事務さんの投稿動画
事務さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/8100721/video
【Minecraft】何もない村の住人になる Part9【ゆっくり実況】
観れない方はこちらへ「低画質版」sm17994165村拡大計画実施中Part8 sm17951667
13:11|2012年06月01日 07:20:15 投稿
【Minecraft】何もない村の住人になる Part8【ゆっくり実況】
毎度変わるOPは、前Partで建てたものを基本的に映しています。Part7 sm17914445Pa
12:11|2012年05月29日 06:29:00 投稿
【Minecraft】何もない村の住人になる Part7【ゆっくり実況】
廃坑探検で、がっつり録画時間とれるはずだったんだけどな・・・Part6 sm17895138Part
10:13|2012年05月25日 06:30:19 投稿
【Minecraft】何もない村の住人になる Part6【ゆっくり実況】
これから毎日、羊を狩ろうぜPart5 sm17854886Part7 sm17914445マイリスト
9:20|2012年05月22日 21:35:12 投稿
【Minecraft】何もない村の住人になる Part5【ゆっくり実況】
選曲センスも無いことを忘れていた(凸;)そんなことより、村が発展するのは楽しいPart4 sm178
10:49|2012年05月18日 17:33:07 投稿
【Minecraft】何もない村の住人になる Part4【ゆっくり実況】
地図埋め回。別段、面白い出来事はなかったですが、村、結構発展しはじめました。Part3 sm1779
10:13|2012年05月14日 19:57:55 投稿
【Minecraft】何もない村の住人になる Part3【ゆっくり実況】
前半7分ぐらいが洞窟探検。あとは建築物紹介です。今後、鉱石集めなどは、動画外でしときますPart2
10:46|2012年05月11日 07:46:47 投稿
【Minecraft】何もない村の住人になる Part2【ゆっくり実況】
まだ村人には嫌われているようです。(凸;)今回は、村の安全確保・自宅建築です。Part1 sm176
9:16|2012年05月02日 02:52:35 投稿
【Minecraft】何もない村の住人になる Part1【ゆっくり実況】
はじめましての方は、はじめまして。事務といいます。マインクラフト歴は半年。プレイ動画は、初めてなので
11:10|2012年04月29日 04:30:14 投稿
【第8回MMD杯本選】匠先生のSyusyusyusyusyusyusyu!
dotと言えば、最近話題のマイクラ。参考資料にマイクラ購入。楽しすぎて制作放置。制作期間約3日。(凸
1:37|2012年02月10日 23:08:30 投稿
ゲーム&ウォッチの3DCGを事務程度が制作
地味に、スマブラでは大好き。はじめましての方は、はじめまして。事務 です。今回は、前回のGB sm1
2:51|2011年11月17日 22:57:05 投稿
GBの3DCGを事務程度が制作
早く、メダロットがしたい。3DSで。はじめましての方は、はじめまして。事務 です。今回は、懐かしのゲ
2:48|2011年11月02日 04:58:15 投稿
某A城宝塔の3DCGを事務程度が制作
動画うpする前に、就職先を見つけるべきだわな・・・。(凸;)はじめましての方は、はじめまして。事務
4:18|2011年10月19日 15:05:10 投稿
SketchUpとPMDEditorで事務程度がモデル制作Part5【文字の動かし方】
今回は完全に、他動画のおまけです。はじめましての方は、はじめまして。事務 です。MMD杯に投稿した動
3:20|2011年08月20日 02:58:42 投稿
【第7回MMD杯本選】真なんとかっぽい文字に動いてもらった
予選はコッチ sm15156405人類には早すぎても、面白ければ・・・面白くもないが・・・。BGMに
5:29|2011年08月19日 20:42:59 投稿
【第7回MMD杯予選】真なんとかっぽい文字に動いてもらった
内容には関係ないですが、ゲッターも真ゲッターも観たことないです。初めてのMMD杯参加です。生温か
0:44|2011年07月29日 23:53:48 投稿
CLANNADのロボを事務程度が3DCG制作
いつの間にか…やり終えていたのか…(気づけば朝な意味合いではじめましての方は、はじめまして。事務 で
10:08|2011年07月05日 07:43:04 投稿
【時の神殿】事務程度が3DCG制作 Part3【時のオカリナ3D発売記念】
時のオカリナといえば、今回、最後のBGMに使った曲だと思う。はじめましての方は、はじめまして。事務
3:35|2011年06月24日 05:28:42 投稿
【精霊石】事務程度が3DCG制作 Part2【時のオカリナ3D発売記念】
今日からオメエとオレはキョーダイだぁ~っ!はじめましての方は、はじめまして。事務です。前回に引き続き
8:47|2011年06月18日 05:46:53 投稿
【メダル】事務程度が3DCG制作 Part1【時のオカリナ3D発売記念】
ミンナニハナイショダヨはじめましての方は、はじめまして。事務です。おそらく、次は、精霊石。あと、神殿
9:03|2011年06月16日 05:54:01 投稿
SketchUpとPMDEditorで事務程度がモデル制作Part4 【アプサラス】
作ったモデルを使った動画はコチラ sm14740557はじめましての方は、はじめまして。事務です。今
11:13|2011年06月14日 09:56:42 投稿
事務程度の新作ゲームPVっぽいもの【ガンダム新作記念】
ガンダム新作記念(笑)はじめましての方は、はじめまして。事務です。今回は、おまけ(?)が長くなったの
3:12|2011年06月14日 08:28:30 投稿
3DCG制作を事務程度が解説 番外編【ダグトリオ】
もっともっと、気持ち悪く作りたかった・・・。はじめましての方は、はじめまして。事務 です。今回は、S
6:52|2011年06月08日 10:06:52 投稿
SketchUpとPMDEditorで事務程度がモデル制作Part3 【サキエル】
PMX、MMDで開けました・・・申し訳なかったです(凸;)はじめましての方は、はじめまして。事務 で
8:46|2011年06月04日 03:28:50 投稿
SketchUpとPMDEditorで事務程度がモデル制作Part2 【サク・シム】
ごめんよ・・・サク・・・。はじめましての方は、はじめまして。事務 です。今回も、ガンダムネタです。サ
13:04|2011年06月03日 05:52:49 投稿
SketchUpとPMDEditorで事務程度がモデル制作Part1 【エクスカリバー】
ヴァカめ!!はじめましての方は、はじめまして。事務です。まだ、スタート地点にすら立てていないような気
9:55|2011年05月30日 11:31:25 投稿
3DCG制作を事務程度が解説 Part Final後編【量産型デンドロビウム】
なんなら予備として、一家に二台。量産型デンドロビウム。はじめましての方は、はじめまして。事務です。今
3:33|2011年05月25日 07:42:59 投稿
3DCG制作を事務程度が解説 Part Final前編【量産型デンドロビウム】
一家に一台。量産型デンドロビウム。はじめましての方は、はじめまして。事務です。Googleの3DCG
27:17|2011年05月25日 07:33:45 投稿
3DCG制作を事務程度が解説 Part4【ラミエルさん】
今回は、注文を大学で受けた覚えがあるので、ラミエルさんにしました。はじめましての方は、はじめまして。
12:59|2011年05月23日 05:02:46 投稿
3DCG制作を事務程度が解説 Part3【スプー2011】
体が勝手に踊りだす(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャはじめましての方は、はじめまして。事務です。G
15:27|2011年05月20日 07:53:26 投稿
