nanonekoさんの投稿動画
nanonekoさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/7517992/video
【クロノクロス】時の傷跡歌ってみた
実は昨年の12月ごろに歌ってみたもの。寒い時期には投稿する気になれなかったので、ずっと放置してました
2:36|2014年08月25日 22:57:52 投稿
【アルノサージュ】Class::AR_NOSURGE#RE:Incarnation;歌ってみた
アルノサージュ未プレイだけど、曲は全部大好きです。特にこの曲は優しくで温かいところが何だかほっとしま
4:40|2014年06月29日 17:23:46 投稿
【奇跡の海】歌ってみた【nanoneko】
ふとCDを見つけて聴いていたら歌いたくなってしまいました。ずっと色褪せない、名曲だと思うのです。今ま
4:24|2013年10月27日 16:55:05 投稿
【アルトネリコ3】EXEC_METEMPSYCHOSIS/.歌ってみた
nanonekoです。久しぶりにヒュムノス歌ってみました。ずっと歌ってみたかった曲なのですが、歌詞カ
4:06|2013年01月14日 17:47:22 投稿
【ラジアントヒストリア】HISTORIA 歌ってみた
こんにちは、nanonekoです。今年のはじめに中古で買ったこのゲームに今更ながらハマりました。霜月
4:26|2012年09月26日 16:14:46 投稿
【Portal】Still Alive歌ってみた
nanonekoです。英語モノに挑戦です。Portalを自分でプレイしたことはないのですが、某実況者
2:56|2012年06月17日 14:21:17 投稿
【WAXF】本気の嘘歌ってみた
どうも、歌う曲の古いことに定評のあるnanonekoです。WAは4までしかプレイしたことありませんが
4:55|2012年04月27日 21:09:13 投稿
【Jutenija】歌ってみた【nanoneko】
もうすぐ今年も終わりですね。久しぶりの動画投稿、nanonekoです。流行に乗り切れない(汗)私が先
4:09|2011年12月07日 22:06:02 投稿
【クロノクロス】RADICAL DREAMERS~盗めない宝石~歌ってみた
早くも夏バテ気味…nanonekoです。清涼感を求め、海が印象的なクロノクロスの名ED曲に挑戦しまし
4:22|2011年06月22日 17:01:36 投稿
【空の軌跡】星の在り処歌ってみた
こんにちは、nanonekoです。アニメ化おめでとう!ということで今回は空の軌跡FCのED曲を歌って
4:50|2011年05月18日 13:46:33 投稿
【ゼノサーガ3】a new worldにヒュムノス歌詞つけてみた。
nanonekoです。いつかやってみたいと思っていたヒュムノス作詞に挑戦しました。とりあえず短い曲に
1:58|2011年04月19日 22:43:51 投稿
【アルトネリコ2】EXEC_with.METHOD_METAFALICA/.歌ってみた
アルトネリコ5周年おめでとう~!というわけで、懲りない女nanonekoはまたヒュムノスを歌ってみま
7:31|2011年02月02日 18:31:49 投稿
【クロノトリガー】「歌う山」歌ってみた
2011年初投稿は久しぶりのクロノ曲です。DS版はプレイしていませんが、この曲が聴けるなら買おうかし
2:26|2011年01月16日 22:28:45 投稿
【アルトネリコ3】METHOD_IMPLANTA/.歌ってみた
相変わらず懲りないnanonekoです。新約パスタリエ…一度歌ってみたかったんです。音程外しはいつも
4:25|2010年12月16日 23:45:06 投稿
【アルトネリコ3】EXEC_REBIRTHIA=PROTOCOL/.歌ってみた
こんにちは、nanonekoです。コスモフリプスと同時にうp致しました。ヒュムノス語があまりないか
4:52|2010年11月24日 19:10:53 投稿
【アルトネリコ3】EXEC_COSMOFLIPS/.歌ってみた
nanonekoです。ティリアさんの謳にも挑戦です。ただ切実に祈る…を意識してみましたが、へなへな声
3:33|2010年11月24日 18:54:04 投稿
【アルトネリコ3】EXEC_FLIP_ARPHAGE/.歌ってみた
こんにちは、nanonekoです。フィンネル派の私ではありますが、もうひとつのFLIPも歌いたい!と
5:11|2010年10月13日 17:22:18 投稿
【クロノトリガー】「やすらぎの日々」歌ってみた
こんにちはnanonekoです。お前は低音が良いんじゃないかとひとに言われたので、低音が素敵な神曲を
2:36|2010年09月21日 21:50:00 投稿
【アルトネリコ3】EXEC_ViiBaCi_MjiiRa/.歌ってみた
nanonekoです。歌っちゃいました第二弾です。自重はしません、好きだから(オイ)。星語は耳に聴こ
5:19|2010年08月22日 16:46:09 投稿
【アルトネリコ3】EXEC_FLIP_FUSIONSPHERE/.歌ってみた
こんにちは、nanonekoと申します。はぁ、歌ってしまいました…。自己満足と自己嫌悪で複雑な心境で
4:49|2010年08月10日 21:16:06 投稿
【クロノトリガー】「ロボのテーマ」歌ってみた
久しぶりに投稿させて頂いてます。社会人になるとなかなか歌ってる暇がないですね;接客業だからしっかり声
2:17|2010年07月29日 22:50:18 投稿
【クロノトリガー】「ガルディア王国千年祭」歌ってみた
まだまだ私の中では熱いクロノ熱。素敵な歌詞をお借りして楽しく歌わせて頂きました。今回はコーラス的なも
3:48|2010年03月12日 00:13:54 投稿
【クロノトリガー】「時の回廊」歌ってみた
調子に乗って2曲目うpしちゃいました。ピアノ音源に、Hamar様の歌詞が凄く合っていると感じたので^
3:57|2010年02月05日 22:06:03 投稿
【クロノトリガー】「黒の夢」歌ってみた
昔から大好きな黒の夢に素敵な歌詞がついていたので、思わず歌ってしまいました><声量なくて息切れが…。
2:48|2010年01月31日 21:41:32 投稿
