みけーね村長さんの投稿動画
みけーね村長さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/689549/video
EXVSMBON テスト動画
明日のFX解禁に向けての画質テストプレイヤーはレプリカ前半でラゴゥの向きと正反対の方向に銃身が曲がっ
2:45|2016年04月14日 21:42:19 投稿
【EXVSMB】ガンダムレギルス視点3【パトリ】
プレイヤー:みけーね一言コメント:タイマンで近距離の振り合いになる場面が多かったせいか、サブもさるこ
2:53|2015年10月08日 13:56:20 投稿
【EXVSMB】ガンダムレギルス視点2【パトリ】
プレイヤー:みけーね一言コメント:追従サブは近中距離で真価を発揮しますコメントでの誹謗・中傷等は絶対
2:47|2015年10月08日 13:32:12 投稿
【EXVSMB】ガンダムレギルス視点1【パトリ】
プレイヤー:みけーね一言コメント:遅くなりました。人が少なかったのでタイマンです。コメントでの誹謗・
2:31|2015年10月08日 12:58:14 投稿
【EXVSMB】ダブルオークアンタフルセイバー視点3【パトリ】
プレイヤー:うり一言コメント:みけーね「フルセイバーどうですか?」うり「CS強いっすね!いい機体なん
3:09|2015年08月11日 12:19:22 投稿
【EXVSMB】ダブルオークアンタフルセイバー視点2【パトリ】
プレイヤー:まゆげ 一言コメント:みけーね「どうですか?」まゆげ「強いっぽい笑」コメントでの誹謗・中
2:26|2015年08月11日 11:25:32 投稿
【EXVSMB】ダブルオークアンタフルセイバー視点1【パトリ】
プレイヤー:赤髪のSW一言コメント:みけーね「フルセイバーどうですか?」SW「接近戦強いっぽいですね
2:36|2015年08月11日 10:49:38 投稿
【EXVSMB】ナイチンゲール視点3【パトリ】
プレイヤー:ぱん一言コメント:み「先生も一言お願いします」 眼鏡「ノルンみたいに徐々に評価が上がって
2:14|2015年08月05日 12:14:13 投稿
【EXVSMB】ナイチンゲール視点2【パトリ】
プレイヤー:ぱん一言コメント:みけ「チンゲどう?」 ぱん「速いから中距離は強いんだけど近距離がきつい
3:12|2015年08月05日 11:49:36 投稿
【EXVSMB】ナイチンゲール視点1【パトリ】
プレイヤー:ぱん一言コメント:みけーね「ナイチンゲールどう?」 ぱん君「まぁまぁかな」コメントでの誹
2:32|2015年08月05日 10:46:28 投稿
【EXVSMB】7/22修正機体Pickup後編【パトリ】
プレイヤー↓・にひ(ギス2・ライジング)・眼鏡(ジオ)一言コメント↓眼鏡「結果にコミットする!」にひ
7:37|2015年07月22日 22:11:11 投稿
【EXVSMB】7/22修正機体Pickup前編【パトリ】
プレイヤー↓・にひ(ユニコーン)・龍(ストフリ)・ラジカル(クアンタ)一言コメント↓ラジカル「つよい
8:41|2015年07月22日 22:00:52 投稿
【EXVSMB】パーフェクトガンダム視点3【パトリ】
プレイヤー:三世一言コメント:み「どう?」 さ「モンスターボール投げまくってスーパーマリオサンシャイ
2:50|2015年07月22日 13:59:21 投稿
【EXVSMB】パーフェクトガンダム視点2【パトリ】
プレイヤー:にひ一言コメント:みけ「Pガンどう?」 にひ「ギャグだと思ってたけど結構強い!スーパーマ
3:27|2015年07月22日 13:32:21 投稿
【EXVSMB】パーフェクトガンダム視点1【パトリ】
プレイヤー:さんせー一言コメント:みけーね「Pガンどう?」 さんせー「水鉄砲が短すぎ。マジでおもちゃ
2:46|2015年07月22日 11:17:18 投稿
【EXVSMB】マラサイ&ガブスレイ視点3【パトリ】
プレイヤー:みけーね一言コメント:ぼく「あれ…ガブスレイの強さがわからンゴ…」コメントでの誹謗・中傷
2:34|2015年07月09日 22:18:14 投稿
【EXVSMB】マラサイ&ガブスレイ視点2【パトリ】
プレイヤー:みけーね一言コメント:ぼく「ガブスレイを…ガブスレイを使わせてクレメンス…」コメントでの
2:32|2015年07月09日 22:05:37 投稿
【EXVSMB】マラサイ&ガブスレイ1視点【パトリ】
プレイヤー:みけーね一言コメント:仕事の休み取れなくて遅くなってしまったコメントでの誹謗・中傷等は絶
2:49|2015年07月09日 20:57:04 投稿
【EXVSMB】トールギスⅡ視点3【パトリ】
プレイヤー:いーぐる一言コメント:俺「どう?」 鷲「覚醒技の黄色ロックがつえーな」コメントでの誹謗・
2:59|2015年06月11日 12:45:21 投稿
【EXVSMB】トールギスⅡ視点2【パトリ】
プレイヤー:いーぐる一言コメント:みけーね「どう?」 いーぐる「SBわけわかんねーし弾持たねえ」コメ
2:50|2015年06月11日 12:23:15 投稿
【EXVSMB】トールギスⅡ視点1【パトリ】
プレイヤー:いーぐる一言コメント:みけーね「ギスⅡどう?」 いーぐる「リガズィ最高!」コメントでの誹
2:04|2015年06月11日 11:42:12 投稿
【EXVSMB】5/28修正機体Pickup後編【パトリ】
プレイヤー↓1試合目:明-めい-2試合目:みねね3試合目:眼鏡一言コメント:ドレッドは強いけど高コか
7:48|2015年05月28日 19:08:53 投稿
【EXVSMB】5/28修正機体Pickup前編【パトリ】
プレイヤー↓1試合目:眼鏡2試合目:〃3試合目:みけーね一言コメント:眼鏡曰くノルンはサブが露骨に変
8:12|2015年05月28日 18:12:52 投稿
【EXVSMB】赤枠/レッドドラゴン視点3【パトリ】
プレイヤー:明-めい-一言コメント:みけーね「赤龍どう?」 めい「最高に楽しい!!相方に申し訳ない!
2:10|2015年05月28日 14:41:26 投稿
【EXVSMB】赤枠/レッドドラゴン視点2【パトリ】
プレイヤー:明-めい-一言コメント:みけーね「赤龍どう?」 めい「やってることは普通の赤枠なんだよな
2:15|2015年05月28日 14:04:22 投稿
【EXVSMB】赤枠/レッドドラゴン視点1【パトリ】
プレイヤー:明-めい-一言コメント:みけーね「赤龍どう?」 めい「くそ楽しいっス!b」コメントでの誹
2:17|2015年05月28日 13:36:14 投稿
【EXVSMB】ダブルオー7S/G視点3【パトリ】
プレイヤー:みねね一言コメント:みねね「このキャラ使うなら00乗ったほうがいいよ!強いけどね!w」コ
1:52|2015年05月28日 12:28:45 投稿
【EXVSMB】ダブルオー7S/G視点2【パトリ】
プレイヤー:みねね一言コメント:みねね「耐久が少ないのと機動力が微妙なのが痛いかな」コメントでの誹謗
3:24|2015年05月28日 12:11:27 投稿
【EXVSMB】ダブルオー7S/G視点1【パトリ】
プレイヤー:みねね一言コメント:みねね「強いんだけどねぇ・・・、マスターとかフルクロにやられると思う
1:50|2015年05月28日 11:22:00 投稿
【EXVSMB】ライジングガンダム視点3【パトリ】
プレイヤー:みけーね一言コメント:実装初期なので評判は安定しませんが、楽しい上に覚醒中のGF含め糞キ
3:57|2015年05月15日 01:44:16 投稿
