jinさんの投稿動画
jinさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/748536/video
Dream Theater - Far From Heavenを歌ってみた
新作から一曲歌ってみました。仕込みの甘さが出まくりですが、素敵な曲なので是非聞いていただきたいです。
3:51|2011年09月20日 20:54:13 投稿
【ANGRA】Carry Onを歌ってみた。
私はエドゥ派です。オケはここからお借りしました。http://www.nicovideo.jp/wa
5:04|2011年04月27日 22:38:02 投稿
Symphony x - Candlelight Fantasia を歌ってみた。
個人的にも大好きな曲なので歌ってみました。しかしこの曲難しいですね・・・。お聞き苦しい点もあるかと思
6:42|2011年04月10日 12:59:33 投稿
Symphony X - Inferno を歌ってみた。
gdgd政権に俺の怒りがInferno!!というわけで、今回はSymphony Xの曲を歌ってみまし
5:23|2011年04月03日 16:28:31 投稿
IKZOがANGRAに加入したようです。
思いつきでやった。公開はしていない。元ネタ:ANGRA Awake From Darkness 公開
2:07|2010年12月29日 20:35:39 投稿
【Dream Theater】These Wallsを歌ってみた。
ラブたんにはほど遠いですが、自分なりに歌ってみました。アドバイスなども歓迎です!公開マイリスト:my
7:00|2010年12月29日 16:51:08 投稿
【Angra】 Lease Of Lifeを歌ってみた。
低音は非常に苦手ですが好きな曲なので頑張ってみました。オケはRemix版を使用しました。公開マイリス
3:53|2010年12月09日 01:17:32 投稿
【Dream Theater】Another Dayを歌ってみた。
単品では始めまして。jinと申します。録音の仕方やらなにやらさっぱりですが、よろしくお願いいたします
4:27|2010年09月13日 23:10:11 投稿
