あるみんさんの投稿動画
あるみんさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/752683/video
狂った野獣たち_テロップ再現BB.mp4
BB(Black Back) 流石に手抜きすぎる
0:15|2012年01月12日 01:04:31 投稿
【オムライス】ダイワハウスCM 花咲くいろは編
何でオムライス(ダイワハウス)なの…? 元ネタ:20話 他の投稿動画:mylist/7853498
0:25|2011年08月29日 02:50:32 投稿
消防の頃書いた30冊のノートがやっぱり迷路だった件(高画質版)
sm10817355の高画質版。エコノミー時はこっちじゃない方が吉。
9:23|2010年05月24日 00:21:27 投稿
消防の頃書いた30冊のノートがやっぱり迷路だった件
sm10503422を見て思い出したので。何という二番煎じ…
9:23|2010年05月23日 15:26:05 投稿
GO!GO!SENKYO(選挙)【とうひょう!!2期OPテーマ】
成人式で配られたDVDがけいおんな件。ゴリ押しにも程があると思う GO!GO!選挙 GO!GO!MA
1:38|2010年04月19日 00:59:39 投稿
【けいおん】うんたん時間(うんたん×ふわふわ時間)【1分半耐久?】
もしも唯がギターじゃなくてカスタネット担当だったら…というテスト。当然このバンドにギターはいませんよ
1:27|2009年06月13日 12:39:26 投稿
【ついに復活】元水泳部の俺が中国版ポケモンを実況プレイしてみた 6
お待たせしました!!うp主は生きてますよ!……実はこの動画を撮ったのは2008年の8月だということは
32:21|2009年04月02日 19:52:45 投稿
元水泳部の俺が中国版ポケモンを実況プレイしてみた 5
前回の投稿から時間が空いてしまいましたね。今回はほとんどバトルで進展が少ないので適当に飛ばしながら見
35:39|2008年08月25日 00:29:04 投稿
元水泳部の俺が中国版ポケモンを実況プレイしてみた 4
眠かったのでかなりgdgdです。前回のアンケートで「音声」が多かったので復活しました。あとBGMはフ
33:13|2008年08月13日 23:31:51 投稿
元水泳部の俺が中国版ポケモンを実況プレイしてみた 3-2(字幕実況)
※音声ではなく字幕による実況です。 今回は試験的に前半は音声実況、後半は字幕実況にしています。sm4
16:16|2008年08月09日 21:44:31 投稿
元水泳部の俺が中国版ポケモンを実況プレイしてみた 3-1(音声実況)
あるみほゐるです。今回は試験的に前半:音声実況(いつもの)、後半:字幕による実況 となっております。
16:17|2008年08月09日 21:04:32 投稿
元水泳部の俺が中国版ポケモンを実況プレイしてみた 2
知らない人は初めまして。あるみほゐるです。レジスチルは諦めました。サーセン。sm4183943(1)
32:45|2008年08月06日 16:32:22 投稿
元水泳部の俺が中国版ポケモンを実況プレイしてみた 1
はじめまして。あるみほゐるです。元水泳部ってのは特に関係ないんだ。すまない。とか言いつつ反省はしてい
31:22|2008年08月04日 21:38:22 投稿
【楽譜付き】「AIR」の「夏影」をリコーダーで吹いてみた&吹いてみよう
みんなで吹こうぜ!ってわけで、一応楽譜付き。下手なのをリバーヴかけてごまかしてるんだぜ…mylist
6:04|2008年03月18日 18:06:09 投稿
田村ひより「も、妄想マシーン。」をリコーダーで吹いてみた
つかさに引き続き、らき☆すたキャラソン第2弾。「演奏してみた」一番乗りは俺だぜ!mylist/752
3:54|2007年09月26日 00:08:43 投稿
スーパーマリオワールド城BGMをリコーダー4重奏してみた
自動マリオとか改造マリオとかであるじゃん?「さだキャン」っての。期待を裏切られた気分になってがっかり
0:53|2007年09月23日 16:42:24 投稿
古手梨花「無限回廊」をリコーダーで吹いてみた
久々の新作。動画はsm757926、音声はsm734190から拝借。Aメロが5拍子とかいう奇妙な拍子
4:57|2007年09月17日 17:57:13 投稿
柊つかさ「寝・逃・げでリセット!」をリコーダーで吹いてみた
らき☆すたキャラソン発売日から耳コピ開始。比較的耳コピしやすかったのでこれにした。やっぱ何といっても
4:33|2007年09月06日 23:07:27 投稿
【こなた曰く】ティモテCMリコーダー+おしゃべりノート【てもてー】
何やってんだ、俺…。ところで、メロディは2種類知ってるけど、こなたが歌ってるのはどっちだろうね。最後
0:30|2007年09月03日 16:51:53 投稿
らき☆すた「コスって!オーマイハニー」リコーダーで吹いてみた
何とか発売日から3日以内に吹くことが出来たぜbそれはそうと、9/1は俺の誕生日なんだよね。い、いや、
4:37|2007年09月01日 13:24:15 投稿
「奈落の花」fullをリコーダーで吹いてみよう(指譜付き)
最近ひぐらしが好きになったので、sm713469を見て「んじゃフルやったるで!」ってことで吹いてみた
5:16|2007年08月30日 00:57:28 投稿
春です。~季節はずれのリコーダー曲集?~
春はもう終わりまして夏ですが、春っぽい曲をいくつか吹いてみた。(春関係ないのもあるけど)演奏曲はさく
3:51|2007年07月02日 17:37:52 投稿
うpテスト 花火大会
動画うpテストも兼ねて。どこの花火か分かったらすごいねぇ、はい。
0:27|2007年06月29日 22:51:56 投稿
