akiさんの投稿動画
akiさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/838604/video
"Dawn Over Carnarvon"弾いてみた
■youtubeにUPされてある"Dawn Over Carnarvon"をガットで弾いてみました。
3:59|2010年04月02日 23:25:31 投稿
[自作曲?]銃で撃たれたけど・・
壮大なのは名前だけ。かなり病的に見えるが個人的には1発ネタのつもり。主のオナニー作品。シーケンサー使
1:13|2009年12月28日 15:10:04 投稿
「おくりびと」をクラシックギターで弾いてみた
夜眠れないから「おくりびと」のテーマ曲(2重奏)を弾いてみた。1st、2ndどっちもうp主が弾いてま
1:56|2009年08月09日 02:59:35 投稿
always-三丁目の夕日-のテーマをソロギターで
レギュラーチューニング。カポ無し。 ギター経験2年で初めて耳コピでソロアレンジに挑戦しました(´・ω
2:46|2009年02月13日 17:50:06 投稿
秒速5センチメートルをギターで弾いてみた
なんで秒速5センチメートルの動画消されちゃったんだ! まだ1,3話しか見てないのに!
1:10|2008年06月26日 08:28:57 投稿
summerをクラシックギターでソロしてみた
久石譲のsummerのソロ動画です。 前にうpした動画で叩かれたので叩かれたやつを見返そうとしたら1
3:15|2008年03月20日 23:19:21 投稿
[作業用BGM] 福岡~広島
地元:福岡の景色と青春18切符を使って福岡から広島まで行ってきた時の写真を個人的に好きなギターの曲を
14:48|2008年01月21日 23:01:07 投稿
[作業用BGM] パリ
初投稿です。動画の内容は去年海外旅行(パリ)に行ったときの写真紹介に個人的に元気が出る曲をバックにし
15:03|2008年01月21日 04:07:18 投稿
