とりにくさんの投稿動画
とりにくさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/693334/video
【とり&らむ】悠久幻想曲2を二人で実況・その12【不幸の連続】
前の動画をあげてから、祖母が無くなり飛行機で遠征>体調を崩して高熱>回復した矢先に大事にしていたキー
26:16|2011年07月24日 21:16:44 投稿
【とり&らむ】悠久幻想曲2を二人で実況・その11【帰還orz】
いやはや、なんだか前の動画から2ヶ月も空きましたよ…orz orz 直接地震の影響があったわけじゃな
23:57|2011年05月25日 22:01:46 投稿
【とり&らむ】悠久幻想曲2を二人で実況・その10【あっちゃ~】
こんにちわ、とり&らむです。今回で撮り溜めがなくなってしまいます。次回は3月上旬あたりに撮る予定です
18:20|2011年02月09日 18:34:14 投稿
【とり&らむ】悠久幻想曲2を二人で実況・その9【ただいま!!】
こんにちわ、とり&らむです。ものすごく間が開いてしまい大変申し訳ありません。PCの買い替え、動画作成
18:48|2011年02月06日 23:23:59 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part16【_| ̄|○))オツカレサマデス】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)で実況プレイ、第1
11:32|2010年09月24日 00:24:55 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part15【決心の間】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)で実況プレイ、第1
15:16|2010年09月24日 00:12:58 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part14【野を翔けるバネさん】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)で実況プレイ、第1
17:45|2010年09月22日 23:52:11 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part13【サエさんそれギリギリです】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)で実況プレイ、第1
15:21|2010年09月22日 23:27:57 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part12【どの辺がおk?】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)で実況プレイ、第1
13:47|2010年09月21日 02:05:23 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part11【軍歌斉唱】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)で実況プレイ、第1
16:30|2010年09月21日 01:53:57 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part10【サエ様のターン】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)で実況プレイ、つい
16:20|2010年09月21日 01:39:09 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part9【野生のバネさん】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)で実況プレイ、第8
17:04|2010年09月20日 18:53:05 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part8【バネさんの活用法】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)で実況プレイ、第8
17:19|2010年09月20日 18:44:23 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part7【怒りのぴかちゅー】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)で実況プレイ、第7
15:28|2010年09月20日 18:33:53 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part6【バーニィィングッ!!】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)で実況プレイ、第6
16:59|2010年09月20日 03:28:29 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part5【六角中は海の中】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)で実況プレイ、第5
16:23|2010年09月20日 03:21:19 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part4【ウニ王子】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)以下略キャラの特徴
15:56|2010年09月20日 03:03:24 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part3【ぴかちゅう】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)で実況プレイ、第3
15:10|2010年09月19日 21:55:32 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part2【攻略キャラ決定】
こんにちは。とりとチキンです。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)で実況プレイ、続い
14:59|2010年09月19日 21:43:08 投稿
【とり&チキン】ドキサバ実況Part1【大人の悪ふざけ】
はじめましてこんにちは。とりとチキンと申します。ドキドキサバイバルをフルボイス(※ボイス全ミュート)
15:44|2010年09月19日 15:04:11 投稿
