いが征覇王を目指す⑦ vs6枚魏武
紫電です念願の征覇王昇格、昇格動画になります!今回の相手は6枚魏武パーツは2コス枠1コス枠と種類豊富
6:08|2011年03月15日 20:57:51 投稿
【三国志大戦3】桃園使いが征覇王を目指す④ vs堕落虚誘
紫電です今回の相手は堕落虚誘堕落の仕様変により相性は微有利といった所だと思います自軍【LE劉備・LE
7:57|2011年03月11日 00:43:05 投稿
【三国志大戦3】桃園使いが征覇王を目指す⑥ vs6枚逆境
紫電です今回の相手は6枚逆境逆境落雷がデッキ的にかなり辛いですw自軍【LE劉備・LE張飛・UC鮑三娘
8:10|2011年03月10日 23:29:41 投稿
【三国志大戦3】桃園使いが征覇王を目指す⑤ vs賢毒ワラ
紫電です今回の相手は賢毒ワラ・・とでも言ったところでしょうか初めて当たったカードがたくさん入った面白
7:59|2011年03月10日 23:12:16 投稿
【三国志大戦3】桃園使いが征覇王を目指す③ vs赤壁天啓
紫電です今回の相手は赤壁天啓見ての通り相性は最悪ですw俺のデッキだと赤壁相手は基本的に最後のワンチャ
8:04|2011年03月03日 23:00:37 投稿
【三国志大戦3】桃園使いが征覇王を目指す② vsホウガバラ
紫電です今回の相手は今を時めくホウガを中心としたデッキ魏単だと今のところあまり苦手意識はないですが
8:28|2011年02月27日 14:49:45 投稿
【三国志大戦3】桃園使いが征覇王を目指す① vs賢母屍
紫電ですネット環境の調子が悪くまたしばらく期間があいてしまいましたw今回の相手は賢母屍英魂号令がいな
7:59|2011年02月25日 00:09:04 投稿
【三国志大戦3】桃園使いが覇王を目指す⑧ vs呉バラ
紫電です今回の相手はSHU君主の使う呉バラ赤壁絡みはどうしても不利になってしまいます><自軍【LE
6:30|2010年12月05日 23:14:35 投稿
【三国志大戦3】桃園使いが覇王を目指す⑦ vs神弓バラ
紫電です今回は眠い子君主の使う神弓バラ ネーミングがちょっと分かりませんでしたw超絶強化に剛弓、
7:07|2010年12月04日 21:59:07 投稿
【三国志大戦3】桃園使いが覇王を目指す⑥ vs最終兵器
紫電です今回の相手は最終兵器要所要所でだいぶ必死にあたふたしてますが、どうぞお付き合いくださいw自軍
7:46|2010年11月21日 20:51:28 投稿
【三国志大戦3】桃園使いが覇王を目指す⑤ vs4枚鬼槍
紫電ですひさしぶりの桃園動画、今回はセレクションに載ってから湧き出している4枚鬼槍今回は亜種となりま
7:33|2010年11月13日 16:12:21 投稿
【三国志大戦3】思いついたデッキでおもむろに大戦 槍単ケニア編
セレクションで車輪関羽見て感動して作った後悔はしていない自軍【天地関羽・蒼天張飛・鬼槍魏延・軍師諸葛
6:48|2010年11月06日 00:32:07 投稿
【三国志大戦3】桃園使いが覇王を目指す④ vs4枚狼顧
紫電です。約4ヶ月ぶりの投稿です。この4ヶ月の間にカード追加やらバージョンアップが細々とあったり、こ
8:11|2010年09月21日 14:37:31 投稿
【三国志大戦3】桃園使いが覇王を目指す③ vs呉群傾国
紫電です。今回の相手は呉群傾国。新しい立ち回りを試して上手くいったので上げてみましたw自軍【LE劉備
7:21|2010年06月05日 14:24:42 投稿
【三国志大戦3】桃園使いが覇王を目指す② vs金田一求心
紫電です。形の違う求心2連投ですw自軍【LE劉備・R徐庶・R馬謖・UC関平・C諸葛セン・GR姜維】敵
7:26|2010年05月15日 15:34:09 投稿
【三国志大戦3】桃園使いが覇王を目指す① vs卑弥呼求心
紫電です。今回の相手は卑弥呼求心。最近の求心は大概羊姑が入っていて桃園とはいえ油断が出来ません。自軍
8:28|2010年05月15日 12:52:10 投稿
【三国志大戦3】桃園使いが覇者を目指す⑮ vs赤壁天啓
紫電です。今回の対戦相手は赤壁天啓。赤壁快進撃に比べるとまだましですが、やはり赤壁の時点でかなりの不
7:29|2010年04月28日 00:55:44 投稿
【三国志大戦3】桃園使いが覇者を目指す⑭ vs不死鳥機略
紫電です。今回の対戦相手は不死鳥機略。反計、雲散のプレッシャーもさることながら、刹那怪力もあり桃園
7:46|2010年04月25日 23:59:26 投稿
【三国志大戦3】桃園使いが覇者を目指す⑬ vs蛮勇ワラ
紫電です。今回の対戦相手は蛮勇ワラ。足並みを崩されるとずっと武力17に居座られるので気をつけたいとこ
9:12|2010年04月25日 23:15:32 投稿
【三国志大戦3】桃園使いが覇者を目指す⑫ vs落雷大徳
紫電です。かなり久しぶりの投稿になります。相変わらずルーパーしてます、成長しなさすぐるw自軍【LE劉
7:56|2010年04月21日 12:07:50 投稿
【三国志大戦3】桃園使いが覇者を目指す 知勇一転大会編
紫電です。かなり久しぶりで約3カ月ぶりの投稿となります。今さらですが知勇一転大会の動画です。メインの
8:03|2010年04月04日 23:09:22 投稿
【三国志大戦3】桃園使いが覇者を目指す⑪ vs桃園
紫電です。今回の対戦相手はご存じセナさん。桃園対決はやはり熱いですねw自軍【LE劉備・R馬超・EX姜
7:14|2010年01月23日 00:52:16 投稿
【三国志大戦3】桃園使いが覇者を目指す 10コス大会編①
紫電です。今回は10コス大会ということで、ロマン溢れるデッキがたくさんの中、桃園使いと言えばこのロマ
7:45|2010年01月11日 22:27:41 投稿
【三国志大戦3】思いついたデッキでおもむろに大戦 連合麻痺矢編
紫電です。今回は演習ですが連合攻勢使ってみました。使えど使えど勝ち方が全く分からず、カウンターしか狙
7:51|2009年12月20日 11:08:55 投稿
