トムさんの投稿動画
トムさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/761316/video
【BB】座薬の突撃砂(志願)動画A2その15
今回USB録画してみましたが、録画機能が問題なのかせいか画質・音声が劣化しています・。【アセン】:[
10:58|2013年03月09日 15:00:00 投稿
【BB】座薬の突撃砂(志願)動画A3(砂動画)その14
D51は苦手だけど暇なんでやってみたらひどいことに【アセン】:杖41 夜叉弐 E.D.G.-β 迅牙
10:58|2013年02月06日 15:46:59 投稿
【ボーダーブレイク】痔に悩んでいた戦闘厨の脳筋動画A3(砂動画)その13
ブロアでオセノプラントだヒャッホーイ♪俺、この戦闘で生き残ったらパインサラダ食べるんだ!【アセン】:
10:54|2012年12月14日 23:54:57 投稿
【ボーダーブレイク】痔に悩んでいた戦闘厨の脳筋動画A2(砂動画)その12
お久しぶりです~ユニオン実装初の投稿ですね~下手プレイは相変わらずですが今後ともよろしくお願いいたし
10:51|2012年11月12日 20:40:02 投稿
【ボーダーブレイク】痔に悩んでいた戦闘厨の脳筋動画A3(砂動画)その11
デネブラ良いよ!大好きだよ!ペロペロペロペロ アセン:迅牙真 夜叉弐 E.D.G.-β 円③
11:19|2012年08月27日 21:16:29 投稿
【ボーダーブレイク】痔に悩んでいた戦闘厨の脳筋動画A3(砂動画)その10
また懲りずに砂に乗ってみるよ、だって楽しいもん!夜叉弐・ノヴァ・バズー・円③ ヴェスパ・JMS・LZ
11:11|2012年05月26日 22:39:09 投稿
【ボーダーブレイク】痔に悩んでいた戦闘厨の脳筋動画A2(麻動画)その9
新型久我に乗り換えたら案外使いやすくて良いね、ただし腕はリロード重視したいので変えてます。前:sm1
10:53|2012年03月25日 00:25:49 投稿
【ボーダーブレイク】痔に悩んでいた戦闘厨の脳筋動画A3(麻動画)その8
新VERになって初の録画なう。!杖41・夜叉・バズー・夜叉 前:sm16274342 次: 編集中※
10:25|2012年03月08日 02:19:35 投稿
【ボーダーブレイク】痔に悩んでいた戦闘厨の脳筋動画A3(砂動画)その7
最近砂使った見ましたけど全然当たらないけど楽しい!杖41・ノヴァ・E.D.G.-β・③前: sm15
7:40|2011年11月26日 19:22:00 投稿
ボーダーブレイク】痔に悩んでいた戦闘厨の脳筋動画A4その6
火山はいいよねリリスが生んだ戦場だよそうだと思わないか?え、思わないですかそうですか(´・ω・`)
11:12|2011年10月15日 16:21:04 投稿
【ボーダーブレイク】痔に悩む戦闘厨の脳筋動画A4その5
2本目の動画です。やはり得意な戦場だと調子がいいですな 夜叉改 久我S E.D.G.-β 迅牙・甲前
11:04|2011年09月10日 23:14:01 投稿
【ボーダーブレイク】痔に悩む戦闘厨の脳筋動画A4その4
お久しぶりのジニハです。最近プレイする時間が無く半休止状態でした。これからは少しずつうpしたいと思い
6:35|2011年09月10日 20:16:26 投稿
【ボーダーブレイク】痔に悩む戦闘厨の脳筋動画A4その3
お久しぶりです、痔が再発したジニハです新バージョンになり新マップも増えてますます楽しみが増えてきまし
10:31|2011年07月09日 09:25:22 投稿
【ボーダーブレイク】痔に悩む戦闘厨の脳筋動画A4その2
こんばんは、痔が治らないジニハです今日は久々にボーダーやってみたんですが相変わらずACとブースト管理
5:15|2011年05月17日 23:37:25 投稿
【ボーダーブレイク】痔に悩む戦闘厨の脳筋動画A4その1
初めまして ジニハ・ボラギノールです。僕もプレイ動画をやってみたくてついにデビューしました!初動画な
11:24|2011年05月04日 17:26:11 投稿
