sumさんの投稿動画
sumさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/7147972/video
【三国志大戦3】雷薄ドゴーン!!次はランカーを目指す~その10~
どうも☆bal☆です。この日に最初に当たったランカーの動画を予約しようと思っていたのですが。。。見事
7:58|2008年11月17日 23:42:28 投稿
【三国志大戦3】雷簿ドゴーン!!次はランカーを目指す~その9~
どうも☆bal☆です。本日丞相に戻ることが出来ました!!それはさておき、今回の動画もVS求心戦になり
8:10|2008年11月08日 18:41:17 投稿
【三国志大戦3】雷簿ドゴーン!!次はランカーを目指す~その8~
お久しぶりです☆bal☆です。あっさり司空に降格しましたwwwそれはさておき、コメントで求心相手には
7:52|2008年11月03日 20:03:47 投稿
【三国志大戦3】雷薄ドゴーン!!次はランカーを目指す~その7~
どうも☆bal☆です。丞相に昇格致しました。2勝2敗で迎えた第5戦。勝てば昇格、負ければ降格、ドキド
8:33|2008年10月24日 23:06:27 投稿
【三国志大戦3】低資産デッキで丞相を目指す~その6~
こんばんは。先日、がっつりやってきました。結果丞相に昇格出来ました。次回作品は昇格戦になります。今回
7:46|2008年10月19日 20:31:41 投稿
【三国志大戦3】低資産デッキで丞相を目指す~その5~
どうも☆bal☆です。早くも第5弾になります。動画券をすべて使い切ってしまったので、今月は最後になり
7:23|2008年10月15日 21:43:51 投稿
【三国志大戦】低資産デッキで丞相を目指す~その4~
今回は、最近流行っているのですかね?よく出てきます・・・UCジュンイク入り、覇者求です。正直かなり
8:01|2008年10月12日 20:52:06 投稿
【三国志大戦3】低資産デッキで丞相を目指す~その3~
どうも。3回目の投稿になります。第1弾、第2弾ともに音のエンコをミスしてました・・・今回は大丈夫かと
8:13|2008年10月11日 12:43:19 投稿
【三国志大戦3】低資産デッキで丞相を目指す~その2~
どうも☆bal☆です。早くも2回目の投稿になります。今回は有名君主「もんぎゃは団」氏との対戦になりま
7:34|2008年10月09日 22:31:06 投稿
【三国志大戦3】低資産デッキで丞相を目指す~その1~
はじめまして。☆bal☆です。演武場に登録したので早速あげてみました。社会人になり完全に週末大戦です
6:27|2008年10月06日 23:54:19 投稿
