ナイトメアさんの投稿動画
ナイトメアさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/8325282/video
【戦場の絆】大佐の絆~リボコロ44制圧戦~【二戦目】
誘導兵器に対して耐性が殆どありません。焦りすぎ。弾の管理なども出来てないのでもっと意識しようと思いま
4:15|2011年02月05日 07:07:51 投稿
【戦場の絆】大佐の絆~リボコロ44制圧戦~【一戦目】
バ格です。1番機と息合わなさすぎでした。 序盤コゲに飛び掛ったのは、4番機が何故か②に制圧目的でじっ
4:31|2011年02月05日 02:16:49 投稿
【戦場の絆】悪夢な大佐:NY44【Rev2】
飛ぶと思ったんです 多分、あのタイミングで突っ込んだ味方も飛ぶと思ってたんだと思います そう信じたい
4:00|2010年11月10日 23:22:11 投稿
【戦場の絆】悪夢な大佐:NY44戦【Rev2】
最初から食らいMAX、レーダー力無さ過ぎて凹む、慢心しまくり油断しまくり、重要な場面でブーストを鳴ら
4:04|2010年11月09日 01:51:44 投稿
戦場の絆DX (味方にとって)悪夢な野良戦 二戦目 NYR~44~
二戦目です。装備は一緒。【一発撮り、撮ったら絶対UPルール】 昔の→mylist/11924933
4:33|2010年06月01日 21:38:48 投稿
戦場の絆DX (味方にとって)悪夢な野良戦 一戦目 NYR~44~
久しぶりに動画を投降します。BGMの被せ方が判らずこのざまです。シンチャすらろくに聞き取ってくれない
4:52|2010年06月01日 21:01:02 投稿
ボーダーブレイク 悪夢プレイ動画
アセン 頭:杖38 胴:杖41 腕:杖39 脚:杖39 麻:FAM、41型、ティアダウナー 支:クイ
10:10|2010年03月13日 03:33:01 投稿
戦場の絆DX カス将官の野良戦~一日限りのリボーコロニー~二戦目
カスです。 プロガン、ハイハン、頭バル、青3。 ラッキーヒットが多すぎる。運任せの戦いから脱却したい
4:18|2009年08月06日 02:01:34 投稿
戦場の絆DX カス将官の野良戦~一日限りのリボーコロニー~一戦目
カスです。 犬キャ、青2、頭バル、パンチ。 またもや味方ゲー、味方の方々には多大な迷惑をかけほんとに
4:13|2009年08月06日 01:13:09 投稿
戦場の絆DX カス将官野良戦 66NY 二戦目
カスです。 プロガン 青3 ハイハン 頭バル です。 割と酷いですが味方散り散りになりすぎてこんな状
4:01|2009年06月25日 01:30:02 投稿
戦場の絆DX カス将官野良戦 66NY 一戦目
カスです。 味方にピクシー居ると高確率で負けるんですががが。 ジム改 ブルパ 100マシB 赤1 で
4:03|2009年06月25日 00:26:08 投稿
戦場の絆DX カス将官野良戦 ルナツー2戦目
カスです。 オッゴ相手にするの面倒すぎる。 カス 青2 ジムライ バズ。 何故オッゴを追っていたか、
3:24|2009年06月18日 07:02:39 投稿
戦場の絆DX カス将官野良戦 ルナツー1戦目
カスです、むしろ今回は空気でしたが。 プロガン 赤2 ガンハン BR です。 ブースト硬直が短いので
4:07|2009年06月18日 02:31:06 投稿
戦場の絆DX カス将官ジオン戦(Aクラス)5バー二戦目
カス将官です。 一戦目同様。 ザク改 マシA グレA 青2。 前回もでしたけど格ブースト癖が再発して
4:33|2009年06月17日 01:30:06 投稿
戦場の絆DX カス将官ジオン戦(Aクラス)5バー一戦目
カス将官です。 味方とバーストした時の動画です。 声はキモイので勘弁して下さい。 ギガン 青2 散弾
4:15|2009年06月17日 00:24:10 投稿
戦場の絆DX カス将官2バースト戦 二戦目
BGMは趣味です。マジ腕が残念すぎて色んな意味でSOSプロガン ガンハン BR 青2 です。地雷の加
3:50|2009年06月09日 21:33:12 投稿
戦場の絆DX カス将官2バースト戦 一戦目
音楽は別に私がハマッてる訳でも何でもないですよ、本当ですよ。トリントン 88 ミノフスキー50% 2
4:18|2009年06月09日 06:48:59 投稿
戦場の絆DX カス将官大佐戦二戦目
二戦目です。 ネメスト+マシB+赤1です。 前と同じ変なブースト使いしてます。 赤1は制限解除なんで
4:18|2009年05月30日 00:02:55 投稿
戦場の絆DX カス将官大佐戦
中佐に落ち、大佐に上がり、この戦いでまた少将に戻ってしまいました。 正直分不相応な階級だと思っている
4:15|2009年05月29日 22:55:17 投稿
戦場の絆DX カス将官バースト戦~NY編~二戦目
カスです。 地雷度は加速する。 意図的に落ちるのは味方に迷惑、かといって普通にやってると落ちないんで
3:47|2009年05月04日 01:04:27 投稿
戦場の絆DX カス将官バースト戦~NY編~
カスです。 先生……Aクラスに……落ちたいです……orz 正直滅茶苦茶恥ずかしいです。こんなんがS
4:22|2009年05月04日 00:49:56 投稿
戦場の絆DX カス将官野良戦~NYN編~二戦目
カスです。 流石にこの味方で一番足引っ張ってるの私だなと。 皆に前衛張ってもらったほうが良いだろうと
3:59|2009年04月22日 02:27:28 投稿
戦場の絆DX カス将官野良戦~NYN編~
カスです。 凹んでます。 流石にこの結果は無さ過ぎる……orz マッチした方申し訳ないです。 味方:
4:11|2009年04月22日 02:10:47 投稿
戦場の絆DX 元中将のジオン戦その3 6バー二戦目
二戦目です。 他の皆にもボロクソ言われてガチ凹中です。 いやホントにボロクソな訳ですがorz 次も
4:31|2009年04月15日 00:31:12 投稿
戦場の絆DX 元中将のジオン戦その3 6バー
3度目です。 三日坊主です。 乗ってる機体はグフ青4バルBクラッコです。 敵にきょうとごしょががが。
4:25|2009年04月14日 22:56:47 投稿
戦場の絆DX 元中将のジオン戦その2・二戦目
二戦目です。 編成は前と一緒、バンナムが青蟹→素ザクになった程度。 実はジオンでの北極基地、これが初
4:12|2009年04月07日 01:47:51 投稿
戦場の絆DX 元中将のジオン戦その2・一戦目
突発的企画パート2です。 全国イベント戦です。 何故か野良対野良の3VS3でした、何故? 実力の方が
4:39|2009年04月07日 00:05:51 投稿
戦場の絆DX 元中将のジオン戦*二戦目
二戦目です。 一戦目sm6664259 これから埋る予定は未定mylist/11924933
4:23|2009年04月06日 02:49:19 投稿
戦場の絆DX 元中将のジオン戦
一戦目です。 一応プロフでも。 初期から始め、連邦でのシリーズ通算勝利数1800勝程度の、旧絆後期量
4:33|2009年04月06日 02:35:57 投稿
戦場の絆DX グフロッドループ検証
巷で噂のロッドループがどんなものか実験を。 ついでにジャイバズがどうなったのかを調べに。 青4です、
4:23|2008年12月26日 03:26:31 投稿
