ナルさんの投稿動画
ナルさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/7489265/video
奇々怪界を実況プレイするよ
このゲーム面白いが、難易度高すぎる気がするのは俺の気のせいでしょうか? 「追記」連射は押しっぱなしで
9:54|2009年03月21日 07:53:17 投稿
厨一の時作った中途半端なセーブデータを実況プレイするよ
完全に出オチ動画 当時はオワタ式等が流行っておらず、独学で辿り着いたやり込みらしき物だったので記念う
14:19|2009年03月18日 10:55:32 投稿
ロックマンX4を究極の鎧を装着して遊びながら実況プレイするよ
下らない事を言いながらプレイしてます。究極の鎧の出し方は「最初のプレイヤー選択画面で、カーソルをエッ
14:57|2009年01月23日 12:36:48 投稿
OPの為に魔法騎士レイアースをねっとり実況プレイするよ
初のMP4エンコードで少しドキドキです。それと、額縁は消さない方針で行きたいと思います。 次回作です
30:17|2008年10月11日 07:23:39 投稿
タートルズをこってり実況プレイするよ
意外に進んでしまったので、後半gdgd感が否めないですが、観てやって下さい。 DOⅡのマイリストmy
18:15|2008年10月08日 08:11:34 投稿
ゲゲゲの鬼太郎を頑張りながら実況プレイするよ
このゲームは本当に喋りながらクリアーできるのだろうか? DOⅡのマイリストmylist/783442
9:05|2008年10月06日 07:46:42 投稿
奇々怪界をお気楽に実況プレイするよ
ストーリーを進める気は全く無く、只やりたかっただけの動画です。 ようやくキャプチャーボードを新調でき
13:15|2008年10月03日 09:29:28 投稿
すーぱー忍者くんを気だるそうに実況するよ
かなり簡単なゲームチョイスですが、マターリと観て下さい。 次回のシリーズ物はセガサターンの有名RPG
17:38|2008年10月01日 07:59:14 投稿
隠れた佳作?デュアルオーブⅡを初実況&初プレイするよ PART28 最終回
これで、今シリーズも終了です。エンディングは、果たして盛り上がるのかも見所の一つですw しばらく単発
33:54|2008年09月24日 08:14:53 投稿
隠れた佳作?デュアルオーブⅡを初実況&初プレイするよ PART27
ラストバトル前編です。ノーカットなので暇な人だけ観て下さい。 苦情は受け付けていませんので、ご了承下
40:05|2008年09月24日 07:46:18 投稿
隠れた佳作?デュアルオーブⅡを初実況&初プレイするよ PART26
ラストに向けての回です。ココから一発撮りのためカットポイントがあったり無かったりします。 次回はラス
35:32|2008年09月22日 07:37:31 投稿
隠れた佳作?デュアルオーブⅡを初実況&初プレイするよ PART25
今回はお話回です。クライマックスに向けて急展開?が多いです。 次回から、ラストダンジョンです。何故か
39:19|2008年09月20日 08:42:31 投稿
隠れた佳作?デュアルオーブⅡを初実況&初プレイするよ PART24
何も進んでない回ですw簡単に言えばレベル上(ry 次回からちゃんと進みます。ゆっくり待ってて下さい。
25:21|2008年09月18日 07:29:38 投稿
隠れた佳作?デュアルオーブⅡを初実況&初プレイするよ PART23
今回はお話回です。まあ、全然進んでない気がしたのなら、気のせいです。だって次回の方が進んでないのでw
37:13|2008年09月16日 07:29:42 投稿
隠れた佳作?デュアルオーブⅡを初実況&初プレイするよ PART22
拷問配信後編です。そして、痛恨の録画ミス!!ですが、この戦闘をまたやるのはぜっっったい嫌なので、申し
37:13|2008年09月14日 07:29:52 投稿
隠れた佳作?デュアルオーブⅡを初実況&初プレイするよ PART21
拷問配信前編です。全くこれと言って進んでませんw完全に死亡動画です。本当に(ry それと少し言ってる
31:55|2008年09月12日 07:39:41 投稿
隠れた佳作?デュアルオーブⅡを初実況&初プレイするよ PART20
今回はお話回です。なんであの船長は牢屋に居たんだろうか? 次回は拷問配信を予定しております期待しない
30:45|2008年09月10日 07:40:44 投稿
隠れた佳作?デュアルオーブⅡを初実況&初プレイするよ PART19
今回は、お話と放浪回です。飛行船についてはノーコメントでお願いします。 まあ、この会社の力の入れ所を
26:46|2008年09月07日 07:29:21 投稿
隠れた佳作?デュアルオーブⅡを初実況&初プレイするよ PART18
さて、今回は大変な戦闘も無いイベント消化回です。まさかの展開と思いきや、どこかで観たような展開が続い
30:45|2008年09月05日 07:31:09 投稿
隠れた佳作?デュアルオーブⅡを初実況&初プレイするよ PART17
今回はボス戦とお話回です。ザムディンの過去が明らかに!!期待しないで観てやって下さい。 あと、この辺
27:28|2008年09月03日 07:28:03 投稿
隠れた佳作?デュアルオーブⅡを初実況&初プレイするよ PART16
なんと、驚きの45分動画のため、画質が悪いのでスイマセン。言い訳させてもらいますと、次回がネタばれ要
45:06|2008年08月31日 07:39:56 投稿
隠れた佳作?デュアルオーブⅡを初実況&初プレイするよ PART15
今回は、予定を変更してレベル上げ回です。どうして急にレベルを上げる羽目になったのかは、動画内にて。
26:17|2008年08月29日 07:28:31 投稿
隠れた佳作?デュアルオーブⅡを初実況&初プレイするよ PART14
今回もお話回です。そして、魔法石とオーブの関係が明らかに!? まあ、山無し落ち無しですけど。 PAR
26:46|2008年08月27日 07:31:23 投稿
隠れた佳作?デュアルオーブⅡを初実況&初プレイするよ PART13
物語だけの回です。そして、樽地獄のせいでちょっと会話が噛合ってないかも知れません。 その辺りはご了承
34:02|2008年08月25日 07:33:50 投稿
隠れた佳作?デュアルオーブⅡを初実況&初プレイするよ PART12
肉壁(ラグナス)が、居ないので前衛不足と火力不足です。このままのメンバーでボス戦なんてしたら、確実に
36:36|2008年08月23日 07:50:05 投稿
隠れた佳作?デュアルオーブⅡを初実況&初プレイするよ PART11
今回も超展開ですよ。なんか、話を進めるたびに思うんですが、どのくらい進んでるんでしょうか?個人的には
28:48|2008年08月21日 07:36:54 投稿
隠れた佳作?デュアルオーブⅡを初実況&初プレイするよ PART10
今回は、まさかの展開続きで少し引き気味にプレイした回です。まあ、判ってから見ると笑いがこみ上げる訳で
33:28|2008年08月19日 07:57:20 投稿
隠れた佳作?デュアルオーブⅡを初実況&初プレイするよ PART9
さて、今回は只のリベンジマッチです。といってもちゃんと戦略を練れば、ギリギリで倒せるのには驚きました
36:22|2008年08月17日 07:32:24 投稿
隠れた佳作?デュアルオーブⅡを初実況&初プレイするよ PART8
特に物語りは進んでません。今回は、「状態異常って怖くね?」と言うのを痛感した貴重な回だと思います。
26:15|2008年08月15日 07:29:10 投稿
隠れた佳作?デュアルオーブⅡを初実況&初プレイするよ PART7
急に敵が本気出してきた!!この先、雑魚敵すら全力バトルでお送りします。 因みに、あまり関係無いですが
30:36|2008年08月12日 07:40:02 投稿
