gon3jpさんの投稿動画
gon3jpさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/7576579/video
アンジェラス 悪魔の福音 HARD DAYS 【mmldrvで演奏してみた】
mmldrvのお試しに昔々MSXのMuSICAで打ち込んでいたアンジェラス 悪魔の福音 (c)ENI
1:50|2020年05月12日 00:19:02 投稿
【ボカロ】けいおん!!エンディング「No, Thank You!」【鏡音リン】制作途中2
けいおん!!のエンディングより「No, Thank You!」を鏡音リン(Append)に歌ってもら
4:15|2011年03月21日 23:10:48 投稿
【MSX2】BURAI 上巻 OP
リバーヒルソフト社作 MSX2版BURAI(ブライ)上巻のOPです。実機ビデオ撮りです。ま、今更目新
42:33|2011年02月20日 21:44:28 投稿
【MSX2】JESUS OP~序盤
え~ 俺得動画で申し訳ないです。ENIXのJESUSのプレイ動画…らしき物です。オープニングをdgd
21:15|2011年02月20日 00:13:39 投稿
【ボカロ】けいおん!!エンディング「No, Thank You!」【鏡音リン】制作途中
けいおん!!のエンディングより「No, Thank You!」を鏡音リン(Append)に歌ってもら
4:15|2011年02月13日 11:32:30 投稿
【ボカロ】マイマスター【レン×2・先生・がくぽ】
かなり今更感がありますが…うらら(マカーP)様の「マイマスター」(sm1652415)をレン(シリア
1:55|2011年01月30日 20:53:01 投稿
【MSX】GRADIUSⅡ HeavyBlow 弄ってみました【SCMD】
以前うpしたデータをちょっといじってみました。基本的に、ありきたりな出来には変わりありませんので、ご
5:36|2009年12月14日 23:46:20 投稿
【MSX】グラディウスⅡ FC版 3面 BGM 一応完成?【SCMD】
MSXの音源ドライバーSCMDを使って、ファミコン版のグラディウスⅡの3面の曲(Heavy
2:52|2009年10月25日 14:40:30 投稿
【MSX】グラディウスⅡ FC版 3面 BGM ドラム追加【SCMD】
前回の動画(sm8440444)の続きです。今回は、MuSICAで打ち込んでいたドラム部分を打ち込ん
6:22|2009年10月17日 21:50:10 投稿
【MSX】グラディウスⅡ FC版 3面 BGM 作成途中【SCMD】
MSXの音源ドライバー「SCMD」を使って、今回は、ファミコン版グラディウスIIの3面前半の
3:55|2009年10月06日 23:33:57 投稿
【MSX2】Wanderers from YS 翼を持った少年【SCMD】
MSX音源ドライバーのSCMDを使って日本ファルコムのWanderers from YSの「翼を
4:42|2009年09月26日 01:24:34 投稿
【MSX2】イース2 終盤の鐘つき堂
以前アップした動画(sm5401924)で、終盤イースが地上に降りると鐘つき堂の背景が変わるってコメ
9:02|2009年09月13日 17:38:33 投稿
【MSX2】イース2OP シーク音入り
今更の今更ですが、イース2のOPです。自分でも何度かアップしていますが、何かとコメントにシーク音があ
8:03|2009年09月13日 17:15:36 投稿
【MSX2】プリンセスメーカー デモ
以前、プリメのOP/EDをUPしましたが(sm7185414)、ディスクを色々と物色していたら、MS
9:06|2009年08月15日 19:13:50 投稿
【MIDI】スタートレーダー ~出撃~ 【SC-88】
ファルコムのスタートレーダのアレンジ版を打ち込んだのが見つかったのでうpしてみました。なんだか、SF
4:16|2009年08月13日 00:52:53 投稿
【MIDI】レリクス【GS音源】
MIDIデータの発掘品ですが、昔々に作っていたレリクスの妙なアレンジ?が出てきたのでうpします。これ
2:22|2009年08月09日 23:41:18 投稿
【MSX2】ロードス島戦記~灰色の魔女~ OP/ED/オマケ
ロードス島戦記~灰色の魔女~ MSX2版です。実機(FS-A1ST)でのビデオ撮りです。プレイ動画が
45:51|2009年07月30日 20:54:34 投稿
【MSX2】エメラルドドラゴン ラストバトル
エメラルドドラゴンのラストバトル動画、<sm4937004>の動画の派生データです。A1ST実機ビデ
17:34|2009年07月18日 16:21:10 投稿
【YS-2エターナル】OP 【韓国語版】
妙なCDが出てきたので…ってハングル版 YS-2エターナル入手したものの封すら開けていませんでした。
2:36|2009年07月17日 21:00:10 投稿
【MIDI】光と影を抱きしめたまま【PLG100-SG】
今回の動画は、田村直美さんの歌う「光と影を抱きしめたまま」です。発掘データなので、かなり古いのもので
3:30|2009年07月05日 14:55:12 投稿
【ボカロ】太陽がくれた季節 青い三角定規 【レン・がくぽ】
初ボカロの動画です。青い三角定規の「太陽がくれた季節」です。曲は、教科書に載っていたものですが、コー
2:03|2009年06月24日 00:49:59 投稿
【MSX2】YAKSA(夜叉) OP
ウルフチームのYAKSA(夜叉)のオープニングです。HDDのデータ漁ったら出てきたので需要無視でうp
2:30|2009年06月02日 18:24:09 投稿
【MSX2】GREATEST DRIVER OP
T&Eのグレイテスト・ドライバーです。実機(借用していたA1F)にFM-PACのセットでのビデオ撮り
2:30|2009年05月30日 10:25:46 投稿
【MSX2】プリンセスメーカー OPとED
MSX2版プリンセスメーカのOPとED(数多あるエンディングの中から「長寿の日」エンディングです)…
15:56|2009年05月29日 10:16:04 投稿
【MSX2】PSY-O-BLEAD 名古屋場所゛(ナゴヤバージョン)
タイトルでピンと来た方には説明が不要ですが、ソフトベンダーTAKERUで販売されていた「T&Eディス
18:05|2009年05月29日 08:37:45 投稿
【MIDI/NMM】YS ラストシーンメドレー
この動画を見て頂きありがとうございます。昔々(学生の頃)に作ったデータで、草の根系にUpしていたので
6:53|2009年01月27日 01:25:21 投稿
【MSX2】 YS-2 Boss Rushモドキとおまけ
ナニコレって言われそうですが、sm5249004からの派生動画です。せっかくクリアしたんだしというこ
18:37|2008年11月30日 13:25:06 投稿
【MSX2】 YS-2 オープニング(リリア遭遇まで)
既にMSX版もいくつかアップされているので、説明の必要はありませんが…前回アップした動画(sm524
4:22|2008年11月30日 13:02:54 投稿
【MSX2】 YS-2 オープニングとエンディング おまけ
MSX2版 YS-2です。(実機(FS-A1ST)ビデオ撮りです。)前回のYS-1動画(sm5027
24:23|2008年11月15日 10:42:11 投稿
【MSX2】 YS OPとEDとオマケ
今回の動画は、MSX2版YSです。データがすでにダルクファクト攻略済みでしたので(って今じゃ倒せない
18:13|2008年10月24日 01:25:19 投稿
