Mr.cogwheelさんの投稿動画
Mr.cogwheelさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/7550296/video
TENVI TENVI広場で放置
TENVI広場で放置してた時のものです。大初長いんでTENVI好きな方の作業用にでもどうぞ(需要あん
44:04|2016年10月20日 17:26:18 投稿
TENVI 広場でぶらぶら2
mylist/57310693
7:42|2016年10月20日 15:11:07 投稿
TENVI 最後の戦場
クリスタルBさん主催(だったかな?)の戦場ク ソ ザ コ ナ メ ク ジいくらなんでもやられすぎじゃ
15:21|2016年10月19日 23:07:09 投稿
TENVI TENVI広場巡り1
フリーマケットエリア~広場眠ってたHDDを引っ張り出してひっそりUP。今更見る人はなかなかいないだろ
2:59|2016年10月19日 22:46:05 投稿
TENVI プチポチでぶらぶら2
サファリパーク~プチポチ東エリア眠ってたHDDを引っ張り出してひっそりUP。あれから6年以上経ってる
7:36|2016年10月19日 21:09:05 投稿
【TAB】Flames Within These Black Feathers【弾いてみた】
演奏してみた初投稿になります。大好きなForeground Eclipse様のFlames With
3:50|2013年02月05日 02:53:51 投稿
夏祭りの譜面を作ってみた
夏だ!祭りだ!ってことで「夏祭り」の譜面を作ってみました(どういうことなの)爆弾の音を花火の音に重ね
4:02|2011年07月26日 02:18:15 投稿
庭キャンプの譜面を作ってみた
TENVIのBGMから「庭キャンプ」です。懐かしいです・・・この曲。時々このBGMのMAPでぼーっと
2:20|2011年07月26日 01:43:12 投稿
ミナレットの譜面を作ってみた
TENVIのBGMから「ミナレット」です。難易度は結構易しいくらいで作りました・・・が動画じゃミスっ
1:38|2011年07月12日 01:20:35 投稿
Flames Within These Black Feathersの譜面を作ってみた
Flames Within These Black Feathers で譜面を作ってみました。曲にノ
4:07|2011年07月12日 01:11:06 投稿
Monster で譜面を作ってみた
ELLEGARDENから「Monster」で譜面を作ってみました。結構前に作った譜面なのでクオリティ
1:37|2011年07月12日 00:44:12 投稿
処理場地下通路の譜面を作ってみた
TENVIのBGMから「処理場地下通路」です。結構適当な配置だけど大丈夫かな・・・DWIはブログで配
1:35|2011年07月02日 18:54:12 投稿
ネナ族の集落の譜面を作ってみた
TENVIのBGMから「ネナ族の集落」です。元の曲が穏やかでゆったりしてるから簡単かな?DWIはブロ
2:12|2011年07月02日 18:46:09 投稿
ONE FINE DAY 譜面を作ってみた
The Offspring から 「ONE FINE DAY」です。いっつもTENVIの譜面ばっかり
3:06|2011年07月02日 18:33:32 投稿
ステップマニア TENVI アンドラス族の作戦本部
TENVIのBGMでStepMania第二弾です。今回は少しだけ難易度上げてみました。後半ちょっとだ
1:26|2011年01月24日 19:43:02 投稿
TENVI プチポチでぶらぶら1
プチポチでぶらぶらしてみました。気まぐれで字幕入れてます。※編集、エンコードには「AviUtl」を使
12:24|2010年10月23日 14:37:26 投稿
TENVI ビキウィニーでぶらぶら3
ビキウィニーでの撮影の続きです。今回は固まらずに撮影できました。2→ sm125021771→ sm
5:27|2010年10月21日 21:17:53 投稿
TENVI ビキウィニーでぶらぶら2
前回の続きです。今回も設定ミスで非常にカクカクになってしまってます・・・1→ sm12501861
1:56|2010年10月21日 19:30:35 投稿
TENVI ビキウィニーでぶらぶら1
ビキウィニーで歩き回りました。動画撮影時のミスでカクカクになってしまいました・・・スミマセン2→ s
5:50|2010年10月21日 19:23:26 投稿
TENVI 最後の広場の様子2 高画質
すでに投稿してある最後の広場の様子を高画質にしてみました。フルスクリーンで表示推奨です。前⇒ sm1
3:18|2010年10月20日 19:13:42 投稿
TENVI 最後の広場の様子1 高画質
すでに投稿してある最後の広場の様子を高画質にしてみました。フルスクリーンで表示推奨です。次⇒ sm1
5:34|2010年10月20日 18:45:07 投稿
TENVI 広場でぶらぶら1
TENVI広場での撮影です。なるべく高画質になるようにエンコしてみました。撮影日:2010-03-2
10:36|2010年10月20日 18:02:19 投稿
TENVIの曲でステマニやってみた
なんという無茶ぶり。矢印を適当に並べただけの低クオリティー譜面です・・・暇があったらちょこちょこ作っ
2:25|2010年09月27日 20:20:32 投稿
Tenvi タリーB1でぶらぶら ミナレット~庭キャンプ周辺
タリーB1アイランドのミナレット周辺~庭キャンプ周辺でぶらぶらしてみました。夜の庭入り口は人が多くて
8:07|2010年09月25日 21:21:27 投稿
Tenvi 過去の千年樹で狩り 弱体化斬タリー
弱体化してでの狩りです。ここでよく狩りをしたものです。懐かしいなぁ・・・弱い頃にクエストでここに訪れ
5:17|2010年09月25日 19:44:20 投稿
Tenvi 過去の千年樹で狩り 銃
今回はサブキャラでの撮影です。自キャラ 55LV銃アンドラス毒→sm12204583まだ諦めちゃいま
3:39|2010年09月23日 22:27:03 投稿
Tenvi 過去の千年樹で狩り 毒
今回はサブキャラでの撮影です。過去の千年樹での狩りですが結構LV差が・・・。銃→sm12206379
5:04|2010年09月23日 19:55:41 投稿
TENVI ヘルシュ杯大運動会
TENVIでヘルシュの大運動会です。うp主は非常に下手なんでプレイには期待しないでください・・・。人
7:16|2010年09月20日 19:04:34 投稿
TENVI タリーB1でぶらぶら 庭~光の洞窟周辺
今回は光の洞窟周辺です。このMAPにいると落ち着くのは自分だけでしょうか。 一緒にTENVIの復活
4:55|2010年07月22日 23:15:33 投稿
TENVI タリーB1でぶらぶら 庭周辺~デアルスの塔
今回はタリーB1アイランドです。 mylist/19602076 一緒にTENVIの復活を願いませ
7:31|2010年07月21日 17:41:05 投稿
