ymtkさんの投稿動画
ymtkさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/782989/video
【4声アカペラ】夏色プレゼント+スタッカートデイズを歌ってみた
こんにちは、にゃんぱすらいふです。暑いですね、山でも登って涼しい風を浴びませんか。僕はクーラーの効い
3:01|2015年07月26日 17:12:25 投稿
【4声アカペラ】のんのん日和を歌ってみた。
お久しぶりです。アカペラグループにゃんぱすらいふと申します。念願叶いついにのんのんびよりの2期の放映
2:34|2015年07月26日 16:39:03 投稿
【全部俺】PRIZM♪RIZMをアカペラアレンジして歌ってみた。【男声4+VP】
2034/05/31 Tokyo 7th シスターズ1stライブ本当にお疲れ様でした。
2:31|2015年06月14日 16:32:57 投稿
【全部俺】7-seven-をアカペラで歌ってみた【5声】
勢 い だ !!!! (豚バン推し)
1:33|2015年01月12日 16:48:10 投稿
【全部俺】なないろびよりを歌ってみた【5声アカペラアレンジ】
にゃんぱすー たった5人で歌えるなないろびよりなのん。クリスマスとかは特に関係ないです(真顔) my
2:29|2014年12月24日 00:22:07 投稿
【全部俺】ホシトハナを歌ってみた【5声アカペラアレンジ】
ぼた餅
2:39|2014年12月23日 17:14:35 投稿
【全部俺】コミックうまのほね社歌を歌ってみた【一応】
デンキ街面白かったですね。僕は佐藤聡美が大好きなのですが、つもりんの可愛さとエゲツナさの板ばさみに苦
0:41|2014年12月23日 15:18:50 投稿
恋愛したいっ! を弾き語りでも歌ってみた。
リンク先が本懐ですから(震え声)sm22587312
1:56|2014年01月02日 18:25:08 投稿
恋愛ラボOP「恋愛したいっ!」を4人アカペラで歌ってみた。
我々は2期放送を強く望んでいます。 こちらはおふざけver. sm22587361
1:58|2014年01月02日 18:17:09 投稿
Everyday Looperでカメレオン。【全部俺】
またカメレオンか。(iPad買ったので早速EverydayLooperで遊んでみました。だいたい使い
3:12|2012年06月14日 13:45:11 投稿
【全部俺】夢紀行【歌ってみた】
トライトーンが好きなのでループマシンでアウトロだけ作ってみました。原曲のキレイさには及びませんが作っ
3:16|2012年05月28日 21:55:59 投稿
【全部俺】カメレオン【VE-20,RC-30】
1、音量注意 2、ミキシングしてません、その場のノリで作った感じです 3、全部俺…ですがエフェクトを
4:01|2012年04月14日 01:23:13 投稿
THE HOUSE JACKSのAroundを歌ってみた。
もはやひだまりスケッチが大義名分にしか見えませんが今更ながらあけましておめでとうございます。前回のD
1:42|2009年01月23日 20:45:39 投稿
THE HOUSE JACKSのDirtを歌ってみた。
初めまして。のクセにアレですが、ついに待ちにまった12月25日ひだまりスケッチ4巻の発売日がやって来
1:37|2008年12月25日 02:29:54 投稿
