ユーヤⅢさんの投稿動画
ユーヤⅢさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/6889192/video
【Civ4】 この崩壊してゆく世界で 12
久々の内政タイムそれはさておき動画の投稿容量が一杯になってしまったので次から user/455267
12:53|2015年01月11日 20:54:38 投稿
【Civ4】 この崩壊してゆく世界で 11
重商主義の宗主国に対外交易路を提供してくれて宗主国の全ての都市に幸福+1を生みだしそのうえ都市維持費
12:00|2014年12月24日 19:13:45 投稿
【Civ4】 この崩壊してゆく世界で 10
味方ヒンズー同盟=シャカ様以外火薬すらなし敵ユダヤ連合=胸甲騎兵結論、Civ4は同盟国育成ゲー他シリ
10:15|2014年12月18日 15:43:08 投稿
【Civ4】 この崩壊してゆく世界で 09
いくら三対一を無事に乗り切って油断してたと言ってもせめてUUくらいさっさと研究しておくべきだと思うの
8:50|2014年11月29日 21:14:28 投稿
【Civ4】 この崩壊してゆく世界で 08
一番面倒なのはユスティがあっさりメゲてどこかの属国になってしまうパターンこの大陸でそれやられると正直
9:22|2014年11月16日 12:36:13 投稿
【Civ4】 この崩壊してゆく世界で 07
途中で結んだユスティとの相互は元蛮族所属の国境都市オルメカへの奇襲攻撃を目的としたものだったんですが
11:16|2014年11月02日 09:48:09 投稿
【Civ4】 この崩壊してゆく世界で 06
ちなみにオスマン、首都も丘都市なので後半でユスティの取った行動は要害を避けて攻略の容易な後方に雪崩れ
10:06|2014年10月26日 10:35:26 投稿
【Civ4】 この崩壊してゆく世界で 05
宗教戦争とただの戦争が入り乱れる素敵ワールドただしオスマンだけは蚊帳の外他シリーズ mylist/2
11:49|2014年09月23日 22:00:15 投稿
【Civ4】 この崩壊してゆく世界で 04
あぁ、やっぱり(マンサと戦争屋を隣に並べちゃ)ダメだったよ他シリーズ mylist/26870766
11:24|2014年08月11日 12:17:12 投稿
【Civ4】 この崩壊してゆく世界で 03
きた!大技術者きた!メイン建築家きた!これで勝つる!他シリーズ mylist/26870766当シリ
12:59|2014年08月01日 11:20:41 投稿
【Civ4】 この崩壊してゆく世界で 02
温暖化さんどうして資源ピンポイントで狙うん?他シリーズ mylist/26870766当シリーズ m
12:14|2014年06月14日 16:33:07 投稿
【Civ4】 この崩壊してゆく世界で 01
この動画はCiv4プレイヤーなら一度は考える開幕早々に核連打→世界砂漠化前提でプレイというネタ動画に
15:20|2014年05月20日 16:49:15 投稿
【Civ4】兄が一人でトクさんに挑んでみた 14【番外編】
おまけパート、ある意味こっちが本編ともちなみに動画内で現代機甲師団へのアップグレードを縛っているのは
15:42|2014年01月10日 15:33:30 投稿
【Civ4】兄が一人でトクさんに挑んでみた 13【最終回】
ほとんどグダグダ状態で続いてきた戦いもついに決着っていうかトクさん強情すぎてロクに領土残ってないじゃ
19:36|2013年11月09日 21:46:06 投稿
【Civ4】兄が一人でトクさんに挑んでみた 12
もはやグダグダ以外の何物でもなしいっそ全部ダイジェストにして一気に終わらせるのも手だったかも…ちなみ
10:19|2013年08月30日 23:08:55 投稿
【Civ4】兄が一人でトクさんに挑んでみた 11
いよいよ日本首都京都に迫るクメール軍しかし戦車より歩兵のが強いうえに制空権を完全に取られてる状態での
13:22|2013年08月13日 23:19:27 投稿
【Civ4】兄が一人でトクさんに挑んでみた 10
まっとうに機甲師団や航空戦力を整えてるトクさんと正攻法とは真逆路線でつっぱしるクメールというかミサイ
13:59|2013年07月19日 14:48:32 投稿
【Civ4】兄が一人でトクさんに挑んでみた 9
ぶっちゃけこの時期ひたすら機械化歩兵作ってるだけだからあんまり語ることないのよな・・・他シリーズ m
17:01|2013年06月16日 03:54:46 投稿
【Civ4】兄が一人でトクさんに挑んでみた 8
はるか紀元前4000年から紡ぎあげてきたのは勝利を照らすたった一つの道標無駄に見えた遺産、運に見放さ
13:12|2013年05月22日 01:20:23 投稿
【Civ4】兄が一人でトクさんに挑んでみた 7
ねんがんの ないせいタイムを てにいれたぞしっかしケルト丸ごと飲み込んでるはずなんだがどうにも絶妙に
13:16|2013年05月18日 13:08:41 投稿
【Civ4】兄が一人でトクさんに挑んでみた 6
正直確認したくも無いんだがこの戦争でクメール人は何人くらい死んでるんだろう爆弾三勇士みたいなのが大量
14:43|2013年05月10日 01:30:32 投稿
【Civ4】兄が一人でトクさんに挑んでみた 5
いつもは未来兵器の中で比較的どーでもいい部類のガンシップしかし今のクメールにとっては切り札の戦車に対
15:18|2013年05月03日 13:37:41 投稿
【Civ4】兄が一人でトクさんに挑んでみた 4
徳川ー!俺だー!早く話を聞いてくれー!間に合わなくなっても知らんぞー!(滅亡的な意味でまじめな話トロ
16:29|2013年04月27日 13:27:50 投稿
【Civ4】兄が一人でトクさんに挑んでみた 3
か、壊滅!? 40体近い機関銃兵が壊滅だと! さ…3ターンもたたずにかあと4分25秒からの機関銃損失
17:39|2013年04月22日 21:17:24 投稿
【Civ4】兄が一人でトクさんに挑んでみた 2
どのみち内政パートは地味なので前回同様に静止画でパパッといっちゃいますよ…クメールごとパパッと逝っち
17:02|2013年04月17日 12:32:21 投稿
【Civ4】兄が一人でトクさんに挑んでみた 1
この動画は前シリーズ 兄妹でマルチ対戦やってみたの続きになります状況がよくわからんという人は前回から
14:26|2013年04月12日 16:20:15 投稿
【Civ4】兄妹でマルチ対戦やってみた 27【最終回】
太古、古代、中世、ルネサンス、工業化、そして現代数多の時代を駆け抜けたトリとしてふさわしいBGMと言
17:32|2013年03月14日 01:29:28 投稿
【Civ4】兄妹でマルチ対戦やってみた 26
守る側が圧倒的に有利でお互い防御拠点を攻めきれない光景はまさしく第一次大戦のそれであるというか機関銃
14:08|2013年03月06日 13:33:24 投稿
【Civ4】兄妹でマルチ対戦やってみた 25
1900年代にも入ってこれって技術研究遅くね?とくにアラビアなんて自称プロ皇帝だろ?と思うかもしれま
14:03|2013年02月14日 16:00:36 投稿
【Civ4】兄妹でマルチ対戦やってみた 24
技術開発もする軍隊も整える両方やらなきゃいかんのが戦争屋を隣に抱えた後進国の辛いところだなっ!…ワリ
10:00|2013年01月15日 16:30:11 投稿
