大砲屋さんの投稿動画
大砲屋さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/799351/video
【TGS2014】WoT × ガルパン【TGSスペシャルパック】
lv191988457 よりニコ生からのキャプチャなので画質・音質はお察しください。多分、高画質版は
4:35|2014年09月19日 15:02:14 投稿
【公式?】WoT × ガルパン【準公式?】
9/21に行われたTGSのイベント【TGS2013】4日連続“超”生放送!(9/21)<ゲームの電撃
2:43|2013年09月22日 13:53:21 投稿
【WoT】ゲスい弾でEL HALLF【PzKpfwⅣ】
「M4が収入二倍だったので」という理由でゲスい弾で小隊組んでる動画(sm19346529)を見かけた
7:23|2012年11月14日 16:45:44 投稿
【WoT】特攻!59式!!【ERLENBERG】
今回はコメント等なしだぉ!過去の投稿動画 mylist/30022853
7:31|2012年04月20日 09:37:49 投稿
【WoT】ジャンボ!
ジャンボに76mmM1A2載せて出撃!今回はコメントを書き込んでみました。使用mod日本語化7.1日
8:03|2012年03月19日 19:22:11 投稿
【WoT】 WE are GUNDAM!
ある日のBBQPBのTCチャンピオン私はこの戦闘には参加していません。編成情報自軍
9:25|2012年03月11日 19:38:47 投稿
【WoT】T32でサンドリバーを往く
HT動画が少ないと聞いていたので、T32で活躍できたので動画撮影してupしてみた。…といっても、こん
10:09|2012年01月16日 23:30:26 投稿
【第5次ウソm@s】晴れた日はステージの上で【遅刻】
今まで名無しで投稿していましたが、『大砲屋』と名乗らせてもらいます。第5次ウソm@sに参加しようと作
17:00|2011年11月07日 23:17:45 投稿
【OVA】機神兵団 雷神起動【高画質】
sm2163955にて、既に上がってたようですが、高画質版をアップ手順:XMediaRecode m
5:32|2010年12月07日 17:39:28 投稿
【OVA】機神兵団 予告編
エンコテスト兼ねてアップちょっと音が小さかったかな?雷神起動【高画質】:sm12964043
5:29|2010年11月21日 16:08:30 投稿
GWX Team Tribute【SH3】
拾い物なんですが、サイレントハンター3の大型MODである、GWXの製作チームが作った動画…かな?なに
7:46|2010年09月07日 22:48:38 投稿
【律子誕生祭2010】りっちゃんにプロポーズ?(架空戦記的に)
りっちゃん誕生日おめでとう!使用ゲームサイレントハンター3使用modGWX3.0Playable T
3:26|2010年06月23日 21:39:13 投稿
【第二次嘘m@s】 赤い春香の艦と黒い黒井~逆襲の黒井~ 【SH3】
元ネタにあわせて、1分の予告を作るつもりが2分になった。本動画の元ネタ sm953757 元ネタの元
2:00|2010年04月01日 14:21:31 投稿
【SH3】シュペー奮闘記 【9話支援】
シュペー奮闘記の支援動画をのんびり作っていたら、肝心の本編が完結したと言う罠シュペー奮闘記:myli
12:33|2010年03月27日 22:50:38 投稿
【イ潜600型】サイレントハンター3【テスト航海】
初めてサイレントハンターの動画を上げてみた。・・・画質がいまいちかな?実は、コミュ登録100番目を狙
5:40|2009年12月22日 03:09:41 投稿
アイマス×アトリエシリーズでウソm@sを作ろうとしてみた
ウソM@Sを作ろうとしていたらノベマスになっていた・・・ということで、はじめまして。祭りに便乗して初
5:30|2009年11月01日 00:49:29 投稿
