専務さんの投稿動画
専務さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/6938993/video
彼女いない俺が「アマガミ」を初見プレイ~Part.4~
謝罪ッ・・・圧倒的謝罪ッ・・・ざわ・・ざわ・・サムネ間違えたーwPart.3→sm17039356
35:00|2012年03月30日 18:43:05 投稿
彼女いない俺が「アマガミ」を初見プレイ~Part.3~
Part.2→sm16970198 Part.3→これ Part.4→少々お待ちください マイリスト
36:15|2012年02月21日 21:04:59 投稿
彼女いない俺が「アマガミ」を初見プレイ~Part.2~
こんにちはー。専務です。世間はバレンタインですねー。そうですねー。僕はこの後、39℃の熱がでました。
31:48|2012年02月14日 18:02:28 投稿
彼女いない俺が「アマガミ」を初見プレイ~Part.1~
どうも初めまして。専務と申します。今回はPSPソフト「アマガミ」を初見プレイします。こういったゲーム
41:20|2012年02月08日 18:07:28 投稿
第14回 吹モン!!
ブログ:http://mhblass.blog135.fc2.com/メールフォーム:http://
25:56|2011年11月11日 21:34:27 投稿
第13回 吹モン!! 武器統一戦
どうも、吹モン!!の専務です。今回から動画にOPが付きます。88888せっかくOP付けたのに、サムネ
33:44|2011年09月12日 02:20:11 投稿
第12回 吹モン!! プチ縛りプレイ!?
【参加者】GEORGE、Rin.、専務、Perona!!ブログ:http://mhblass.blo
16:06|2011年08月20日 17:03:46 投稿
第11回 吹モン!! ウホッ!!男だらけのMHP3
【参加者】POCARI、Rin.、専務、Perona!!ブログ:http://mhblass.blo
27:33|2011年07月31日 17:34:22 投稿
第10回 吹モン!! 祝・1周年記念
サムネ間違えた―wwさぁなんやかんやで1周年です。ちなみに気付いたのは、動画撮影した次の日でしたww
37:51|2011年07月25日 22:29:44 投稿
第9回 吹モン!! 双頭の恐暴竜!?
【参加者】POCARI、Rin.、GEORGE、専務ブログ:http://mhblass.blog1
27:30|2011年05月17日 02:31:33 投稿
第8回 吹モン!! 専務の影武者??
どうも専務です ・ω・さて今回は、MHP2で活躍?した彼女が登場します ・ω・b相変わらずのテンパリ
30:02|2011年04月08日 02:04:57 投稿
第7回 吹モン!! 究極素材を求めて
どうも専務です ・ω・今回はユニクロクエスト・・・究極の素材を求めて行ってきました【参加者】POCA
30:56|2011年03月27日 14:25:23 投稿
第6回 吹モン!! チビガンキン襲来!?
どうも、お久しぶりです ・ω・なかなか撮影する時間がなく、こんなに間があいてしまいましたwwさて今回
24:32|2011年03月21日 12:25:08 投稿
第5回 吹モン!! とあるリオ夫婦の1日
【参加者】POCARI、Rin.、GEORGE、専務ブログ:http://mhblass.blog1
23:36|2011年02月09日 23:36:57 投稿
第4回 吹モン!! VS鬼の遺伝子
【参加者】POCARI、Rin.、Perona!!、専務ブログ:http://mhblass.blo
20:54|2011年01月20日 22:58:38 投稿
第3回 吹モン!! 俺達の本気!!(笑)
どうも、吹モン!!です・ω・さぁやってまいりました第3回。そろそろ本気を見せちゃいます ・ω・bえ?
19:47|2011年01月11日 21:37:07 投稿
第2回 吹モン!! 金魚討伐 【MHP3】
ご視聴ありがとうございます。さてやってまいりました吹モン!!今回は金魚(神)を狩りに行ってきました。
21:10|2010年12月28日 05:30:38 投稿
第1回 吹モン!! 初めての亜種 【MHP3】
ご視聴ありがとうございます。さぁやってまいりました新シリーズ MHP3 とりあえず今回は、予約して買
20:59|2010年12月08日 21:07:56 投稿
第22回 吹モン!!【MHP2G】 ゆっくり実況してみた
ご視聴ありがとうございます。さぁ初ゆっくりでございます。・手抜き・会話がなってない・おもしろくないこ
11:35|2010年11月22日 01:51:42 投稿
第21回 吹奏楽やってる人がモンハンやってみた 対抗戦後半
ご視聴ありがとうございます。さて、やってまいりました、後半戦。もはや勝負はみえているのか・・・それと
18:17|2010年10月28日 19:12:10 投稿
第21回 吹奏楽やってる人がモンハンやってみた 3回目の対抗戦
ご視聴ありがとうございます。ちょっと風邪をひいてしまい、うpが遅れました。><遂に第3回の対抗戦です
21:01|2010年10月23日 01:17:39 投稿
第20回 吹奏楽やってる人がモンハンやってみた 罰ゲーム!!
ご視聴ありがとうございます。遂にやってきました、罰ゲーム枠!!今回はモノマネで実況しております。※カ
18:51|2010年10月16日 22:33:57 投稿
第19.5回 吹奏楽やってる人がモンハンやってみた MHP3
ご視聴ありがとうございます。今回は特別編ということで、MHP3の体験版をプレイします。めっちゃテンシ
21:59|2010年10月14日 18:07:09 投稿
第19回 吹奏楽やってる人がモンハンやってみた 仮装大会?
ご視聴ありがとうございます。さてさて早いもので、第19回になりました ・ω・今回は装備を変えてのチャ
17:30|2010年10月13日 00:29:03 投稿
第18回 吹奏楽やってる人がモンハンやってみた 静かな1日
ご視聴ありがとうございます。さてさて、主は学校が始まりました><そのせいか、なかなかテンションがあが
19:44|2010年10月08日 22:59:42 投稿
第17回 吹奏楽やってる人がモンハンやってみた ~秘密特訓~
ご視聴ありがとうございます。本日は1人で狩りに行ってきました ・ω・最近だらしねぇー、と言われたので
17:10|2010年10月04日 14:21:02 投稿
第16回 吹奏楽やってる人がモンハンやってみた ~スナイパーRin.~
ご視聴ありがとうございます。本日は、とある狙撃手の行動を見てみたいと思います。ブログですが、自分(専
19:50|2010年09月29日 20:38:40 投稿
第15回 吹奏楽やってる人がモンハンやってみた ~専務討伐指令~
ご視聴ありがとうございます。なんと・・・オフィシャルブログが完成しました ・ω・b さすがは我が動画
19:43|2010年09月25日 20:54:17 投稿
第14回 吹奏楽やってる人がモンハンやってみた ~対抗戦part2~
ご視聴ありがとうございます。対抗戦後半です ・ω・後半はチーム高音が戦います※この回は、前半、後半の
13:22|2010年09月20日 19:45:05 投稿
第14回 吹奏楽やってる人がモンハンやってみた ~夏の対抗戦~
ご視聴ありがとうございます。ついにきました、対抗戦今回は新メンバーも増え、よりいっそう盛り上がりまし
15:14|2010年09月16日 21:26:30 投稿
