あーくんさんの投稿動画
あーくんさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/761540/video
【阿吽の呼吸で】バイオ6実況プレイ 『 レオン編 Part.24』 【世界を救う】
ただの反省会と次回予告?ただのお喋りなのでプレイ映像はないデス。レオン編マイリスト→mylist/3
13:05|2012年11月16日 23:28:02 投稿
【阿吽の呼吸で】バイオ6実況プレイ 『 レオン編 Part.23』 【世界を救う】
いよいよレオン編完結!初見も初見の初プレイでgdgdでしたがここまで来れました!まだまだあと二人+α
20:32|2012年11月16日 21:58:39 投稿
【阿吽の呼吸で】バイオ6実況プレイ 『 レオン編 Part.22』 【世界を救う】
屋上へ向かう途中にピンチのエイダを発見!ビルの間の橋でのスリルある戦い!なんか1階ごとに試練があるゲ
12:52|2012年11月16日 21:22:07 投稿
【阿吽の呼吸で】バイオ6実況プレイ 『 レオン編 Part.21』 【世界を救う】
vsシモンズサウルス!どう考えても変異しすぎです体積がおかしいよ!伝家の宝刀、スタイリッシュ起爆が炸
9:07|2012年11月16日 21:02:21 投稿
【阿吽の呼吸で】バイオ6実況プレイ 『 レオン編 Part.20』 【世界を救う】
いよいよ最後のチャプターです!思えば長かった・・・・・しつこく迫るシモンズを倒せ!次→sm19367
16:56|2012年11月16日 19:47:17 投稿
【阿吽の呼吸で】バイオ6実況プレイ 『 レオン編 Part.19』 【世界を救う】
追い詰めたぞシモンズ!シモ・・・ンズ?変わりすぎだろwwwwwって倒したと思ったらまた犠牲者が!救わ
22:05|2012年11月12日 22:11:57 投稿
【阿吽の呼吸で】バイオ6実況プレイ 『 レオン編 Part.18』 【世界を救う】
阿はバイオ作品のファンなので(主にムービーの)ヒーロー同士の対決で思わずキャッキャしてしまいました。
13:27|2012年11月12日 21:50:47 投稿
【阿吽の呼吸で】バイオ6実況プレイ 『 レオン編 Part.17』 【世界を救う】
レオン編通して一番怖かった・・・撃ったら死のうよ!色々困るからさぁ!逃げ惑う阿吽にご期待あれ!もうヤ
11:14|2012年11月12日 08:08:45 投稿
【阿吽の呼吸で】バイオ6実況プレイ 『 レオン編 Part.16』 【世界を救う】
他の乗客にお悔やみ申し上げます・・・もう徒歩で行けよwどっちが悪者かわかんないよw中国への第一歩から
17:01|2012年11月12日 07:40:37 投稿
【阿吽の呼吸で】バイオ6実況プレイ 『 レオン編 Part.15』 【世界を救う】
魚にはじまり魚に終わったChpter3のラスト!今までに比べると短かったですね。それではいざ!中国へ
15:25|2012年11月12日 02:23:23 投稿
【阿吽の呼吸で】バイオ6実況プレイ 『 レオン編 Part.14』 【世界を救う】
でぶっちゃー君のコーナーが鋭い!スナイパー構えてもぷるぷるして当てられない糞エイムの阿・・・・次→s
15:49|2012年11月11日 21:50:43 投稿
【阿吽の呼吸で】バイオ6実況プレイ 『 レオン編 Part.13』 【世界を救う】
またクランクかよ・・・・ホント好きですねこのゲーム底の見えない水は本当に怖い・・・・・今回は吽がやっ
11:25|2012年11月11日 21:12:43 投稿
【阿吽の呼吸で】バイオ6実況プレイ 『 レオン編 Part.12』 【世界を救う】
おのれ蛇め・・・・ようやくchapter3です何度もくどいですが初見なので戦い方が9割方間違っていま
12:19|2012年11月10日 19:59:14 投稿
【阿吽の呼吸で】バイオ6実況プレイ 『 レオン編 Part.11』 【世界を救う】
生まれ変わったデボラまで・・・・3・・2・・1・・・!!ようやくChapter.2が終わった・・・エ
17:09|2012年10月26日 23:50:04 投稿
【阿吽の呼吸で】バイオ6実況プレイ 『 レオン編 Part.10』 【世界を救う】
ドキッ!ゾンビだらけの洞窟探検!チラリもあるよ!デボラ・・・・・次→sm19210217
9:25|2012年10月26日 23:26:28 投稿
【阿吽の呼吸で】バイオ6実況プレイ 『 レオン編 -Part.9-』 【世界を救う】
またなんでもないところで死ぬ・・・相変わらずの初見っぷりエイ↑ダ↓エビが食べたくなった次→sm192
16:19|2012年10月25日 23:36:43 投稿
【阿吽の呼吸で】バイオ6実況プレイ 『 レオン編 -Part.8-』 【世界を救う】
クイックショット撃ちすぎてすぐ体力なくなりますね。吽の方に大分助けられてる形です。死亡シーンを削るか
13:48|2012年10月25日 22:18:50 投稿
【阿吽の呼吸で】バイオ6実況プレイ 『 レオン編 -Part.7-』 【世界を救う】
もう少し仕掛けが多かったら謎解きとか楽しかったかもしれないけど多すぎてもダレるからちょうどよかったの
20:11|2012年10月22日 20:33:03 投稿
【阿吽の呼吸で】バイオ6実況プレイ 『 レオン編 -Part.6-』 【世界を救う】
ようやくChapter.2です。基本的に『阿』も『吽』も特別上手いわけではないので所々操作ミスや意味
16:48|2012年10月22日 06:08:40 投稿
【阿吽の呼吸で】バイオ6実況プレイ 『 レオン編 -Part.5-』 【世界を救う】
ようやく Chapter.1 が終わった・・・Chapter一つだけで1時間半もかかりましたこの先も
19:53|2012年10月14日 19:02:21 投稿
【阿吽の呼吸で】バイオ6実況プレイ 『 レオン編 -Part.4-』 【世界を救う】
誰も救えない無慈悲なゲームでも頑張って世界を救います!次→sm19118995
14:47|2012年10月14日 18:27:35 投稿
【阿吽の呼吸で】バイオ6実況プレイ 『 レオン編 -Part.3-』 【世界を救う】
今回はゲーム自体の画面が暗いので見にくいかも・・・・●レオン 「stringpoint」→阿のほう●
18:06|2012年10月14日 18:00:46 投稿
【阿吽の呼吸で】バイオ6実況プレイ 『 レオン編 -Part.2-』 【世界を救う】
ようやく第2回目もっと早く上げられるようになるよう頑張ります。もはや実況じゃなくて雑だn・・・・●レ
17:26|2012年10月12日 23:59:25 投稿
【阿吽の呼吸で】バイオ6実況プレイ 『 レオン編 -Part.1-』 【世界を救う】
はじめまして阿吽の呼吸でゲーム実況する動画今回が記念すべき初めての投稿です。「見にくい」「聞きづらい
20:21|2012年10月11日 01:29:01 投稿
