寿松木(鱸)さんの投稿動画
寿松木(鱸)さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/761322/video
333でアベレージsub20を目指す その19(JapanContest第214回3x3x3選手権)
遂にVistaとおさらばです。そしてようこそ8.1!これであとは動画を撮るツールをどうにかできればい
3:26|2014年11月05日 22:44:19 投稿
333でアベレージsub20を目指す その18(JapanContest第213回3x3x3選手権)
いよいよアジア大会が迫ってきてますね!参加される皆様は頑張ってきてください!ん、俺? 仕 事 だ よ
3:33|2014年10月29日 19:38:12 投稿
333でアベレージsub20を目指す その17(JapanContest第212回333選手権)
そんなっ・・・!バカなっ・・・! バカなっ・・・!なんでこんなことがっ・・・・・・!なんでこんな・・
3:51|2014年10月22日 21:08:44 投稿
333でアベレージsub20を目指す その16(JapanContest第211回3x3x3選手権)
sub20出すためにはF2L終了を12秒までを目標にしてたけど、OLLPLLの手順次第ではそれでも足
3:37|2014年10月15日 17:59:28 投稿
333でアベレージsub20を目指す その15(JapanContest第210回3x3x3選手権)
AoChuangが来てからずっと555ばっかりやってます。AoChuangむっちゃいいです。自己ベ更
3:25|2014年10月08日 21:58:29 投稿
333でアベレージsub20を目指す その14(JapanContest第209回3x3x3選手権)
MoYu AoChuangの予約始まってるよー(9/30現在白と原色のみ)目下の悩みの種であるcro
3:35|2014年09月30日 22:22:06 投稿
333でアベレージsub20を目指す その13(JapanContest第208回3x3x3選手権)
全体的にF2Lが難しいなと思いました(小学生並の感想)AoLong V2のぎこちなさがどうしても気に
3:21|2014年09月23日 12:39:27 投稿
333でアベレージsub20を目指す その12(JapanContest第207回3x3x3選手権)
アジア大会参加断念(泣)1回目は理想的だけど運も良かった。2回目は探しすぎた。同時進行せな。3回目は
3:41|2014年09月17日 23:04:31 投稿
333でアベレージsub20を目指す その11(JapanContest第206回333選手権)
【前回のコメントより】B 面クロス!そういうのもあるのか↓(やってみた)↓うん、D面でがんばろうそん
3:29|2014年09月07日 22:38:23 投稿
333でアベレージsub20を目指す その10(JapanContest第205回3x3x3選手権)
前回の動画にコメントついててビックリした。ただルービックキューブ解いてるだけの動画を見ていただきまし
3:28|2014年08月31日 20:28:34 投稿
333でアベレージsub20を目指す その9(JapanContest第204回3x3x3選手権)
アジア大会に参加できるかどうか微妙になってきました。うーむむ。使用キューブ:MoYu AoLongV
3:03|2014年08月27日 22:43:12 投稿
333でアベレージsub20を目指す その8(JapanContest第203回3x3x3選手権)
画面の黄ばみを解消しましたcrossからF2Lへの移行が遅い原因はインスペクションタイムでcross
3:24|2014年08月17日 09:05:08 投稿
333でアベレージsub20を目指す その7(JapanContest第202回3x3x3選手権)
2年ぶりです。スマホからの動画投稿テストも兼ねて。えらい黄ばんでるのは画質の調整が上手くいってないか
3:13|2014年08月13日 09:56:07 投稿
バラバラになったルービックリベンジを元に戻してみた 5年後
5年前 watch/sm1650379sub90が出たり出なかったり。運が良ければsub80が出るこ
1:21|2012年12月17日 15:47:00 投稿
333でアベレージsub20を目指す その6(JapanContest第84回3x3x3選手権)
GWまっただ中、いかがお過ごしでしょうか。今回は1回目以降は割と安定してたんじゃなかろうか。sub2
3:40|2012年05月05日 10:08:44 投稿
333でアベレージsub20を目指す その5(JapanContest第83回3x3x3選手権)
うさぎとかめカップに出場するつもり満々で練習していたのにのっぴきならない用事ができて参加できなくなり
3:52|2012年04月30日 21:25:22 投稿
333でアベレージsub20を目指す その4(JapanContest第81回3x3x3選手権)
モバマスを始めたらそっちに時間を取られまったく練習できてませんでした。こんにちは鱸です。ジャパンコン
3:56|2012年04月18日 17:30:26 投稿
333でアベレージsub20を目指す その3
月1動画うpは無理でした。ご無沙汰してます、鱸です。久々に撮影。最近はアベレージ24~29秒を行った
3:37|2012年04月01日 17:06:08 投稿
333でアベレージsub20を目指す その2(JapanContest第45回3x3x3選手権)
4回目はインスペクションの段階でダメな予感がギュンギュンしてました。なんたるちや。マイリス:myli
4:08|2011年08月10日 19:32:03 投稿
ex PLLをやってみたよ
今月はPLLの速度強化月間と題しまして、ex PLLを練習メニューに入れております。ex PLLとは
1:26|2011年08月07日 19:21:58 投稿
333のアベレージsub20を目指す
先日、とある方と話をする機会がありまして、555を早くするためには333がしっかりできていないと駄目
4:12|2011年08月04日 20:42:57 投稿
555でsub3分を目指す その4(完結編)
第4回にして早くも最終回でございます。6月から現在にかけて、月に3~4回のペースでsub3分が出るよ
2:57|2011年07月18日 16:37:59 投稿
555でsub3分を目指す その3
第3回。撮影は5月30日。キューブがかなり末期的な動きをし始めました。POPも目立ってきてるのでそろ
3:21|2011年06月01日 10:28:26 投稿
555でsub3分を目指す その2
第2回でございます。今回は、センターはまず底面を揃えてから側面を揃えていくパターン、エッジは三点交換
3:37|2011年04月13日 19:51:35 投稿
555でsub3分を目指す
最終目標はsub2分ですが、現在のアベレージが3分40秒なので、先ずは3分切るのを目標に頑張ります。
4:09|2011年04月03日 23:06:33 投稿
Japan Contest 第12回2x2x2選手権
久々に撮影使用キューブ:Lanlanマイリス:mylist/2894106
2:00|2010年12月17日 21:46:10 投稿
JApan Contest 第5回2x2x2選手権
10秒の壁が厚すぎる。使用キューブ:EAST SHEENマイリス:mylist/2894106
2:26|2010年10月31日 19:21:46 投稿
Japan Contest 第3回2x2x2選手権
第2回は撮るの忘れてました。使用キューブ:EAST SHEENマイリス:mylist/2894106
2:23|2010年10月17日 19:29:25 投稿
Japan Contest 第1回2x2x2選手権
公開範囲ミスったためあげ直し使用キューブ:EAST SHEEN3回目ミスしすぎ最後の最後でピンボケて
2:34|2010年10月01日 23:31:21 投稿
ルービックキューブ5x5x5を解いてみた
お久しぶりです。最近V-CUBEを買ったので頑張ってやってみた結果、5分切れるようになりました。次の
4:16|2010年06月10日 19:15:21 投稿
