ジャヌさんの投稿動画
ジャヌさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/755459/video
『海渡る風の唄』を歌ってみた【ジャヌ】
おひさしぶりです(`・ω・´)ジャヌです久しぶりのボカロ歌ってみたの投稿な気がするけれどふらりとニコ
4:54|2011年06月20日 22:10:52 投稿
【Märchen】宵闇の唄をうたってみた【ジャヌ】
ども、ジャヌです(`・ω・´)ノ気がつけば2011年初投稿。Märchenばっかり聴いてたらつい唄っ
10:18|2011年01月30日 01:25:47 投稿
歌ってみた一周年に「Life size」を歌ってみた【ジャヌ】
大阪梅田阪急東通商店街前交差点の中心で愛を叫びたい(`・ω・´)どもジャヌです。早いもので歌ってみた
4:40|2010年08月13日 00:19:12 投稿
「白い雪のプリンセスは」を歌ってみた【ジャヌ】
ども、ジャヌです(`・ω・´)ノ徐々にMIXが楽しくなってきた今日この頃・・・今回はのぼる↑Pの「白
4:24|2010年07月19日 04:57:35 投稿
「アクアリウム」を歌ってみた【ジャヌ】
どもジャヌです(`・ω・´)ノ週末恒例の歌ってみたです。既にたくさんの方が歌われてますが、喜兵衛様の
3:09|2010年07月10日 03:05:21 投稿
「火葬曲」を歌ってみた【ジャヌ】
ども、ジャヌです(´・ω・`)ノ前回の投稿から4ヶ月も空いてしまいました・・・なんとなくつかみかけて
4:32|2010年06月27日 04:19:51 投稿
「WORLD'S END UMBRELLA」を歌ってみた【ジャヌ】
ども(´・ω・`)ノジャヌです。またまた深夜の突発的な歌ってみたです・・・ハチさんのWORLD'S
5:27|2010年02月21日 05:23:47 投稿
「君の体温」を歌ってみた【ジャヌ】
ども(´・ω・`)ノジャヌです。今回はクワガタPの君の体温>>sm9189786を歌ってみました。ど
4:01|2010年02月13日 04:08:51 投稿
「また過去で会えたら2人恋をする」を歌ってみた【ジャヌ】
ども(´・ω・`)ノジャヌです。rlboroさんの原曲と@まさたかPのPVに心打たれついつい歌ってし
5:18|2010年02月07日 20:42:36 投稿
「キミボシ」を(-6キー)で歌ってみた【ジャヌ】
ども(´・ω・`)ノジャヌです。40㍍Pのステキな曲「キミボシ」を歌わせて頂きました。原キーではとて
4:20|2010年02月06日 04:21:16 投稿
「リミットフレンズ」を歌ってみた【ジャヌ】
ども(´・ω・`)ノジャヌです。今日はこまんさんのリミットフレンズを歌ってみました。原曲>>sm89
4:41|2010年02月01日 03:06:23 投稿
「ハジメテノオト」を歌ってみた【ジャヌ】
新年初撮りです、(´・ω・`)ノドモ、ジャヌです。なかなか歌いたい曲にめぐり合えず、いろいろまったり
5:11|2010年01月25日 00:47:52 投稿
心機一転「R-18」を歌ってみた【ジャヌ】
どうもジャヌです(´・ω・`)ノ 最近連投ぎみですw今回はいつもと歌い方を変え、心機一転「最後まで気
4:55|2009年12月23日 05:45:52 投稿
クリスマスを前に「from Y to Y」を歌ってみた【ジャヌ】
ども(´・ω・`)ノジャヌです。今度は前回と同じジミーサムPから「from y to y」を歌ってみ
5:33|2009年12月21日 02:16:20 投稿
「Scene」を歌いたくなったので歌ってみた【ジャヌ】
やぁ(´・ω・`)ノ録音・編集時間がどんどん短くなっていき、とうとう1時間もかからなく(かけなく)な
4:16|2009年12月16日 02:17:20 投稿
季節はずれな「Fire◎Flower 」歌ってみた【ジャヌ】
お久しぶりDeath・・・ここのところまったく歌ってなかったのでさっぱりツールの使い方を忘れてわけわ
4:21|2009年11月18日 01:50:22 投稿
「StargazeR」を深夜に歌ってみた【ジャヌ】
どもジャヌです(´・ω・`)ノ明日から連休、ということで深夜に謎の収録をしてしまった・・・隣の部屋の
3:09|2009年09月19日 03:55:19 投稿
「 Just_Be_Friends-piano.ver-」を感傷的に歌ってみた【ジャヌ】
どもジャヌです(´・ω・`)最近特に忙しく、ふと足を止めて気づいたら狭かったはずの部屋は広かったと気
6:07|2009年09月09日 03:10:35 投稿
【本家ミリオン記念】歌に形はないけれどを歌ってみた【ジャヌ】修正版
どうも、ジャヌです(´・ω・`)ノ本家様ミリオン達成おめでとうございます。この素敵なメロディが100
5:38|2009年08月26日 01:29:04 投稿
「アナザー:ロミオとシンデレラ」をやんちゃに歌ってみた【ジャヌ】
リクエストがあったので、ロミオとシンデレラをあにま様の歌詞で歌ってみました。あと、なんか名前なしなの
4:39|2009年08月25日 04:59:14 投稿
「歌に形はないけれど」をしっとりと歌ってみた【ジャヌ】
今更な選曲ですが、名曲はいつまでも変わらないということでdoriko様の素敵な曲を歌ってみました。今
5:29|2009年08月19日 04:44:03 投稿
【一発撮り】衝動的に「SPiCa」を歌ってみた【ジャヌ】
とくP様が「SPiCa」の音源を公開していらっしゃったので気がついたら( ゜皿゜)ぱーんっ!と衝動的
3:46|2009年08月17日 03:25:50 投稿
