(cv:馨音)さんの投稿動画
(cv:馨音)さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/816504/video
ジャバヲッキー・ジャバヲッカ 歌ってみた
#:sm15155336 カラスヤサボウさん あんこさん (動画内敬称略) Rin &
3:08|2012年02月13日 21:16:35 投稿
PONPONPON 歌ってみた
きゃりーるねるねです。クリスマスってなに。 わたしは今日、バイトです^^ #:sm154
4:04|2011年12月25日 00:32:29 投稿
ゆるふわ樹海ガール 歌ってみた
歯医者にジュースはできるだけ飲まないようにとめられてます ゆるふわになりたいかおるねです
3:23|2011年12月08日 20:20:47 投稿
小夜子 acoustic.ver 歌ってみた
本当は消えたくないんだよ。 今回はとっても音質悪いので小さめ音量で聞いてくださるとよ
4:28|2011年11月10日 01:37:23 投稿
変わらないもの 歌ってみた
お前、タイムリープしてね? おはこんばんにちはかおるねです 夏も終わりということで、奥
4:44|2011年09月13日 14:07:04 投稿
ぺろぺろ 歌いなおした
まさかの歌詞ミスしてたので、ぺろぺろしなおし…、 いや歌いなおしました(*´◡`)! ご
0:29|2011年04月06日 18:27:33 投稿
ニルギリ 歌ってみた
ようやく君に出会った だいすきな曲うたわせていただきました ♮ : sm112253
1:24|2011年02月09日 01:38:54 投稿
ぺろぺろ 歌ってみた
[0:05:52] 馨音: ぺろぺろー [0:06:31] 馨音: えんこーどしてくる
0:30|2011年01月10日 01:03:56 投稿
朝だお( ^ω^)歌ってみた
おはようございます!!!!! まじめにうたいました!!!!!
0:25|2010年12月27日 04:23:18 投稿
なでなで 歌ってみた
[2010/12/14 22:59:28] 馨 音: ちょっと今日中に動画あげようかな [
0:29|2010年12月15日 00:17:53 投稿
奥華子さんのCMのナレーションをしてみた【馨音】
奥華子さんが好きすぎてやってしまった。 音質はスカイプマイクなので最悪だお・・・
0:15|2010年07月26日 18:48:29 投稿
ボクモテ 歌ってみた
いけめんなんて爆発しちゃえばいいのに! ♮ :sm10020765 協力(松茸氏):m
0:41|2010年04月10日 02:57:58 投稿
【かおるね×すぶた】magnet【歌ってみた】
ふたりでコラボしようしようといってから早数ヶ月・・・こんな感じになりました!良かったら最後まで聞いて
4:00|2009年11月15日 00:54:21 投稿
