やちよさんの投稿動画
やちよさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/791376/video
【ダライアスバーストAC】 セカンド VS ファントムキャッスル
フルパワーセカンド機体によるクロニクル専用無被弾速攻パターンです。(パージ回転中に被弾してますがw)
1:35|2015年06月06日 22:50:08 投稿
ダライアスバーストACEX 第7回シルバーホーク杯 2人部門
計4回被弾しております。最終日の閉店まで粘っても無被弾は達成できませんでした
10:18|2013年01月14日 21:27:42 投稿
ダライアスバーストACEX 第6回シルバーホーク杯後半 4人部門
一応置いておきます。グラトンはこんな感じでいいのかな?
9:12|2012年08月30日 22:12:23 投稿
ダライアスバーストACEX 第6回シルバーホーク杯後半 2人部門
毎度おなじみの2人プレイです。被弾しないように大事に行ったつもりが「カンカン」いってます。グラトンは
8:46|2012年08月29日 01:31:34 投稿
ダライアスバーストACEX 第6回シルバーホーク杯前半 2人部門
毎度おなじみの2人プレイです。被弾しないように大事に行ったつもりが「カンカン」いってます。
7:27|2012年08月16日 00:52:50 投稿
ダライアスバーストACEX 第5回シルバーホーク杯 4人部門
もしかして何かの参考になるかもしれませんので一応置いておきます
6:09|2012年07月24日 00:40:15 投稿
ダライアスバーストACEX 第5回シルバーホーク杯 2人部門
例によって被弾しない方向でのプレイです。「スピンで張り付いてないよ!」との意見は・・その通りです
5:48|2012年07月23日 02:02:16 投稿
ダライアスバーストAC 第5回シルバーホーク杯 セカンド4:27:11
今回はセカンドソロをうpってみます。この動画収録の時点で無被弾を達成していなかった為かなりチキンな内
5:33|2012年07月13日 23:45:26 投稿
ダライアスバーストAC 第4回シルバーホーク杯2P部門
先日のSH杯2P動画です。いわゆる攻め攻めではなく無被弾重視なのでかなり張り付きが甘くなってます。カ
7:37|2012年06月21日 22:22:43 投稿
【SDI】 実機収録 79,637,280 ST7~11 (2/2)
8面で痛恨の-1000点やらかしてますが、かまわず続行してます。9面と11面の囲みの処理が人それぞれ
10:02|2010年08月11日 23:33:54 投稿
【SDI】 実機収録 79,637,280 ST1~6 (1/2)
約10年前に収録したものです。面ごとのデータベースを発掘したのでなつかしくなってエンコしてみました。
8:25|2010年08月11日 23:25:25 投稿
