jojojonnyさんの投稿動画
jojojonnyさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/742290/video
【スマブラX】 ロボとかでリンチを潰す動画 【No.027】
■1,2戦目は同じ部屋です.何しても勝てました.sm17927389 マイリスト:mylist/20
6:37|2012年06月02日 21:53:28 投稿
【スマブラX】 ロボとかでリンチを潰す動画 【No.026】
■全て別部屋です.sm17547996 マイリスト:mylist/20470307
6:52|2012年05月26日 19:29:59 投稿
【スマブラX】 ロボとかでリンチを潰す動画 【No.025】
■全て別部屋です.前:sm17496459 マイリスト:mylist/20470307
6:27|2012年04月14日 21:51:30 投稿
【スマブラX】 ロボとかでリンチを潰す動画 【No.024】
■全て別部屋です.前:sm17417003 マイリスト:mylist/20470307
6:26|2012年04月08日 21:19:48 投稿
【スマブラX】 ロボとかでリンチを潰す動画 【No.023】
全て別部屋です.前:sm16572457 マイリスト:mylist/20470307
6:26|2012年03月31日 22:19:49 投稿
【スマブラX】 ロボとかでリンチを潰す動画 【No.022】
■1戦目:ボンボン当たって楽しかったです. ■2戦目:危ういです. ■3戦目:手強かったです.前:s
6:35|2011年12月31日 14:10:32 投稿
【スマブラX】 ロボとかでリンチを潰す動画 【No.021】
全て別部屋です.前:sm16274699 マイリスト:mylist/20470307
6:35|2011年12月03日 18:28:15 投稿
【スマブラX】 ロボとかでリンチを潰す動画 【No.020】
■1戦目:メタ必死です. ■2戦目:サドンビーム強いです. ■3戦目:ぼんぼん前:sm1621155
6:34|2011年11月26日 20:00:07 投稿
【スマブラX】 ロボとかでリンチを潰す動画 【No.019】
■1戦目:ゴリスマの吸引力. ■2戦目:バカガード決まりません. ■3戦目:2Pを落とすゲームです.
6:26|2011年11月19日 17:57:42 投稿
【スマブラX】 ロボとかでリンチを潰す動画 【No.018】
全て別部屋です.前:sm16018742 マイリスト:mylist/20470307
6:26|2011年11月07日 00:25:48 投稿
【スマブラX】 ロボとかでリンチを潰す動画 【No.017】
■1戦目:空ダの練習です. ■2戦目:蛇横A便利. ■3戦目:神殿大好き.前:sm15964372
6:27|2011年10月29日 17:21:15 投稿
【スマブラX】 ロボとかでリンチを潰す動画 【No.016】
全て同じ部屋です.前:sm14178438 マイリスト:mylist/20470307
6:32|2011年10月23日 13:37:00 投稿
【スマブラX】 ロボとかでリンチを潰す動画 【No.015】
■1戦目:興奮するとガスが切れます. ■2戦目:2Pみたいのが一番気持ち悪いです. ■3戦目:謎の全
6:26|2011年04月16日 23:04:06 投稿
【スマブラX】 ロボとかでリンチを潰す動画 【No.014】
■1戦目:最後残念です. ■2戦目:空NA強いです. ■3戦目:3P・・.
6:46|2011年04月10日 17:28:53 投稿
【スマブラX】 ロボとかでリンチを潰す動画 【No.013】
■1戦目:アイテムごちゃごちゃ楽しいです. ■2戦目:2P良い動きです. ■3戦目:3P・・そんなに
6:47|2011年03月14日 18:11:44 投稿
【スマブラX】 ロボとかでリンチを潰す動画 【No.012】
■1戦目:みんな楽しんでます. ■2戦目:連戦.最後4Pみたいに来てくれると『ありがとう』って思いま
6:25|2011年02月05日 00:47:47 投稿
【スマブラX】 ロボとかでリンチを潰す動画 【No.011】
■全て同じ部屋です. 前:sm13321298 マイリスト:mylist/20470307
6:38|2011年01月29日 18:44:34 投稿
【スマブラX】 ロボとかでリンチを潰す動画 【No.010】
■1戦目:色々とうまくいきました. ■2戦目:何アピール?. ■3戦目:2Pと3Pがおいしかったです
6:45|2011年01月16日 09:58:01 投稿
【スマブラX】 ロボとかでリンチを潰す動画 【No.009】
編集ミスがあったので修正&再投稿しました.Aviutlのカット編集がなぜだかずれちゃう.■1戦目:危
6:42|2011年01月09日 11:52:05 投稿
【スマブラX】 ロボとかでリンチを潰す動画 【No.008】
あけましておめでとうございます.今年もたんたんと潰します.オープニング入れてみました.
7:14|2011年01月01日 18:59:35 投稿
【スマブラX】 ロボとかでリンチを潰す動画 【No.007】
■1戦目:2Pが不憫です. ■2戦目:でっかいのがいっぱい. ■3戦目:3Pは良い人.
6:27|2010年12月23日 12:50:05 投稿
【スマブラX】 ロボとかでリンチを潰す動画 【No.006】
■1戦目:1Pは3Pに憎まれています. ■2戦目:ここでマリオが登場します. ■3戦目:4Pひどいで
6:27|2010年12月12日 21:34:29 投稿
【スマブラX】 ロボとかでリンチを潰す動画 【No.005】
■1戦目:もはや手後れ ■2戦目:気楽に潰せる部屋 ■3戦目:何もしてないのに・・
6:24|2010年11月21日 18:41:32 投稿
【スマブラX】 ロボとかでリンチを潰す動画 【No.004】
全て別部屋です.■1戦目:2Pみたいな人がいると楽しいです ■2戦目:プレッシャー?>(3:07)
6:24|2010年10月23日 20:45:16 投稿
【スマブラX】 ロボとかでリンチを潰す動画 【No.003】
全て別部屋です.■1戦目:スマボ動画 ■2戦目:たんたんと ■3戦目:これくらい積極的だと潰しがいが
6:24|2010年10月15日 02:00:34 投稿
【スマブラX】 ロボとかでリンチを潰す動画 【No.002】
全て別部屋です.■1戦目:陣形作られると厄介 ■2戦目:まるでコント ■3戦目:4Pかわいいです 前
6:23|2010年08月22日 16:12:57 投稿
【スマブラX】 ロボとかでリンチを潰す動画 【No.001】
ロボとかでたんたんと潰します.3戦目はリンチじゃないけど,蛇がかわいかったのでup.mylist/2
6:21|2010年08月09日 02:35:16 投稿
SSBX_lynch_000
テストとして潰れてもらいました.結構画質落ちますね・・
2:14|2010年07月11日 21:16:25 投稿
